• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

お披露目会

お披露目会 今日はニコチャン号のNEWバンパーお披露目オフでした。

今日の長野の天気予報は雨だったのですが、昼頃は雨は降らずにお披露目オフが出来ました。ただしかなり寒かったですが・・・

ODURAのType GT FaceⅡですが、写真で見るより実車はかなり厳つい感じです。
なかなか迫力のある顔ですよ~
これだと是非アイラインをつけてもらいたいですねw
それとLED。なんとなくLEDの取り付け甲斐のあるようなバンパーです。
楽しみにしてますよ~

エイトマユ号と3台並べての撮影。
フロント、サイド、リア(ウイング含む)。3台ともそれぞれ違うエアロです。
色も違います。マフラーも違っていたな~
それぞれ個性的ですね。

今日は寒い中お疲れ様でした~
ブログ一覧 | RX-8 | クルマ
Posted at 2010/10/30 21:49:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:03:02
お疲れさまでした~。
台風きてるから絶対雨だーって思ったんですが、さすが、長野県!山に守られてましたね(^u^)
白だから思ったよりいかつくないとの評判だったんですがf(^^;)やっぱいかついですか!?
アイラインは前向きに?検討してみます.....w
オフ会すると弄りたいとこが増えますね~w
コメントへの返答
2010/10/31 16:38:45
昨日は遠くからお疲れ様でした~

さすがに雨は覚悟していたのですが、運が良かったです。
なんだか今年はこんな事が多いような気が・・・

厳ついバンパーにはアイラインですw
皆さんの弄り倒したクルマを見ちゃいますと、自分でもやりたくなっちゃいますよね~
2010/10/30 22:17:46
僕も今日撮った写真
ローアングルがお気に入りだったんですが

コレさらにローアングルですね!

やはり地べたに密着しないとダメですね(^_^;)

またカッチョイイRX-8が1台増えましたね♪
コメントへの返答
2010/10/31 16:41:31
ローアングルの基本はカメラを地面に接地させる事ですw

あっ、徐々にローアングルの魅力にとり付かれていますね。

また一台個性的な、厳ついエイトが増えました。なんだか楽しくなってきますね♪
2010/10/30 22:32:32
雨が降らなかったとのことで、良かったですね。
私の地域は、一日中土砂降りな、どんよりした一日でした(涙)

元は同じRX-8でも、エアロやホイールで、まるで別の車のように印象が変わりますね♪
こうして並んでいる写真を拝見すると、より違いが分かりやすくて面白いですね。
コメントへの返答
2010/10/31 16:45:38
天気予報では一日中雨の予報だったのですが、ラッキーでした。
関東は結構降ったようですね。

同じRX-8でも弄り方でかなり個性が出てくると思います。
それがエイトの魅力でもあると思います。
並べて撮影すると、結構面白いですよね。
2010/10/30 22:54:30
丁度マユさんにもコメ入れたトコですf(^^;

良いな~~♪
俺も、またミンナで会いたいw
コメントへの返答
2010/10/31 16:48:26
Κ∀Ζさんも是非長野に遊びに来て下さいw

これから冬になってしまいますと厳しいですが、春になったらオフ会とかやりたいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年9月は広島いくか。」
何シテル?   08/08 21:54
H15年式のRX-8 STD(5MT)からH23年式RX-8 Type-S(6MT)に乗り換えました。 同じ色の同じクルマに乗り換える(しかも両方とも新車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしくおねがいします。
94 人のお友達がいます
Naru☆Naru☆ モモトトモモトト
ぱららぱらら ゴンサイ★ゴンサイ★
KAZ^^)vKAZ^^)v m@sum@sum@sum@su

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 エイト2号機 (マツダ RX-8)
初期型のRX-8からの乗り換え。 生産中止のニュースを聞き、最終仕様のスピリットRには赤 ...
マツダ デミオ 青色デミオ (マツダ デミオ)
RX-8を弄るたびに快感と引き換えに乗り難く・・・ ちょうどいいタイミングで手放す方が ...
マツダ RX-8 エイト1号機 (マツダ RX-8)
初の新車、初のRE車、初のMT車です。 極力ローンを減らしたかったため、一番安いSTDの ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
社会人になり車が必要になった時、ちょうど手放す方がいたので購入。RX-8を購入するまでの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.