• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

灼熱の日曜日・・・

灼熱の日曜日・・・ 大阪でインプカーニバルが開催され、自分のお友達も多数参加された様でして皆さん存分に楽しまれたかと思います。

自分は?といえば先月長男を出産し、実家に帰っている嫁と子供(2人)がアパートに一時帰宅するとの事で外出禁止令が出ており自宅待機にて悔しい思いをしておりました。


お子さんがいる方にはお分かりかと思いますが生後2週間の長男と1歳2ヶ月の長女が居る時点で

家族4人のんびり平和な日曜日♪

などと幸せを絵に描いたような時を過ごせる筈も無く、長男が泣いて嫁が世話すれば長女が構って欲しさに泣き、長男がミルクを吐けば長女はウ○コを漏らすみたいな負のスパイラルに陥る訳で・・・

もうね~泣き声がステレオな訳ですよww(ワシガナキタイ・・・)


『ステレオ泣きは辛抱溜まらんからおねーちゃん連れて出かけて来いや!』

と嫁に言われ比較的近所の農業公園に行ってきました。
ココは小動物に触れられたり農産物の収穫体験が出来たりとお子さん連れに割と人気があり、今日も阪神方面ナンバーの家族連れが沢山いらっしゃってました。

びっくりして泣くかな・・・と思いましたがココはひとつ試練をと心を鬼にしてヤギの餌付けに挑戦させてみましたが難なく成功、餌付けしている手を噛まれてるwwのに平気な顔して餌をやり続けてました(汗)

かなりヤギが気に入ったらしくそこから離れなくなってしまいまして暑さで逆に自分がギブアップ・・・
ヤギを恐れるどころか離れるのが嫌で泣いてしまいました(笑)

泣きわめく娘をなだめながら、芝生の広場でおやつを食べて帰りました。

インプカーニバルに行けなかったのは残念でしたが久しぶりに子供と風呂入ったりとそこそこ充実した週末でした。

PS.明日から引き続き独身生活だわさ~ww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:23:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:41:30
いちばん大切な時間!

最高の休日ですね\(^o^)/

ご褒美に?自由な時間を(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 15:36:39
仰るとおりです
もう少し涼しければホントもっと良い休日だったんですが・・・

ご褒美の自由な時間。。。
何年後にいただけるでしょうか(笑)

2011/08/07 22:46:58
家族サービス大変お疲れでした!

子供さんのお守は大変ですね!

我が家は2人の娘も嫁いで嫁と2人で寂しいものです

後は孫の顔見るのが楽しみの一つです!

明日から仕事頑張りましょう!(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 15:39:19
暑かったので本当にくたびれましたよ、自宅に戻ってから爆睡してましたww

可愛い筈の孫も毎日居座ったら結構しんどいみたいですよ(笑)
2011/08/07 23:46:39
毒身生活オツ。

オイタバカリシチャダメダヨ
コメントへの返答
2011/08/08 15:41:09
字がちがーう!!

オイタなんかしませんよ、基本家事はめんどくさがりなんでろくに飲まず喰わずの仙人みたいな生活してますww
2011/08/07 23:52:04
そうそう 幼児の頃 動物の居る環境に連れてくと

花粉症やアレルギー性に成りにくいらしいよウィンク指でOK
コメントへの返答
2011/08/08 15:43:10
あ~、そういうの聞いたことあります!

だからかな~、近所の酪農家さんちの女の子が必要以上にたくましいのは(爆)
2011/08/08 07:31:58
パパさんお疲れ様でした~

独身の僕はふらふらっと舞洲に行って欧州車を堪能しました♪

本当に刺激的な1日でしたわ・・・
コメントへの返答
2011/08/08 15:47:06
無限さんもお疲れ様。

まだこの子ってクルマを降りてからの園内移動が基本的に抱っこだから汗がツユダク状態でしたww

その刺激は良い刺激?それとも・・・(笑)
2011/08/08 15:44:01
家族サービスお疲れ様でした。(^-^)
その負のスパイラルが目に浮かび思わず笑ってしまいました(^_^;)
遊んでくれるのも今の内ですよ~(^ー^)ノ
大きくなったら、もう相手にもしてくれませんから(/ _ ; )
コメントへの返答
2011/08/08 15:56:08
ぽぶ兄さんお久しぶりです!
お元気になさってましたか?

暑かったし結構疲れました・・・(汗)

何時まで負のスパイラルが続くやら・・・ですよ、でも手が掛からなくなって相手してくれなくなったらちょっと寂しいかも。。。

この日E90に親子4人で初めて乗ったんですが、チャイルドシート2脚+大人2人は結構な閉塞感でちょっぴりE91が欲しくなった週末でした。
2011/08/09 09:10:54
いえいえ大変なのはこれからです(笑

転んだ子供を抱き起こすとオデコに石が刺さってたりとか、
流血事件が起きるのはこれからですよ(爆

お疲れ様m(__)m
コメントへの返答
2011/08/09 11:57:39
確かに・・・

昔お子さんのオデコに石が刺さったんですね(寒っ!)

最近隙あれば下の子の目を突こうとするので目が離せません(汗)

疲れるわ~
2011/08/09 20:39:38
エサやりが出来るってスゴイ!!!

生まれつきの性格?性質?なんでしょうか?
うちのぼっちゃんは超ビビリなんでエサやりは最初から腰引けてて動物が口あける前に手離してしまいます。確実にアタシ似ぢゃないな。

娘サン手がムチムチぢゃん。キモチよさそう(*´∇`*)
コメントへの返答
2011/08/09 22:57:29
僕もちょっとびっくり(笑)

結構実家の犬等と触れ合ってるんで動物慣れしてるのかもしれませんね!

どんぐりチンはダメなん?流石都会っ子だなぁ(爆)

みっともない話だけど恐らく腰引けてる子が落としたであろう餌を彼女は拾って与えてました、だから餌は買ってないYo!(爆)

2011/08/09 23:18:24
こんばんわ♪

え~つと、インプのカーニバル、逝ってきました。。。<(_ _)>

でもでも、育児とのタタカイ(?)は親なら誰しもが通る道でございますw

ワタシも10年前は・・・

てか、画像の娘サン、ヤギを怖がらずに餌付けできるなんてスゴイッ(キッパリ)w
コメントへの返答
2011/08/10 12:25:18
羨ましい人発見!(笑)

分かっちゃいるんですが年子は結構しんどくて…

まぁ一度にに子育てが終わると言うふうにプラス思考で頑張ります(笑)

餌付けですけど恐らく何が怖い物なのか理解出来て無いんじゃないですかね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「audi R8の塗り絵かと思いきやペーパークラフトになってたww」
何シテル?   06/27 12:25
BMWほか欧州車とバイクが大好きです! お小遣いで出来る範囲のモディなので派手さはないですがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
カワサキ ZRX1100 C4型 20歳よりゼファー750に5年間乗るが、ツーリング仲 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック 仮性M (BMW 1シリーズ ハッチバック)
うーん、分かっちゃいたけどやっぱりブサイク。。。
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
年末にオーダーしたクルマ、POLOの代替です。 2010年1月24日に晴れて納車。 コ ...
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
少年の頃から欲しかったバイクです、この歳になってやっと手に入れる事が出来ました。 2スト ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.