• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イッヌ山田のブログ一覧

2016年06月26日 イイね!

YTJ

YTJ皆様こんにちは。
昨晩はSHO-ちゃんまん主催
『4きとうかいオフのみ~』に少しだけ参加させて頂きました。
4きとうかいでの飲みは 去年の新年会以来かと思われます。

予定は 土曜日の7時から と言うことで 私は仕事中、 終わって9時に出ても付くのは10時半…… もう 皆帰るかなと 思っていたのですが なんと全員残るからはよ来いや! との事。 さらに 私のマブダチ(死語)でもある chosyさんJr.が会いたいと……

\ こ れ は 行 か ざ る を 得 な い ! /

というか 私が幹事したときも来てもらっているので 行けるなら行って 顔出すだけでも恩義を返したい その思いで私は赤羽まで向かうのであります。

でもね ナビ見ると とーいのよ(汗) 赤羽とか田舎っぺが車で行って良いところなの?
バカなの 死ぬの?
とりあえず 下調べして 台数が置ける パルロード赤羽を目指す。

だがしかし

ちょっと新しくなった圏央道走ってみよう そうしよう♪ と調子に乗った結果 着くまでに二時間を要するはめに(--;)

着く前にSHO-ちゃんまんが迎えに出てくれるということなので パルロード赤羽だよと伝える。

ナビで無事到着(ほぼ迷わず) 駐車券を取り よーく見てみると

○○○なんとか駐車券(パルロードじゃない)

パルロードちゃうんかーーーい!(驚)

オレのナビって一体…… 急いで電話して合流(^^)/ Jr.も迎えに来てくれて嬉しかったぜ♪

そのご参加者と合流。 良い感じに飲んだくれてますね ※特に右端の人(笑)

小一時間くらい滞在したでしょうか楽しい時間を過ごさせて貰いました!
行って良かった 皆様のお顔を拝見できて本当に良かったと思いました(*^^*) 呼んで待ってて下さった皆様に本当に感謝です!

来月は 納車祝い &12きとうかい 発足ナイトオフかな(笑) 予定は7月第4週目の土曜日です 人数多くなったらまた三芳 少なかったら新倉 かね~p(^-^)q
梅雨の時や 12月~3月の4きとうかい冬眠シーズンは車抜きの飲みや 屋内でのボーリングとかも面白そうですね♪ それかchosyさん邸社会科見学 皆でワインをテイスティン……
誰が企画してください(他力本願)

で お金を払うフリだけしてしらばっくれて ナイスキャラクターのタケちゃんを弄って駅まで見送りへ
送れ 送れとうるさい ト○おじさんとM○Cちゃんを振り切って 帰路へ。

SHO-ちゃんまんには かっこ良く 見送りはいらねぇぜ! 達者でなアバヨ!
と別れ エレベーターに。

2Fまでしか無 車は4F。 うむ謎だ……

とりあえず行ってみる→扉が開く→真っ暗→無言でそっ閉じ→1Fへ戻る→ 切ない。

入り口が分からずウロウロして 車が入るところから歩いて入場 なんなのこれ。 都内怖い。

出て右折 さらに右折 次左折 間違えて手前を左折 進む とても車が通れない幅に
バックで戻る なんなのこれ 都内怖い。

とりあえず外環道和光に乗るまで 必死の運転 乗ったらワープ で一時間ちょいで帰りました(^_^) 行きもこの道で来れば良かったと後悔しながら 余韻に浸り ビールを飲み寝ました。(もちろん赤羽では烏龍茶)
終わり。
Posted at 2016/06/26 18:25:58 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年06月23日 イイね!

やっちゃえ おっさん

①うどんが食べたくなる

②薄力粉しかないのに練る グングン練る。



③数時間放置して寝かす スヤァ……Zzzzz

④伸ばす



⑤切る この辺でヤバさに気づく あえて幅をでかく切るもくっつくし やわらかげ



⑥ うでる。

⑦すいとん の完成!

⑧大いに後悔。 量がはんぱねぇ



⑨おわり。(車に全然関係ねぇ)

Posted at 2016/06/23 20:07:58 | コメント(11) | トラックバック(0)
2016年06月06日 イイね!

