• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

同級生と遊び尽くす

本日は月曜日祝日
普段休みが合わない方達と遊べるチャンス
ココ最近は車のお友達と遊んでいたのですが今日がたまたま同級生の命日ということで 同級生で集まってお墓参りにをすることになりました

が!!

磯野墓参りの前にバスケしようぜ!
という訳で朝5時半起き。
なのに前の日の夜集まって 酒飲んでだべる(笑)
やっとこ起きて バスケして 犬の散歩して シャワー浴びて すぐ出発(;´Д`)



やんちゃだったけど 面白くて大切だった友達のお墓に線香立てて 次は餃子の食いにいくべぇ!
ってことで 私の車でGo!!!
私の休みが合わないのでなかなかそのような機会が無いこともあり 全員ウキウキ
ウェイウェイしながら出発!

行った場所は 二荒山神社の目の前にある 来らっせという 餃子店が数店舗入ってて食べ比べが出来るところ。
全員が違う店で2人前づつ買ってきて食べ比べ 某有名店をディスりつつ
せっかく目の前にある 二荒山神社参拝。












さらに 食の太いブラザー達は食い足りず 味噌煮込みうどんの有名なばんどう太郎へ。
私の同級生は 子供のまま大人になったような純粋なお友達で そこが魅力でもあるのですが 味噌煮込みうどんが待ちきれず
店員さんが運んできたほかの席の料理を

きた!!!
と目を輝かせながら言うんです。
店員さんにごめんなさいって言われて
一緒の席に居る俺らもすっごい恥ずかしくて逆に大爆笑www
あの純粋な心はこれからもずっと忘れないで欲しい。
でも やっぱり 恥ずかしいわ(笑)

そんなこともありつつ3時前に帰り始めるが とうほぐどうは渋滞(;´Д`)

でも我々埼玉北部民は 群馬のアウトバーン 北関東自動車道があるので 渋滞知らず
長野方面からの帰りでも 上りが混む前に降りれば渋滞は避けられるし 唯一良いところだと思いました。 都内のお父さんは大変だぁ(^ω^;)(^ω^;)
やはり気心知れた同級生は良いなと再認識した1日になりました。

最後の仕上げはジャパニーズウイスキー 宮城峡を。
飲んだ後の余韻は少ないけど 香り味ともに柔らかな安定した味でした。(本当は白州が良かったのは秘密)
終わり!


ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 19:30:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お迎え~!!
R365さん

オシャレなお店で・・・
マッキー=the269さん

自主練!!
R365さん

父の日ww
yousan03さん

暫くはテレビ観戦でしょうか・・・
相模道潅さん

師走いろいろと
マチャ坊さん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:04:44
ウイスキー🥃美味しいですよね〜( ̄▽ ̄)

今、国産ワインにハマり出しまして…
今度おすそ分けしますので、是非ともご賞味くださいませ(・∀・)

夜はぐっすり眠れて翌朝快調ですよ🎵
コメントへの返答
2017/10/09 21:13:59
よこりん師匠 お疲れ様でございます!
やっぱりジャパニーズは侮れないっス 安心と信頼の味ですね(*´艸`)

今度はワインですか(笑) あまり私をアルコール漬けにしないでくださいね(≧w≦)ウシシシシ よこりん師匠のオススメなら間違いないっスね(;´Д`)
2017/10/11 10:14:04
おはようございます(* ̄∇ ̄*)♪
今東京に来てます🎵
ボトルに漢字で書いてあると
モルトの分からないボクも
美味しそうに見えちゃいますww
コメントへの返答
2017/10/11 14:13:02
こんにちは!o(´∀`)o
あら お仕事ですか?(;´Д`) 慣れない都内は緊張しますよね(゚ω゚;A) 私なんか田舎すぎて驚くことばかりですもん(笑) 外車がめちゃくちゃ走っとる! とか エレベーターの階数ヤヴェー!!! とか
やはりジャパニーズウイスキーは日本人に合わせてあるので癖が少なくて飲みやすいですよー(`・ v ・´)vブイッ
2017/10/12 00:48:36
こんばんは^^
旧友との時間は童心に帰れますよね♪
ブレンドがオーケストラなら
シングルモルトは繊細な独奏曲と
いったところでしょうか?
どちらも捨てがたいです^^

ちなみに水を少し加えると
また違った香りが楽しめますよ♪
コメントへの返答
2017/10/13 10:52:20
大佐おはようございます!
そうなんですよね~ 昔からよく知ってるから気を使わなくて済むので本当に好きな事言ったり 馬鹿やったりと楽しいですo(´∀`)o
ウイスキーの例えが秀逸!!!
本当にソレです ブレンデッドウイスキーの完成度は バラバラではどうしようもないですからね! ブレンダーの腕の見せ所
シングルモルトはそのものですから蒸溜所の腕の見せどころですね
加水すると香りが開くと言いますよね!
やろうやろうと思いつついつも忘れちゃってます(;´Д`) さすが大佐はお酒通ですな!
日本酒もいけるし 羨ましいです(*´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@maxam614 さん マジですか!(~ω~;))) 気持ちはラッセルウエストブルックですが 実際はへっぴり腰のへたっぴですよ(笑) バスケ部じゃなかったので 教えて欲しいくらいですヾ(・ω・`;)ノ 土日休みではないですが都合があったら教えてください!」
何シテル?   12/05 20:38
プロフィールご覧頂きありがとうございますm(__)m 当方埼玉の田舎にてヒィヒィしながらBMWに乗っている小市民です。 もともと車が好きでしたがBMWに乗り始め...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

清里の旅(観光編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 15:01:01
4きとうかいナイトオフコラボレーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 19:01:24
つまごいパノラマラインツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 21:50:12

お友達

車好きの方友達になってください(ゝ)ω(・)
グループメンバーも随時募集
457 人のお友達がいます
HIRO@5SeriesHIRO@5Series * Studio-AoStudio-Ao *
MMM39MMM39 * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 -みつ--みつ- *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ フサオ君 (BMW 2シリーズ クーペ)
前のBMWと違い今回はおとなしく乗ろうと思います。 宜しくお願いいたします。m(__)m
スズキ エブリイ エブリィちゃん (スズキ エブリイ)
遅いけど小回りのきくにくいやつ!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
人に環境に優しく。 あとおにゃのこには超優しく。 自分にも優しく。 すべてにおいて ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
DAYSディース
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる