車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 18:27 
@isorock works さん こんにちは!(´∀`) 凄い肺活量Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 高額納税でお願いします(笑)(*´艸`)
05/22 17:10 
@けばささん こんにちは(´∀`) 2台ぶんは大きいですね! 排気量で額が大きくなるのでチャリからは取れませんね(笑)(*`艸´)
05/22 16:50 
車の税金はらったわい! 俺の金で買ってたまにしか乗らんのになんで税金取るんじゃボケカス!
チャリからも取れや アホンダラ!(´;ω;`)
 05/22 17:05 
@ヌコ山田 さん
うちも正にさっき二台分払って来ましたよ…(^◇^;)
チャリで取られたらえらい事ですよ〜
 05/22 18:08 
@ヌコ山田 さん。

私、肺活量が5,600cc有りまして、家チャリの税額が恐ろしいんですが。(笑)
05/12 15:21 
@チェロ. さん なるほど(笑)(*´﹀`*) オーバフェンダーあるナシでは全然ちがう雰囲気になりますよね!
05/12 15:09 
@チェロ. さん バーフェンてなんですか?(*´艸`)
 05/12 15:17 
@ヌコ山田 オーバーフェンダーです(笑)
05/12 14:57 
@チェロ. さん GTOもFTOも 40年前からあったのですね(笑) (@_@。 渋いですね
 05/12 15:03 
@ヌコ山田 GTOはDOHCのMRにはバーフェン付いてなくて、GSRのを付けてる人がいましたね
でも、GSRも暴やん対策のためか、途中でバーフェンがなくなったかと
05/12 14:07 
@チェロ. さん 40年前にもGTOってあったのですね( ̄▽ ̄;) ぜんぜん知りませんでした!(笑)
 05/12 14:25 
@ヌコ山田 GTOと言えば、ギャランGTOです
バブルの頃のは自分的にはパチモン(笑)
 05/12 14:27 
@ヌコ山田 FTOと言えばこれ
ギャランクーペFTO(笑)
05/12 14:06 
@kaz♪ さん まだ生まれてないです(笑)(*´艸`) そんな昔からあったのですね(;´Д`)
05/12 11:33 
@チェロ. さん こちらでは走り屋ブームの時でもあまり見かけませんでした(笑) スープラとかシルビアはたくさん見ましたが
当時に比べるとスポーツカー自体見なくなりましたよね! FTOとか分からないくらい見てないです(*´﹀`*) 両方ともかっこよかったのに!
05/12 11:30 
@kaz♪ さん 大昔と言うと15年くらい前ですかねo(´∀`)o 友達が乗っていたのですが近所ではめっきり見ないです(;´Д`)
 05/12 11:38 
@ヌコ山田 40年近く前かなぁ
GTOは白かオレンジ、FTOはモスグリーンってイメージ
 05/12 11:40 
@ヌコ山田 ((-_-。)(。-_-))イエイエ 40年位前のヤツ!ギャランGTOの白いの♪
05/12 11:13 
朝通勤しててふと思ったんだが ここ何年も 三菱GTO FTO見てないな
 05/12 11:20 
@ヌコ山田 GTOはよく見かけます。あっ!大昔のヤツね♪
 05/12 11:22 
@ヌコ山田 GTOは赤を時々見ます
数日前にFTO見ましたが、すぐに名前が出てこんかったf^_^;
 05/12 11:23 
@ヌコ山田 どっちもギャランじゃない方ね^_^
 05/12 11:25 
@ヌコ山田 昔はバーフェンのFTOやGTOなんて、掃いて捨てるほど見かけたけど
04/28 23:43 
@はちえす@ヽ(´o`; さん 休みは甘えやで!(キリッ)
04/28 20:56 
@虎丸@みんカラさん こんばんは! (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ せっかくの休みでも出かけたら出かけたでさらに疲れるし GW無ければ良いのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
04/28 18:40 
明日からゴールゥディンウィークだぜぇぇぇ! 休みは5月1日だけだぜぇぇぇ!
翼の折れたエンジェー オッオッオオー!
翼の折れたエンジェー! コンニャクが好きエンジェーーー♪
 04/28 20:33 
@ヌコ山田 さん 大丈夫、ワタクシも2日だけがお休みです\(^o^)/ GWなんてクルマで遊びに行くには最悪な日ですぜ!(笑)
 04/28 23:23 
@ヌコ山田 さん あぁ?休み?ンなモン無ぇよ(白目
04/27 11:01 
@HIRO@5Series さん 筍干して保存出来るんですね(;´Д`) 知らなかった… 旨みが増しそうですね! 食感も良くなりそう(*´ω`*)
04/27 10:15 
@kajiiii さん ワロタwww しぶくてしぶくて死んでしまいますよ(*`艸´)ウシシシ
04/27 10:13 
@HIRO@5Series さん ありがとうございます! メンマならすぐに出来ますね! 筍御飯でおばあちゃんにおねだりしようかな(*´艸`) 砂糖で保存出来るなんて知りませんでした! でも 冷凍庫に入らないくらいのPARADISE…(。•́︿•̀。)
 04/27 10:37 
@ヌコ山田さん>冷凍庫に入らないほどのTAKENOKO PARADISEなのかぁ~(笑) じゃあ、スライスして干し筍にしちゃおう。それなら常温保存もできるし保管も場所取らない^^ しかも、美味い♪
04/27 09:45 
叔母さんがくれる筍、使い切る前に第二弾が到着、 それを使い切る前に第三弾が(以外ループ)やがて終わらぬ輪廻。 料理の達人のオマイラ!煮るか天ぷら以外で使い道をワシに教えてくんどい┏○┓
そして今朝も来てるかーい!
TAKE NOKO ☆ PARA DISE!ヌーン
 04/27 09:49 
@ヌコ山田 ちゃん
漢は黙ってナマで喰え😎👍
 04/27 09:58 
@ヌコ山田さん>たけのこご飯&メンマ(^^♪
 04/27 09:59 
@ヌコ山田さん> あと、ゆで筍なら砂糖を大量に振りかければジップロックで冷凍保存可能♪
04/19 19:34 
志村ー! ◯◯◯!◯◯◯!
04/19 10:36 
@Makotoo さん 素晴らしい!優しいお父さんですねo(´∀`)o
 04/19 14:08 
@ヌコ山田 さん

あざーすヾ(๑╹◡╹)ノ"
プロフィール
「@isorock works さん こんにちは!(´∀`) 凄い肺活量Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 高額納税でお願いします(笑)(*´艸`)」
何シテル?   05/22 18:27
プロフィールご覧頂きありがとうございますm(__)m 当方埼玉の田舎にてヒィヒィしながらBMWに乗っている小市民です。 もともと車が好きでしたがBMWに乗り始め...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
清里の旅(観光編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 15:01:01
4きとうかいナイトオフコラボレーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 19:01:24
つまごいパノラマラインツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 21:50:12
お友達
車好きの方友達になってください(ゝ)ω(・)
グループメンバーも随時募集
462 人のお友達がいます
ガレージ///Mガレージ///M * HIRO@5SeriesHIRO@5Series *
yuikimyuikim * ☆ちくわ☆☆ちくわ☆ *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * のり/のり/ *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 2シリーズ クーペ フサオ君 (BMW 2シリーズ クーペ)
前のBMWと違い今回はおとなしく乗ろうと思います。 宜しくお願いいたします。m(__)m
スズキ エブリイ エブリィちゃん (スズキ エブリイ)
遅いけど小回りのきくにくいやつ!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
人に環境に優しく。 あとおにゃのこには超優しく。 自分にも優しく。 すべてにおいて ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
DAYSディース
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.