車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eco31の愛車 [日産 フェアレディZ]

Z31琵琶湖オフ10thアニバーサリー③
投稿日 : 2016年10月11日
1
ほぼ参加車両が入場し、受付をしたり(運営者の方々には感謝の念に絶えません本当にありがとうございます)

集合写真を撮影する為、車列を整えます。
2
こ、これはもう・・・ノックアウト寸前です(笑)

集合写真が楽しみです!
3
ビッグランドのオフを終了し、白浜荘キャンプ場にBBQするため移動です。(初めて使う一眼デジで撮影)

白浜荘までの道のりも各ポイントで誘導して頂きました。感謝!
4
BBQ会場はオートキャンプ場ですから湖畔にて各々ベストショットの愛車を撮影したり、テントを張ってキャンプも出来ます!

アウトドア派には最高の環境です。
5
待ちに待った「夜の宴」。

これよりアルコールが入りますので撮影は一切しておりません(爆笑)

恒例の「アニオク」!Z31のお宝パーツが洒落価格で手に入るチャンス!

後にビンゴ大会!滅茶苦茶盛り上がります♪

イメージ画像で申訳ありません(-_-;)
6
盛り上がりもピークに達した頃?何気に気が付いてみたら「ビンゴマスター」が鬼になっていました(爆笑)

人が最終の解脱をするとココに行き着くことがわかりました(^O^)

盛り上がった宴も残念ながら終了になりましたが最後にZ31ClubのK氏、ぴょん太氏によるスピーチでZ31に対する思いを聞いて感動( ;∀;)

この会が31年継続出来ることを真剣に願いました。
7
かみサンが見事「鬼のビンゴ」でゲット!
8
BBQ時に季節外れの方が合流してくれました。まだいるんですねぇ~

BBQに参加してくれたので、後の「富山旅行」に同行してもらう事にしました。
この子は越冬は出来ない種ですので我が家で最高のおもてなしをします。

帰宅後、元気にゼリー食べてます♪

続く・・・

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 20:46:41
こんばんは

当日はお疲れ様でした

会長さんと当方の車が有れば60台だったのですね

来年の11thアニバーサリーには必ず31で参加します(笑

声を掛けて下さってありがとうございました
コメントへの返答
2016/10/11 22:03:33
こんばんは(^^)/

ご帰宅は今朝だったようですね。

京葉・幕張Pにてご丁寧な道案内して頂いた事忘れていませんよ!なので「人畜無害」は承知しておりましたので躊躇なく接近することが出来ました(爆笑)

来年とは言わずまた騒ぎたいですね!

今回の琵琶湖ではありがとうございました!
2016/10/16 09:25:08
はじめまして。
ひっそり琵琶湖オフに参加していたかっきんと申します。
毒島さんにBBQからホテルに送って頂いて駐車場にeco31さんのZが
駐車していたのでお会いできると思っていましたが、翌朝も会わないまま
ホテルを後に・・・残念でした。
画像のノコギリ君、BBQで奥さんに写真撮らせてもらいました。季節はずれで
大歯で元気な固体だったので嬉しかったです。
大切に飼育してもらえる方に保護されてノコギリ君喜んでいると思います♪
コメントへの返答
2016/10/16 10:22:46
コメントありがとうございます(’-’*)♪

こちらこそはじめまして。ホテルの朝食時にyさんと毒さんのテーブルが準備してあったので皆さんにご挨拶を、と考えていたのですがタイミングが悪くてチェックアウト時に皆さんの車がありませんでした(^_^;)またお会い出来ること楽しみにしています。

ノコ君は、私達があまりに楽しそうなので思わず会場に入り込んでしまったのでしょうかね♪写真撮影までして貰って立派な参加者です!

越冬出来る種であれば放してきたのですが寿命もあとわずかと思ったので北陸旅行に連れて行きました。

これも本当にいい思い出になりますので最後まで面倒見ていきます(^-^)v

ありがとございました。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 http://cvw.jp/b/471082/38913142/
何シテル?   11/26 11:59
雪深い所に住んでおります。長年封印していたフェアレディZをついに購入するが、気が付けばZも自分も歳を取っていた訳で・・・体も車も維持していけるのか?人生の折り返...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
琵琶湖オフ ピックランド~白浜荘 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 20:40:25
琵琶湖オフ ツーリングコース 其の弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 07:38:44
琵琶湖オフ ツーリングコース 其の壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 07:37:58
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
昭和62年式300ZX2シーターAT。 いわゆる後期型の前期と言ったZ31です。 購 ...
スズキ エブリイ 鰤(ブリ) (スズキ エブリイ)
2015年6月 ハイゼットから買い替え。 フルタイム4WDの割に燃費は良好。
ホンダ ジョルノ ジョリ (ホンダ ジョルノ)
10年以上放置され、スクラップ行寸前で救いました。 当初はかなりヒドイ状態でしたがフレ ...
ホンダ スカッシュ ナウ! (ホンダ スカッシュ)
購入は平成7年頃。長い眠りから平成28年2月復活作業開始。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.