• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カープTSのブログ一覧

2010年08月27日 イイね!

4時起き

4時起きツイーターを取り付けるのに、日中は車内が蒸し風呂になるため、夜明けと同時に作業を始めようと思い4時に起きたら、まだ真っ暗。
5時半くらいから作業開始。

約1時間半で終了しました。
Posted at 2010/08/27 15:08:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月22日 イイね!

8000円コース

8000円コース初の正面砂かぶり席(8000円)に行ってきました。

選手が写真のように目の前を行ったり来たり
野村監督の4m横くらいで、観戦してましたよ
これで負けたらショックと思ってたら、先発の齊藤がプロ初完投で快勝!!

しかし、暑かったな~
風は全然ないし、夜になっても気温は30度以上で、湿度も高くて・・・
体力的にはしんどかったです

2010観戦成績 6勝9敗
Posted at 2010/08/27 15:05:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月09日 イイね!

金賞

金賞子どもが入っている小学校の合唱クラブが、県大会で金賞受賞しました!!

次は中国ブロック大会です。

夏休みほぼ毎日学校に通って練習した成果が出てよかった(バンザイ)
Posted at 2010/08/27 15:00:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月07日 イイね!

盆おどり

盆おどり今日は住んでる団地の盆おどり大会です。

それにしても、今年の広島は暑い。
連日、35度超えで、夜も熱帯夜で沖縄より暑いんじゃないかっ!!
Posted at 2010/08/27 14:57:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月18日 イイね!

外野砂かぶり席

外野砂かぶり席初の外野砂かぶり席。

でも、試合中は打球が1回も来んかった・・・

写真は練習中の天谷です。。
Posted at 2010/08/27 14:53:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「暑すぎて家でゴロゴロ・・・」
何シテル?   08/28 22:06
広島生まれの広島育ちじゃけぇ。小さい頃からカープ命よぉ。サンフレも頑張れ! マツダスタジアム元年の2009年は30試合、旧市民球場最後の2008年は36試...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

スティングレーいいですね。
まだ、情報少ないのでお互いに情報交換しましょう。
10 人のお友達がいます
すてお@4GR_Nすてお@4GR_N * awaawa
ふっしゃん@A3ふっしゃん@A3 シロップシロップ
運び屋運び屋 カケル☆カケル☆

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
久しぶりの軽です。 あまりにも進化していることに驚き。しかも、よく走る。 街乗りメイン ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
H22.2.15納車 初の嫁専用車です。 H21.11登録の新古車(走行5キロ)を購入し ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.