• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヌコ山田のブログ一覧

2017年08月18日 イイね!

延期

日曜日の仕事が午前中だけになったので 急だけどナイトオフを計画してみました


それが昨日、 連絡を下さった方3名 参加者 2名…




という訳で 残念ですが明日は延期とさせていただきます<(_ _)>

それにしても グループ掲示板書き込み0って…


グループの存続も考えないといけない。


こ、今回は急だから 仕方ないよね 俺が悪いよね 参加出来ると言ってくれた方には本当に申し訳ない
せっかく 返事したのにやらねーのかよ!

って思っちゃいますよね… 分かります。
ゴメンなさい。。。

本当にごめんなさい

Posted at 2017/08/18 18:37:31 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月07日 イイね!

コーディングしてもらいました

こんばんは!
まず初めに バッテリー交換の件で色々丁寧に教えて頂き誠にありがとうございました
本日無事にリセット出来ました 皆様のお陰です そして急なお願いにも関わらず快く受けて下さったhiroさん 本当に助かりました ありがとうございました(//∇//)

そしてhiroさんと一緒にご飯を♪
市場の海鮮ちらし


ボリュームあってお値段も格安! 美味しかったです(*´艸`)
何が驚くって 大盛り鰻丼が 普通のお店の3分の1の値段!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
近くに来た時はまた寄って食べたいですo(´∀`)o
お腹を満たして 車談義&テールランプ弄り
天気が怪しくなってきたので ツーリングのお約束をして帰路につきました!
楽しかったです(*´ω`*)
平日グルメツーリング楽しみにしてます(*´艸`) 走りはホドホドで(^ω^;)(^ω^;)
本当にお友達の皆様が良くしてもらっていつも助けられてばかりですね(; ・`д・´)

そして久しぶりにウイスキーを買って帰る。
アイラモルト アードベッグ10年


8つある蒸留所のうち 近所の酒屋には ラフロイグ ボウモア カリラ アードベッグの4つしかなく 全制覇は難しいのですが とりあえずこの4つは 飲みたい。

飲んでみた。
ケムウマ( ゚Д゚)ウマー
アードベギャン(アードベッグを愛する人達)になりそう。
かなりオススメですのでバーかなんかで飲んでみてくださいね(´>ω∂`)
Posted at 2017/08/07 20:00:01 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年07月31日 イイね!

半ヒッキー旅に出る(志賀高原道路編)

半ヒッキー旅に出る(志賀高原道路編)こんばんは 僕です。

オイル交換&バッテリー交換が終わったので たまには駆け抜けよう! と思い立ち 白根山 草津方面に繰り出しました。

5時出発! おっさんの朝は早いのだ。 もちろん車もちらほら スイスイ向かう。

5月6日 天使もえ サイン会! という看板をみて (´Д`)ハッ となりつつ グンマーを進む グンマー恐るべし。

ナビがなぜか 碓氷バイパスでなく 碓氷峠へ 案内。 わかってるぜBMW! 

が 路面が湿ってる 木が落ちてると最悪 碓氷峠は勾配キツスギ(*_*;

一応眼鏡橋と 近くにいたサルをパシャリ📷


一応の目的地 中軽井沢駅に到着 碓氷峠通らなければ 燃費13弱だったのに。。。

街も 駅も オシャンティ な軽井沢 SU☆TE☆KI☆ 
道中 R33 GT-Rが後ろべた付け(;^_^A M2じゃなくて残念だったな! ちきしょーめ!

中軽井沢駅から ロマンチック街道 鬼押しハイウェイ 万座ハイウェイを駆け抜ける!!

胸が♪ 胸が♪ 苦しくなる~♪ フッフ~♪

車線ははみ出さない 前の車を無理に抜かない(譲ってくれるまである程度の距離を保つ) というお約束を守りつつ 駆け抜ける歓び。

途中の景色と 愛妻の鐘? 

ここのマットの上でハグしてくださいみたいな事が書いてあったwww

  \ふ  ざ  け  ん  じ  ゃ  ね  ー  よ  /

俺にはポニ男がいるからいいわw と思って写真撮ろうとするとポニ男逃げるw

ポニーにも女性にも嫌われる 俺。 

しかも 車に 鳥糞爆弾炸裂!!