金精峠

金精峠こんにちは 地元の同窓会の 幹事をやったのですが 急遽仕事が入り 23時半まで仕事に・・・

もちろん 同窓会に顔を出しましたが 幹事として締めの挨拶したぐらいで 終わりました。

クッソーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

楽しみにしてたのに!!!!

というわけで わたくし たまに 車の集まりの幹事を やることがありますが こういう場合もあります。 ご了承ください(´;ω;`)ウッ… 

その憂さを晴らすべく 金精峠に朝練 行ってまいりました。

5時半に起きるつもりが なぜか4時半に起き お犬様の散歩をして すぐすっぱつ(無計画)

沼田ICで降りて まず 向かうは 尾瀬。  行ったことがないから という理由。

早朝なので ほとんど 誰もいない いい感じ 今日の朝練は ここDA☆

ということで 気持ちよく駆け抜ける。 



タヌキ「タヌキですがなにか?」

俺 「タヌーーーーー!!!!」

という場面もありましたが スイっと回避。 かわいいぜタヌキちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

下ってきて 余は満足じゃ と 思っていたら 

ゴロゴロゴロゴローーーーーー とイオン発生! ありがとうイオン。

青ざめながら降りて確認すると 左前のボルトが また緩々に・・・ ホイール外れそう。

\な   ん   て   こ   っ   た   い   /

これはイカンと思い 十字レンチを探す・・・・ なかったらどうしよう 保険のレッカー初体験か・・・

レンチ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! レンチちゃん 大好き チュッチュ (^ε^)-☆Chu!!

でも ジャッキが無い 助けてジャッキー 酔拳でもプロジェクトAでもいいからさ( ノД`)シクシク…

仕方なく 増し締めして 帰ることにして ゆっくり 帰路に と 思ったら すぐそばにスタンドが!

(`・ω・´)シャキーン 復活です 理由は ふざけて付けた前のホイールの ハブがついたまんまで ホイールが奥まで入ってなかったから。

もうDIY 止めます そして 生きる。   スタンドさんと一緒に作業して気が付いてよかった 

ありがとうスタンドさん の意味も込めて ハイオク満タン 

よっしゃ 行くぜ!

丸沼高原スキー場



丸沼




なんとか沼

竜頭の滝 & ユバソフト👈 めっちゃうまい!


戦場ヶ原



写真は無いけど
中禅寺湖(もやってて写真撮れない)
草木ダム 容量がいっぱいで 保存できず。

んで 道の駅おおた で 待ち合わせたゆーたくんと談笑 試乗 タイム


からの 帰宅。

いやぁ 本当に 朝練ていいですね タイヤさえ外れなければSA☆

もう スタンドで直してもらって 金精峠走ったんだけど 景色良くて 飛ばす気にならず まったり。

たぶん 走ったら ターンパイクより面白いと思う。 200くらい出ると思う。

思うだけですけど もちろん((+_+)) 私は法定速度くらいがちょうどいいです(*_*;

そんな 黒歴史を忘れるくらい 素敵な場所でした すれ違いでやばげなインプが居ましたが 行かれる方は 安全運転で ゆっくり 走りましょうね('ω')ノ

お前らボルトはしっかりしめろよ!! 

あばよ!








Posted at 2016/06/06 16:27:18 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@☆ちくわ☆ さん 最悪でももうシャバに出てこないで欲しいですよね(>< 💧‬゜
この人が10年後くらいに又出てくると思うと……」
何シテル?   02/27 23:10
(`ェ´)ピャー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122 232425
2627282930  

リンク・クリップ

清里の旅(観光編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 15:01:01
4きとうかいナイトオフコラボレーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 19:01:24
つまごいパノラマラインツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 21:50:12

愛車一覧

スズキ エブリイ エブリィちゃん (スズキ エブリイ)
遅いけど小回りのきくにくいやつ!
BMW 2シリーズ クーペ フサオ君 (BMW 2シリーズ クーペ)
前のBMWと違い今回はおとなしく乗ろうと思います。 宜しくお願いいたします。m(__)m
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
人に環境に優しく。 あとおにゃのこには超優しく。 自分にも優しく。 すべてにおいて ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
DAYSディース
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation