• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

合法走行のブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

菅生の動画

珍しくスムーズに出来たので久々に載せてみました
探りながら感が出てますね、物好きな方、宜しければどうぞ(^^;)
https://youtu.be/zbH3MG32V90
Posted at 2017/09/18 20:47:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月16日 イイね!

菅生デビュー(^^)

菅生デビュー(^^)今回の旅でフェリー&菅生デビューして来ました(^^)
フェリーが隔日しか出て無いので1日早く到着してしまいましたが楽に仙台まで行けました(船は揺れますけどね)
本日はメインイベントのスポーツランド菅生を走ってトラブル無く終わる事が出来ました
菅生も鈴鹿みたいに地形を利用された起伏が有ってハイスピード峠な感じで楽しいコースでした(^^)
近くだったら通いそうですが流石に気軽には来れないのでまた計画立てて走りに行けたらと思います(^^)
タイムの方は何となく目標にしてた40秒台が出たので気分よく帰れそうです(^^)
たた、台風接近してる中帰らなければならないのが気掛かりですが気を付けて帰ろうと思います(今夜も泊まりです)
ご一緒させて頂いた皆さんお疲れ様でした(^^)
Posted at 2017/09/16 18:22:42 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月12日 イイね!

わさび農場と松本城

わさび農場と松本城10、11日で長野県まで行って来ました(^^)
スタートは富士見高原の花の里へ行きましたが曇りだったので早めに切り上げて安曇野方面へ向かいました
わさび農場は入場無料でちょろ~っと見学して買い物する感じで綺麗で冷たい川の所にわさびの畑がずら~っと広がってて美味しくない物が出来る訳が無い雰囲気でした(^^)
わさび入りソフトとか食べましたがほんのり良い香りがして辛さが前に出ず美味しかったです(全く辛くなかったです)
天気の都合で時間に余裕が出来たので久々にお城巡りをする事になり、有名な松本城へ行きました
熊本城も黒いですが黒っぽいお城は何か新鮮と言うか雰囲気が違いますね(^^)
城によってオーラと言うか雰囲気が有ってずっと観ておきたい気分になります
と言う事で、今週末もお城が観れそうなので楽しみで~す(^^)

Posted at 2017/09/12 21:05:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月30日 イイね!

クラッチ交換

クラッチ交換もうすぐ20万キロになるので心配なクラッチ交換をお願いしました(^^)
せっかくなので社外品にしましたがツインプレートしか無いので見た目ノーマルチックなのにチューニングカーらしい?クラッチになりました(^^;)
でも最近のクラッチは乗りやすさも重視されてる様でメチャ軽くて半クラもノーマルに近く、昔の男前なクラッチしか知らないクセに最近軟派な私には丁度良い感じです(^^;)
後は秘密のチューニングをすればとりあえずライトチューンは完了で一段と楽しく遊べそうなのでペースアップして走り回ろうと思いま~す(^^)
Posted at 2017/08/30 15:25:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月17日 イイね!

貸切の幸田

貸切の幸田最近どこも走ってないので天気を伺いながら行って来ました(^^)
ダメ元でちぃ~さんをお誘いしましたらOK出ましたので現地集合し、他に誰も居なかったのでピットもお借り出来て貸切のコースを満喫してきました(^^)
前回(6月)の雰囲気から減衰合わせてベスト更新を目指しましたが前回とほぼ変わらずで残念でした(^^;)
スマホのロガーでは7秒台入ってたので喜んでたんですが掲示板にはいくら走っても同じタイムだったのでセンサー拾えてないのか?と思い途中ポンダーの位置変えてみましたが変わらなかったので..ベストしか表示しないんですね(^^;)
と言う事で今日は平日料金で前回買った土日用の回数券使えず、思わず平日用の回数券買ってしまったのでまた走りに行こうと思いま~す(^^)
Posted at 2017/08/17 22:43:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日タイヤチェックしたらもうリアタイヤの溝が無いです(^^;)」
何シテル?   09/18 20:51
車遊びを楽しまれてる方と輪が広がれば…と思ってます 自分の出来る範囲でその車の性能なりに走れる事を意識してミニコースから国際コースまで楽しく走り回ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BMWエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 16:07:18
南コース9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 15:40:16
エンジョイクラブグランプリから合法走行さん号! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 21:41:48

お友達

車遊びを楽しまれてる方、お気軽にお誘い下さい
ろくに挨拶(自己紹介)せず、いきなりタメ口な方は苦手です
71 人のお友達がいます
ニャンダバーRニャンダバーR * 君太朗君太朗 *
イチカワR477イチカワR477 * だるやーだるやー *
Gr.AGr.A * まるむらまるむら *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
念願のM3オーナーになれました ベースの良さを崩さずに楽しく走り回ろうと思います(^^)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
3万円で買いましたうれしい顔 フロントの足歪んでるみたいですが、遊ぶには充分ですウッシッシ ブレーキパッ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
サーキット等、走る為の車です(^^) エンジンブロー時に思い切って憧れのシングルタービン ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
憧れのMシリーズが買えなかったので左ハンドルのMスポを探して出会った車です(^^) 加速 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.