• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

美浜の乱(*゜ー゜)ゞ⌒☆

N-TECさん主催の美浜の乱に参加して来ました(*≧∀≦*)

当日まで脳内シュミレーションをしまくったり(^^)

見た目だけやる気満々仕様にしたり(笑)




前日から移動でホテルに一泊し美浜サーキットへ(*´∀`)




到着時はむっちゃ雨~(。>д<)

一本目は完全なウェット状態でしたf(^^;

はじめて走るサーキットなので様子を見るのとシュミレーション通りのラインが使えるか確認をで

一本目ベスト
1:01.937

二本目からは路面も乾いて来てドライになって来たので

二本目ベスト
56.833

三本目は午前の最後で

三本目ベスト
56.011

ここで昼食タイム(*´∀`)
後少しで55秒台なので何とか入れたかったので午後からはさらに小細工を(^^)
目標タイムが55秒だったので後コンマ011(。>д<)

で四本目です(^^)v
今度こそ届いたかなっと思ったら・・・

四本目ベスト
56.009

微妙に届かない(。>д<)

こうなりゃ意地ですよ(T▽T)
泣いても笑っても最後の走行・・・
運命の五本目です!!


結果から・・・



五本目ベスト












55.910


やりました(*≧∀≦*)

何とか55秒台に乗りました(*´∀`)


久々のサーキット走行でしかも今の仕様で55秒台に入れば満足でした(*´ω`*)


ちょっと見てたお友達から3コーナーの白煙がヤバいとか言われましたけどf(^^;


今の仕様でこのタイムならもう少し手を加えればもっと伸びるのかな(*´∀`)

ノートニスモでも充分楽しめます(*≧∀≦*)

本当に楽しかった(*≧∀≦*)



最後に
主催のN-TECさん本当にお疲れ様でしたm(__)m
また参加された方々もお疲れ様でしたm(__)m

またなんか火がついちゃったかもなのでどこかのサーキットに現れるかも(* ̄ー ̄)

そのときはまたよろしくお願いしますm(__)m










ブログ一覧
Posted at 2017/11/24 20:26:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

MFCT第4戦関東ラウンド(筑波)
anz@さん

美浜の乱
BAN0079さん

鈴鹿シミュレーション①
OX3832さん

心残り…
HAKUさん

EF8 vs EF8 その④
OX3832さん

矢沢永吉の名言ではないが。
てっちん@さん

この記事へのコメント

2017/11/24 20:46:16
遠方からお疲れ様でした!

一緒に走れて楽しかったです😊

E12改の僕とCVTの鈴姫さんでいい勝負でしたね((>д< ;)))

また一緒に走りましょ!
コメントへの返答
2017/11/24 20:47:43
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

いやいや全然追っ付けなかったですよ(T▽T)

一緒に走るのはやっぱり楽しいですね(*´ω`*)
また走りましょう(*≧∀≦*)
2017/11/24 21:24:49
お疲れ様でした
CVTでもなかなか楽しいでしょ?( ´艸`)

また走行会があれば
お誘いしますよヾ(≧∇≦)

コメントへの返答
2017/11/24 22:19:27
お疲れ様でしたm(__)m
むっちゃ楽しいですね(*´ω`*)

またよろしくお願いしますm(__)m
もっとCVTが増えたらいいですね(*´ω`*)
2017/11/24 22:28:27
お疲れ様でした!

今度は秘策を授けますよ(詳しくは上記コメントの主に…)、私も火が付いたのでこれからより激しくやって行きまーす!

申請してませんでしたね、ポチっときます✌️
コメントへの返答
2017/11/24 22:30:56
お疲れ様でしたm(__)m

秘策ですね(*´ω`*)
楽しみにしておきます(^^)v

よろしくお願いしますm(__)m
2017/11/24 22:29:47
鈴姫さん、こんばんは!

