• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

†点滴打ってきました†

†点滴打ってきました† ま、車の話しですがww

さて、前々から気になってたワコーズのRECSを施工してきました。
施工後も楽しみだったが、施工中も楽しみで仕方なかったww

なんせ、排出がねww
てか、アレ結構時間かかるね。

曰く、ゆっくり施工した方が良いとの事だったが、入れてる間は暇で仕方なかったよ(;^ω^)

んで、排出行程へw



思ったほど、白煙出なかったww
コレはアレか?
意外と汚れてなかったと言っていいのか?
んで、施工から100km程乗ってみたが・・・

ナニコレ?www
エンジンのふけ上がりが軽い!
若干、排気ガスの臭いも解消されてる!
んで、エンジン自体が静かになってる!
嫁を助手席に乗せて買い物に出たんだが、嫁が
「なんか、車静かじゃね?」とwww

後、気になるのは燃費・・・
施工して、排出するのにブン回したから今回はちゃんとした記録は出ないだろうし・・・

さらに言えば、ワコーズ製品のフューエルワンや、プレミアムパワーも投入しておきたいし、それに伴ってオイル、オイルエレメントも交換しておきたい・・・




あまり、言いたくはないが年式や走行距離を考えるとね・・・
こういう事もしっかりとやっておかないとね。
長く乗るつもりだしwww
ブログ一覧 | ゲーム | 日記
Posted at 2012/02/08 01:10:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 14:43:28
自分のミニカも年式が年式なんで以前から気になってたんですよ
こちらではやってる所が無いみたいなんで羨ましいです
(^-^;

コメントへの返答
2012/02/08 20:17:03
コレはやってみる価値ありですよww
最初は効くのかな?なんて思ってましたが、予想をはるかに超えるほど体感出来ましたww

ワコーズの営業所が無い様なので、通販か何かでしか方法は・・・・
あ、何処かの車屋さんに無理言って仕入れてもらうとか・・・?
2012/02/08 22:19:05
排ガスの匂いが若干解消されるなら、排気の詰め物を取って真っ直ぐにしてもOKって事ですか?(ぇ
あ・・・すみません・・・何でもないですw
コメントへの返答
2012/02/09 20:05:48
それは・・・

やりたい項目ですww
しかし、なにぶんその筋の人なので周りの目がorz
2012/02/09 19:10:51
こんばんは~(^O^)/

ワコーズのRECS気になってたんですよ~
やはり効果ありますか!

自分も近々やろうかな。

白煙ですけど
時間かければかけるほど出ないらしいですよ。
普通の2倍くらい時間かけるとほとんど出ないとか。
だから次回は2倍くらい早く入れましょうw


コメントへの返答
2012/02/09 20:14:03
'`ィ (゚д゚)/こんばんはw

施工後すぐに効果が体感出来たのでコレはやる価値ありですww

割と時間かけて投与したのがアダとなった!?ww
他の方の動画を見てると前が見えないぐらい出てるので(;^ω^)
次回?
たぶん、月末に再施工しに行こうk(ry
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あぁ、展示されてるんだろうなぁ…見たい気もするが展示は5時までorz 」
何シテル?   05/20 12:09
変な所に目がいきますww 車体の基本的な構造や、改良点、補強を入れるなら?等ww よく言われるのがトラックのシャーシばかり見過ぎww 気になって仕方ない...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2016.6.18 ROWGANZ&Merryプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 13:12:08
雨対策! タービンガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/22 12:56:10
ピラー間接照明取付その2-完成編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 16:54:57

お友達

トッポBJ乗り、デリカD5乗り、三菱車乗り、ホーネット乗り、ホンダ(二輪)乗り、自作好きな方、同じ匂いを嗅ぎ取った方w
いつでも申請お待ちしておりますw
66 人のお友達がいます
いどっといどっと * 大型Gタイプ大型Gタイプ *
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト)
YUKI-darumaYUKI-daruma くきおくきお

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 トッポBJ MSN-06S Ver.Aka (三菱 トッポBJ)
またしても三菱車ww 譲れない条件で 5MT!! ターボ!!   んで、今回は4枚ドア ...
ホンダ ホーネット250 赤黒蜂 (ホンダ ホーネット250)
二輪病再発w って、事で購入。 中古車の為、既にやりたい事が済んでるww 後は、気に入 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
嫁車 兼 セカンドカー。 家族も増え、コンパクトカーでは先々困るので購入。 嫁の意見も ...
三菱 ミニカ 黒兎号 (三菱 ミニカ)
ひょんな事から三菱車オーナーになりました。 軽に乗り換え検討中の事でした・・・ 条件 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.