やるせない気持ちでその場を後にする。 

嫌われ者のヌコ子は山を下り 最初の道の駅 草津運動茶屋公園(写真撮り忘れ)で温泉饅頭を購入

道の駅 八ッ場ふるさと館

道の駅 あがつま峡
んでここで 温泉があるのに気づく。
入るか 入らざるか。。。。  天狗の湯。。。


入っちゃいました 当初の予定では そんな気全然なかったのに!

天狗の仕業じゃ

ホカホカしながら向かうは 道の駅 おにゃのこ
からの

道の駅 こもち

まったく 愛妻だぁ おにゃのこだぁ 子持ちバツイチだぁ 耳が痛いZE☆

そっから 赤城方面 の道の駅を通って帰ろうと思ったのですが 時間が無い。(全部下道だもんネ)

ナビを使わず 地図を見ながら できる限り 斜めショートカットして 帰りました。

途中 黒いアルファードが 右折レーンから 直進ごぼう抜きという スゴ技を・・・ しかも後部座席に子供乗せて。
さすが グンマーだと思いました。

地獄のお盆休みが来ると思うと憂鬱ですが乗り切って ナイトオフをやりたい(やるとはいってない)

天気も良く 最高のドライブ日和でした 終わり。
Posted at 2017/07/31 20:13:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月24日 イイね!

バッテリー交換

本日は夜だけ休日出勤となり グンマー一人旅を諦めて 5時に起きて運動したら 仕事中眠くて眠くてやばかったボクです
休日出勤なのに終わったのこの時間かよワロタ&こんばんは。

仕事前にバッテリー交換してきました。
場所はいつもお世話になってるリベラリスモさんです(@`▽´@)/

本当は充電をコーティングと一緒にやってもらう予定だったんだけど 間違えて交換しちゃって

ちょw 聞いてないよ~
って言ったら なぜかまた元に戻してきて どうせ遅かれ早かれやらなきゃで めんどくさいからやっちゃって!
って事でやってもらいました!

\効果はバツグンだ!!!/
ピカチューーーー!
という 体感はもちろんありませんが また止まったら泣くので 早めに交換。
値段もディーラーでやるのの半分チョイで済みました(`・ v ・´)v

効果が抜群なのがコーティング。
納車の時にディーラーにサービスで頼んだコーティングは ク〇みたいな効果が良く分からんでしたが 専門店でギンギンに磨いてもらったので つるりんちょ(´∀`)
現在は撥水でだんだん疎水になるらしい。

で洗車は水洗い 虫がついても 鳥糞がついても水でポヨンポヨン落ちます。
30分で洗車が終わる楽すぎワロチw
わざわざ応募して貰ったゼロプレミアムが不要になったのでトイレコーティング用に使います
オイル交換もしたしこれで大体のメンテナンスが終わったので来週のぼっちグンマー旅
来月の家族接待旅行を安心して行けます( ﹡ˆoˆ﹡ )
皆様もメンテナンスをしっかりして 楽しいカーライフをお過ごしくださいね!

久しぶりのウイスキーのコーナーは
ローランド地域の オーヘントッシャン12年。
普通2回蒸留のところを3回蒸留するのでスムーズかつ芳醇らしいのですが
俺には良くわかんね(笑)
アルコールのツーンてのがないかも 女性にもオススメらしいですが 一緒に飲む女性の方が欲しいです…0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
糸冬(涙)
Posted at 2017/07/24 22:26:36 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年07月18日 イイね!

バネアカ→ロックブーケ→ いしなんとか

こんばんはございます。
昨日は月曜日祝日と言うことで 一般的な皆様と休みが合う貴重な1日でございまして 全力で遊んで死にました。

1ヶ月ほど前から チョシー先生に飲みに誘われまして 前に熊谷まで来てもらったご恩を返すべく 今度はわたくすが 都内へ行きます! と言うことで言ってまいりました。



前日に 同級生から
中島「磯野野球やろうず!(*´ェ`*)」
とお誘いがあり
4時間睡眠で早朝バスケをしてから都内へ飲みに行くという ハードモードな1日が始まる。

その後朝マックして 犬の散歩して シャワー浴びて チョシー先生との約束時間3時間前に家を出発

田舎なので家から駅まで40分((((;゚Д゚))))

バネアカまで1時間。

乗り換えてロックブーケへ。

やっぱりでっけぇ(.;゚;:益:;゚;.)

