• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月18日

久々に(*^_^*)

久々に(*^_^*) 皆さま、お久しぶりです~~(*^_^*)


復活!!って訳ではないですが・・・

たま~に気が向いたら記録程度に、料理位から載せて行こうかな~~って位の復活をしようかと(笑)






車関係も時々集まってるので、気が向いたら載せて行こうと思うので、更新されてたら、

おっ!?

と思って覗いてやって下さい(笑)




とりあえず、今日は18日に作った料理♪
(更新は2月25にちですが^^; 気にしな~い(笑))


ズワイガニのパスタとサラダ・オードブル♪
乗ってるのはタラバガニのバターソテー( ̄¬ ̄〃) ジュル

見た目豪華な安上がりディナーでした(笑)
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2011/02/25 14:48:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 18:28:23
自分で作られたんですかめっちゃ美味しそう
コメントへの返答
2011/02/26 09:02:07
作ったって言うか・・・盛っただけ??(笑)
一応作ったけど・・・実は手抜きです(^_^;)
美味しかったですよ♪
2011/02/25 18:34:25
ヘルシーで美味しそうですね!(^-^)
コメントへの返答
2011/02/26 09:02:33
意外とこってりでした^^;
でも、美味しかった(*^_^*)
2011/02/25 20:36:58
凄い!オシャレなお店みたいです!!それに美味しそう(´ρ`*)

次の更新も楽しみにしてます♪♪
コメントへの返答
2011/02/26 09:04:13
内容はともかく、お店みたいな盛り方が好きなんです~(笑)

手を抜いても豪華に見えるから(^^)v
2011/02/25 21:09:12
手作りですか∑( ̄□ ̄)
豪華ですね(^_^)
ワイングラスがあるからかなぁ~
まずウチの家庭では出ませんね(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 09:05:33
一応作ってます(^_^;)
盛り方次第で豪華に見せてるだけなんですよ~
結構手抜き(笑)
シャンパングラスの中はなぜか梅酒です(笑)
2011/02/25 23:15:34
カニ!!!くいて~!!!!

久しぶりやね(〃 ̄ー ̄〃)

また長崎いきたいとよw
コメントへの返答
2011/02/26 09:07:58
カニ、お取り寄せ♪

久しぶり~~(*^_^*)元気??
つじちゃんと、大分行きたいね~って言ってたんだ♪

長崎にも来い来い♪のも~で!!
2011/02/26 01:03:03
私にも食わしてください(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/02/26 09:08:32
つじちゃんの手料理食わせてくれたら♪(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もう少ししたら、トライアル行こ」
何シテル?   09/24 17:02
赤のイチゴーに乗ってます。 街乗り快適仕様ですが・・・ 只今、10か月放置プレイ中~(記録更新中) 練乳かけイチゴになっております。。。(T_T)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

イチゴー乗りの方、お友達になりましょう♪
27 人のお友達がいます
ワークスなのにトオヤK&#39;sワークスなのにトオヤK's ゆーいちろーゆーいちろー
NABE15NABE15 みぃちゃん★KIRASPLみぃちゃん★KIRASPL
すぷにーすぷにー ☆けい☆☆けい☆

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
サーキットで走らせてあげたい・・・ *エンジン*               ・HKS ...
ミニ MINI Crossover JOHN (ミニ MINI Crossover)
HPで見て、ショールームに行くまで1週間。 それからハン押すまで3日(笑) 衝動買いして ...
日産 シルビア 日産 シルビア
免許取って初めて乗った車です。 知り合いに持ってる金額で乗れる車、 「ATでもMTでも ...
その他 その他 その他 その他
写真保存室

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.