• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

甘党@テスタロッサのブログ一覧

2011年01月07日 イイね!

明けましておめでとうございます(遅過ぎ

明けましてお久しぶりですww


忙しくてまったく更新もしてないし、コメントも残せてなかった甘党ですorz


まだ忙しいのは続きそうですが、コメントだけでも残せるように努力します…。


さて……久しぶりの日記だと何書いていいかわからないですねww



まぁ今日の夕飯のことでも…。


今日は残業で遅くなったので家飯諦めてにんにくやへ…。


1月7日から…('A`)

チャーシューのお礼言いに行こうと思ったけど、不可能にwww


久々にスタ丼を食いたくなったので車置いてスタ丼へ。


「あんまり食べる気しないな~。飯増し肉増し増しでいいか…。」

出てきたの肉増し飯増し増し('A`)

ボタン間違ってぃwww

出てきたものはしょうがないから食べてると…。



「絶対食えんべ!?ヨユーだよ!」

とか言いながら入ってきた大学生5人組。

「20分以内とか5分でたべてやるしwww」

静かだった店内が一瞬で騒がしくなった(>_<)



ご飯盛ってる姿みて

「多くね!?マジ食える気しなくなってきたんだけどww」

さっきまでの自信はどうしたwww



丁度食べ終わって水注ぎに行った帰りに出来上がったらしく、見てみると…。

肉が少ない!?まさか肉増しにしてないのか!!?



しかも初スタ丼だったらしく店員に

「タマゴ先にかけるんですか!?」

店員苦笑いしながら

「お好きなタイミングでかけてくださいw」


早速かけようとする学生に一言。


俺「タマゴは半分食ってからのほうが味変わるから飽きなくて済みますよ。」

学生「マジっすか!?食いきったことあるんすか!?」

えぇ、しょっちゅうwww



帰り際にいつものように

俺「御馳走様で~す。」

店員「ありがとうございました~!」

学生「ありがとうございました!!頑張ります!!」


店員かおまえはwww




まぁ、頑張ってくれとしか言えないんだが…。



肉増しにしてない彼等は、きっと白米地獄に苦しむことになるだろうwww


と、食いきれないことを確信しながらも、ちょっぴり優しさをみせた甘党でしたww
Posted at 2011/01/07 00:51:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月26日 イイね!

そっか、普通なら給料日なんだ…。

忙しくてまた日記書けなかった、生きてますよ?甘党です。


とりあえず最近は残業ばっかりで、帰ってくる時間が常にこの時間なので、夜に徘徊出来てないです。


日記にコメントも残せず、足跡ばっかり残して本当にすいません。


最低でも今年一杯はこの状態が続きそうです。


KAWAIさんのサーキットも仕事を休めないので行けないです><


今日最後の確認をしましたが、無理でしたorz


桃華さん、参加できなくて本当にすいません…。


明日からは、最低でもコメント残せるように頑張ります><
Posted at 2010/10/26 00:37:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月08日 イイね!

昨日、その後

あのあと痛みが治らなくて、

深夜2時30分にまた薬飲んだら4時頃に痛みが引いて5時頃に就寝。


1時間しか寝てないけど、仕事なので出勤(ノ_・、)


でも、使用期限切れても薬は薬。2回も飲んだら効き過ぎるのはあたりまえww

通勤中に猛烈にお腹が痛くなり、会社までに3回コンビニに寄りましたww


仕事中も効きまくりでトイレに引きこもり状態…。



トイレで寝落ちはしなかったですけど、半日は潰れました(^-^;


これからは辛くても用量は守ろうと思いましたww


明日も仕事!あまり寝てないのでもう寝ます(ρд-)zZZ
Posted at 2010/09/08 22:11:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月07日 イイね!

緊急事態?

食事中の方は後での方がいいかもです。









さっきから始まった腹痛。
痛み方からつまりのほうだと思うんですが、そこは問題ないんです。



4月頃にあまりの痛さに会社休んだので、早めに薬飲んだのですが…。



使用期限 2008 9






大丈夫かな?www
Posted at 2010/09/07 23:47:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月17日 イイね!

試してみた!

試してみた!こんばんわ、そしてお久しぶりですw

忙しくて日記上げてないと思ったら2ヶ月経っててびっくりした

甘党@今月(16日締め)の残業時間50時間突破

です。


朝のNAKさんの日記を見て「たまごかけ風ごはん」を食べたくてしょうがなかったので、残業前に同期のチャリ使って買ってみました!


一個じゃ足りないと思って、コッペパンとたまごかけ風ごはんを2個持ってレジへ。



一つだけ温めてもらって全力で帰社。10分しか休憩が無いのですぐ食べてみたら


熱い!ww(猫舌)


形は崩れやすくなってましたが、中の黄身(?)みたいのが溶けてご飯に絡んで、すごくおいしかったです!ww


もう一個のほうは、冷蔵庫に入れて帰宅する際に食べました。


こっちもひんやりしてるのに、ちゃんと「たまごかけごはん」の味がして不思議な感じでしたが、個人的には結構おいしかったですww



今月は上半期の締めで恐ろしく忙しいですが、明日で週末を迎えられるので後一日、頑張りますww

Posted at 2010/06/17 23:40:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ご心配おかけしました・・・(・_・;)@桃香.さん」
何シテル?   06/24 09:58
車に興味がありながら軽自動車しか入らない駐車場・・・。 痛車に興味がありながら、親の車だからできない・・・。 非常に悔しいですが、いつかは・・・!!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

押せばおk!!!
17 人のお友達がいます
seriseri * ツッシーツッシー
和彰和彰 あかひろ@GRX120あかひろ@GRX120
酔涼酔涼 投槍投槍

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
知り合いのオススメで半衝動買いしました。 元々買いたかったところに来たから結果的にOK ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
親に返却を求められた通勤戦友 いろいろ無茶苦茶してたけど、まだ動いてます。 ピンピン ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.