• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

オトコ旅!

ワタシの職場はお盆休みは無く、通常業務。
また、溜まった振休消化で職場の同い年と半年ぶりのオトコ旅。

行く前日までどっちのクルマで行くか揉めて(?)ましたが(爆)クラハイで行くコトで合意。
ちなみにその彼はV36のスカイライン乗り。同い年のセダン乗りに触発されてクラハイを買った感もある悪い悪いその一人(爆)





目指すは浜名湖!





最近、長距離はひとりで走るのに耐えられず(爆)1時間おきに運転を交代。
なかなか自分のクルマの助手席に乗ることはありませんが、それもまた新鮮。





行きは沼津港でお昼ご飯。
すでにココで1人あたり3000円近く食べてる!?(爆)





沼津から浜松までも結構な距離。
浜松に着いたら、今回の最大の目的である「おいしいうな重を食べる」というミッションを・・・。
はんじろ―さんのツレはウナギがダメなので、私生活ではほとんど食べるコトができないので(;^ω^)

やっぱりこっちのうな重はうまいね!




今回は贅沢をする旅と決めていました。
夜も遊覧船から花火大会を観覧する花火クルーズに参加したり。




夜は豪華なホテルの料理亭で飲んじゃう始末(笑)
でも、結局、同じ職場の人間同士なので仕事の話とかしちゃうんだよね(息抜きで来てるのに・爆)





翌日は久しぶりの新東名なので、率先して運転。
新東名も久しぶりだな・・・。
昔はね、名古屋とか平気で運転して行っちゃったのにね・・・。あの若さは今・・・( ;∀;)


そして、同行の同い年のリクエストで浜名湖鉄道の転車台を見学に。
また、違う人の意見を取り入れると、自分だけの偏ったプランにないところに行けて新鮮。







そして、富士山にでもと思ったら・・・。この時期はマイカー規制かぁ??
ココで選手交代。





中央道が渋滞だったので、途中で下道に降りました。
やっぱりクルマが重いから、また彼も無理やりアクセルワークでクルマを曲げていました(爆)
ココがマークXとクラハイの最大の違いかな・・・。




結局、帰りはほとんど運転せず(爆)地元に帰ったら助手席から花火まで見始めちゃう始末(爆)
クルマ好きとは思えぬ!?(爆)
そんな8月の振休消化でした。



ブログ一覧 | ドライブ記 | 日記
Posted at 2017/08/16 22:30:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

帰省中にゲットだぜ~!!
KitKatさん

美味しい鰻を求め、浜名湖へ
yukiko_rxさん

鰻の蒲焼きも高嶺の花(^_^;)…
律ちゃんマジ!天使さん

新東名高速道路(浜松いなさJCT- ...
kin(^-^)さん

(舘山寺園) 浜名湖うな重
花人☆うなぎパイさん

今日は(^-^)/
ゴロー!さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しろっちぇ 昨日は夜遅くまでお疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/
水分補給を済ませ、足早に帰りました(((^^;)
またの機会によろしくお願いしますm(__)m」
何シテル?   07/31 22:39
幼少時代から家のクルマがAE101レビンだったので“真のクルマはこういうクルマのコトを言うんだ!”というコトでスーパーストラットサスペンションの硬めの足回り、静...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ブライツ 
カテゴリ:ショップ
2011/03/05 12:43:48
 
ドレスアップの秘密基地 ((株)TORASUKO) 
カテゴリ:ショップ
2011/03/05 12:40:17
 
AUTO WAY(オートウェイ) 
カテゴリ:通販サイト
2011/03/05 12:36:14
 

お友達

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド クラハイ (トヨタ クラウンハイブリッド)
前車(アイシス)が12万キロが近づき、そろそろ3セット目のショックアブソーバーが必要にな ...
スバル ステラ スーちゃん (スバル ステラ)
通勤快速号として購入したダイハツ・ムーヴのOEMのスバル・ステラカスタム。 通勤車なの ...
トヨタ アイシス アイ子 (トヨタ アイシス)
2011年3月末に新車購入の予定で商談に行くと、「改良前でオーダーがストップしてる」とい ...
トヨタ ナディア シャンパン号 (トヨタ ナディア)
勝手に祖父のナディアをイジる大学生のカスタマイズでした(^皿^) 当時、99パーセント、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.