ロックブーケ可愛いよロックブーケ…




とりあえずキョロキョロ オドオドして 西武線探して 切符売り場を見つけて一安心。 と思うじゃん?

\先生との集合場所の降りる駅が書いてない/

何故だ… 西武線だよな 切符いくら買えば良いのか分からん← 【電車に乗らないのでパスモとかなんちゃらみたいなの持ってない】\_(・ω・`)ココ重要!

テンプテーションの見切りを持っていない私は完全に とんらん です←ロマサガ知らない人には???です。はい

50音順の運賃表をよーーーーーく見る。

『い』 じゃなくて 『し』でした
チャンチャン みたいな1人茶番をして

手ブラではなんなのでお土産を購入して しょーちゃんマンと合流。

チョシー先生邸の最寄り駅へ

駅を出ると ジュニアがお出迎えしてくれました チョシー先生とよーこりんさんと合流して チョシー先生邸へお邪魔する事に。

途中 某漫画家さん宅のお車を拝見しつつ 到着。

(゚д゚)

チョシー先生邸デカくてオシャン!!

こんなオシャンな家は埼玉北部にはねぇべさ(゚ω゚;A)
『サイタマーの一般的な暮らし』






飲み会の時間まで車談義に花を咲かせる。

そして 先生の家にプチ映画館があると言うので拝見させてもらう。

(゚д゚)

( ゚д゚)ハッ!

((((;゚Д゚))))

マジだった… マイケルジャクソンが 俺のマイコーが目の前にいる… ポゥ! とは言わない。
凄いよ凄いよとは聞いてたけど 凄い。
あそこに住みたい。
そんな夢のような空間を後にして 現実に戻り 歩いて駅へ。

メインイベントである バネアカの飲み会へ。

と思うじゃん?

時間まで待てないと 〇ーこりんさんが仰るので 暖気運転と称して メインイベントの前に飲み いい感じになって 会場へ。
しょーちゃんマンとはここでお別れ
(´;ω;`)

今回の参加者は チョシー先生&ジュニア、 私、よーこりんさん、Macちゃんの3兄弟と こだわーるコダちゃん!

メインイベントの本祭でも楽しくワイワイ呑んだくれて 終了となりました。

お誘い頂いたチョシー先生 ご一緒して下さった方々 貴重なお休みを私と過ごして頂きありがとうございました。
ツーリングに誘ってもらったり 飲みに誘ってもらったり BMWCupに誘ってもらったり毎回月曜日祝日が楽しく 思い出に残る1日になります
あざっす! また誘ってください(*´艸`)


そして帰り。
眠たい。 電車で寝たらヤバイと思い 必死に目ん玉ひんむいて我慢。
大宮あたりで きゃわユスな女の子が乗ってきたのでチラッと見たら
目が半開きで寝とる! めちゃくちゃ怖い! ホラーやでホラー!

気になって時々チラチラ見てたら眠気が覚めました 半目レディありがとう!
熊谷まで楽しかったぜ!

で 家まで更に40分 帰って犬の散歩 風呂


死んだように眠る。

充実した1日になりました
来週は仕事休み無しです…

糸冬

Posted at 2017/07/19 00:33:26 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「仕事で 甥っ子ちゃんはなんていう名前? って聞かれて 答えられなかった… なんだっけ? 誰かおしえて!」
何シテル?   08/18 23:28
プロフィールご覧頂きありがとうございますm(__)m 当方埼玉の田舎にてヒィヒィしながらBMWに乗っている小市民です。 もともと車が好きでしたがBMWに乗り始め...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

清里の旅(観光編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 15:01:01
4きとうかいナイトオフコラボレーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 19:01:24
つまごいパノラマラインツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 21:50:12

お友達

車好きの方友達になってください(ゝ)ω(・)
グループメンバーも随時募集
463 人のお友達がいます
くろすけ ももくろすけ もも * nobu-Dnobu-D *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * Crystal BoyCrystal Boy *
Mr.REDMr.RED * ま~@ま~@ *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ フサオ君 (BMW 2シリーズ クーペ)
前のBMWと違い今回はおとなしく乗ろうと思います。 宜しくお願いいたします。m(__)m
スズキ エブリイ エブリィちゃん (スズキ エブリイ)
遅いけど小回りのきくにくいやつ!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
人に環境に優しく。 あとおにゃのこには超優しく。 自分にも優しく。 すべてにおいて ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
DAYSディース

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.