一緒のグループでとても楽しかったです(´∀`*)

外から鈴姫さんの走りを見れなかったのは残念ですが、、、。

またサーキットで一緒に走る事があればよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/11/24 22:32:59
こんばんは(*゜ー゜)ゞ⌒☆

本当ですね(^^)
こちらこそ楽しかったです(*≧∀≦*)

私も火がついちゃったのでまたサーキットに行くと思うのでよろしくお願いしますm(__)m
2017/11/25 08:05:16
良いですね~~(^∇^)

僕のはいつも見た目ヤル気仕様!
腕は追い付いてない(゜o゜)\(-_-)

次回は僕も……💦💦
参加したい……💦💦(笑)
コメントへの返答
2017/11/25 08:24:18
良かったですよ(^^)

うちも腕はまだまだですよf(^^;

次は一緒に走りましょう(*≧∀≦*)
2017/11/25 10:49:52
55秒代、おめでとう🎊ございます!

サーキット走行、いいですね!

CVTでも、走れる勇気を与えてくれてはります!

コメントへの返答
2017/11/25 13:40:50
ありがとうございますm(__)m
とりあえずこの仕様で55秒台に入れて何とか一安心でした(*´ω`*)

サーキットはいいですね(*´ω`*)

是非次回は参加して下さいm(__)m
2017/11/25 14:31:24
走行会お疲れ様でした!

あまり前後のタイミングが合わず一緒に走れませんでしたが走りながらチラッと見える鈴姫号カッコ良かったです!笑

久し振りのサーキット走行にご一緒できて良かったです!また一緒に走りましょう!


帰りも下道ですか?笑
コメントへの返答
2017/11/25 14:45:55
お疲れ様でしたm(__)m

みんなタイムが速くて全然追い付けなかったのでf(^^;
かっこよく見えてたな良かったです(*≧∀≦*)
自分はアンダーとバトルしてたので外がほとんど見えてなかった(。>д<)

また是非走りましょう(*≧∀≦*)

ちなみにあの後さらにお山も行ってさらに下道で帰りましたよ(*´∀`)
2017/11/25 19:04:37
『美浜の乱』にご参加頂き、有難う御座いました(*^◯^*)

楽しんで頂けて嬉しいです(o^^o)

次回、開催の際はCVT勢最速のBANくん越えを目指してぜひご参加下さい!!笑

現在皆様の写真を整理してますので、来週にはアップ出来ると思います(*^◯^*)
コメントへの返答
2017/11/25 19:07:54
運営お疲れ様でしたm(__)m
すごく楽しむ事が出来ました(*≧∀≦*)

次回も開催されれば勿論参加しますよ(^^)v

アップ楽しみにしてます(*´ω`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「美浜サーキット到着(*≧∀≦*)
雨~(。>д<)」
何シテル?   11/23 06:05
はじめまして(^^) 愛車は NOTE NISMO( ・`ω・´) プラス 奥さん愛車 エッセノーバ(*´ω`*) 現在2台体制でまったく違う方向へどちらも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

週刊ハコスカGTR Vol.123 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 12:47:36
画像色々!いかがですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 12:19:28
グリルの外し方①(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 07:01:52

お友達

みんなどんどんお友達になってください(^o^)

なかなか変わり者ですけどよろしくお願いしますo(^-^)o
153 人のお友達がいます
ヒロスSヒロスS * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 NISSAN.KOHKI.NISMONISSAN.KOHKI.NISMO *
やすにぃーやすにぃー * G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート ブラックニスモ (日産 ノート)
四代目愛車(゜▽゜*) ブラックのNOTE NISMO(゜▽゜*) 1200cc+S/ ...
ダイハツ エッセ エッセノーバ (ダイハツ エッセ)
奥さんメインカーヽ( ̄▽ ̄)ノ エッセノーバ(^^) フィアット ノーバ500風カス ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ジムカーナ仕様 <チューニング> ☆エンジン☆ F6A SOHC 2機目(ワンカムタ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
初代愛車です たったの4カ月で廃車になりました焏 とりあえず思い付くパーツを付けていじ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる