• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鈴姫の"ブラックニスモ" [日産 ノート]

N-tec magic core 12 SPEC 7 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年06月20日
カテゴリ : 電装系 > チューニングCPU
N-tec名古屋さんでレギュラー仕様からハイオク仕様へとバージョンアップしてもらいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

レギュラー仕様の時からかなり良くなったなと思っていたのですがハイオク仕様はかなりヤバイです(*´ω`*)

まずは
エコモード
レギュラー仕様でもノーマルからは全然違っていたんですがハイオク仕様でさらに良くなりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
普段の町乗りならエコモードだけでなんのストレスもなく走ることが出来ます‼
ノーマルならアクセルを踏んでも加速しないところでもしっかり加速しますヽ( ̄▽ ̄)ノ

ノーマルモード
レギュラー仕様はノーマルよりはいいのですがパンチには欠ける感じでしたがハイオク仕様はヤバイです(*´ω`*)
S/Cがちゃんと仕事してるってはっきりと分かります(゜▽゜*)
アルテッツァの時に外品のS/Cを付けていたのでS/C欲しさにSではなく普通のニスモを買ったのですがS/Cが動いても???常態でしたがハイオク仕様に変更してからはこれがS/Cだなって感じるようになりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
加速して欲しいところできっちりと加速出来る(^^)
アクセルにきっちり答えてくれる楽しい車になりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

スポーツモード
正直なところ普段エンジンブレーキとして利用する以外使わないのでインプレにはならないかな(;゜∇゜)
普段通りの使い方をする分には問題なく使えます(゜▽゜*)
定価¥0

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

N-tec / magic core

平均評価 :  ★★★★4.86
レビュー:212件

N-tec / magic core 16GT CLUB EGOIST

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:7件

N-tec / 熊ロム

平均評価 :  ★★★★4.80
レビュー:30件

N-tec / magic core 37

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:8件

N-tec / magic core 16GT CLUB ADELE

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:6件

N-tec / magic core 16GT

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

N-tec magic core

評価: ★★★★★

N-tec magic core

評価: ★★★★★

N-tec magic core

評価: ★★★★★

n-tec N-tec magic core 16 SPEC7-GT/60

評価: ★★★★★

N-tec magic core

評価: ★★★★★

N-tec magic core 16 spec7

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/20 18:39:53
オクタン価が上がりしっかり頂天で爆発してくれるようになったのだと思います(つ∀`*)
ハイオクとECUの賜物ですね!燃費も結構良くなるのでガソリンより根は張るけどそこまで大きく消費しない所も良いですよね!
コメントへの返答
2017/06/21 06:42:59
そうですね(*´ω`*)
ハイオクにすることで点火マップはきっちりと変更することが出来るのでレギュラー仕様よりはっきりと体感出来ますね‼
燃費も確かに良くなりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
2017/08/31 15:08:10
こんにちは🌤
初めてコメントさせていただきます!
私もとても気になっているんですが燃費は、どれぐらい変化がありましたか??
コメントへの返答
2017/08/31 16:44:17
こんにちは‼
はじめまして‼
燃費は使い方にもよるかもですけど普段は約1KMは伸びました‼
遠出ならもっと伸びます‼
燃費もですけどそれ以上にやる価値はあると思いますよ‼
ノートが楽しい車になります‼
2017/08/31 18:43:53
返信ありがとうございます♪
ハイオク仕様でもパワーでるし燃費も多少なる良くなるのであれば価値がありますね!!
検討してみます^_^
コメントへの返答
2017/08/31 18:53:15
いえいえ‼
むしろハイオク仕様だからより効果なんだと思いますよ‼
オススメですのでやってみてください‼

プロフィール

「美浜サーキット到着(*≧∀≦*)
雨~(。>д<)」
何シテル?   11/23 06:05
はじめまして(^^) 愛車は NOTE NISMO( ・`ω・´) プラス 奥さん愛車 エッセノーバ(*´ω`*) 現在2台体制でまったく違う方向へどちらも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

週刊ハコスカGTR Vol.123 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 12:47:36
画像色々!いかがですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 12:19:28
グリルの外し方①(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 07:01:52

お友達

みんなどんどんお友達になってください(^o^)

なかなか変わり者ですけどよろしくお願いしますo(^-^)o
153 人のお友達がいます
ヒロスSヒロスS * いんためいんため *
けいたん。けいたん。 * す けす け *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 kazuyukikunokazuyukikuno *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート ブラックニスモ (日産 ノート)
四代目愛車(゜▽゜*) ブラックのNOTE NISMO(゜▽゜*) 1200cc+S/ ...
ダイハツ エッセ エッセノーバ (ダイハツ エッセ)
奥さんメインカーヽ( ̄▽ ̄)ノ エッセノーバ(^^) フィアット ノーバ500風カス ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ジムカーナ仕様 <チューニング> ☆エンジン☆ F6A SOHC 2機目(ワンカムタ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
初代愛車です たったの4カ月で廃車になりました焏 とりあえず思い付くパーツを付けていじ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる