• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤イチゴのブログ一覧

2011年12月08日 イイね!

なば♪

なば♪みぃちゃんに頂いた「なば」!!

昨日ガッツリ頂きました(*^_^*)












塩コショウ・バターしょうゆ・しお で焼いたのと

写真ないけど、バターソテー♪























生なめこはあんかけしにて、豆腐に♪




















きのこづくしで、美味しく頂きました(*^^)v


やっぱり、みぃちゃんとこのなば!最高♪

また待ってるわw
Posted at 2011/12/08 15:52:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2011年11月11日 イイね!

吉野家牛肉まん

吉野家牛肉まん先日、スーパーでこんなの見つけて思わず買っちゃいました(笑)


中は、細かくした牛肉と玉ねぎ^m^
吉野家の味でした(笑)

あ、写真ほどの肉は入ってませんでしたけどね^_^;
Posted at 2011/11/12 10:29:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年10月27日 イイね!

1911

1911またまた、試写会当たって行ってきました~

ジャッキー・チェンの1911

中国辛亥革命のお話。







ん~・・・正直興味なかったんですがもったいないので行ってきました(笑)

中国語だったんだけど、字幕が横(文字訳)と下(会話訳)に同時にバンバン出てきて、更に背景と同色の字幕で読めない所多数と言う・・・^^;


戦争物自体苦手なんで、そういうのが好きな人にはいいかも^_^;

孫文ってそういう働きしてたんだ~っていう、歴史の勉強にはなりました^m^
Posted at 2011/10/31 10:04:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2011年10月15日 イイね!

晩御飯

晩御飯昨日は、作る気もしなかったから、冷蔵庫の余り物で10分クッキング~^^;






この前作ってた、冷凍してた肉ミソ(赤味噌の方)を鳥ガラスープで溶いて、
余り物の豆腐とタケノコとトマト投入!
片栗粉でとろみ付けて完成(笑)


辛くない、トマト味のマーボ豆腐の出来上がり~

おつまみに良い感じでした♪

辛い方で作った方がきっと美味しかったかな^^;
ま~今回はあえて辛くない方で(笑)
Posted at 2011/10/15 12:34:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2011年10月09日 イイね!

ワイスピ♪

昨日、ワイスピMEGA MAX見てきました~(*´∇`*)

途中眠かったけど(笑)、後半カーアクションになったらバッチリ目が覚めたヽ(*´▽)ノ♪


詳しい事は言いませんが、面白かったよ(*≧∀≦*)

んで、まさかの次回に続く的な?( ̄□ ̄;)!!


早く見たい(*≧∀≦*)
Posted at 2011/10/09 22:28:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記

プロフィール

「もう少ししたら、トライアル行こ」
何シテル?   09/24 17:02
赤のイチゴーに乗ってます。 街乗り快適仕様ですが・・・ 只今、10か月放置プレイ中~(記録更新中) 練乳かけイチゴになっております。。。(T_T)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

イチゴー乗りの方、お友達になりましょう♪
27 人のお友達がいます
NABE15NABE15 ☆けい☆☆けい☆
ワークスなのにトオヤK&#39;sワークスなのにトオヤK's ゆーいちろーゆーいちろー
みぃちゃん★KIRASPLみぃちゃん★KIRASPL すぷにーすぷにー

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
サーキットで走らせてあげたい・・・ *エンジン*               ・HKS ...
ミニ MINI Crossover JOHN (ミニ MINI Crossover)
HPで見て、ショールームに行くまで1週間。 それからハン押すまで3日(笑) 衝動買いして ...
日産 シルビア 日産 シルビア
免許取って初めて乗った車です。 知り合いに持ってる金額で乗れる車、 「ATでもMTでも ...
その他 その他 その他 その他
写真保存室
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる