• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鍋丼の愛車 [日産 テラノ]

秩父のオフ会 11年8月6日

投稿日 : 2011年08月07日
1
まずは集合!
総勢7台が集まりました

そんで出発したのは良かったんですが、わたしゃ道に迷うわ、無線機調子悪くなるわで皆さんにご迷惑を・・・ (; ;)
2
わたしが先頭を走り散々迷った挙句ギブアップw
次にぷにとしさんのご誘導で、顔振峠に到着!
平九郎茶屋で、トロロそばを食べました。
3
次に向かうは、関八州見晴台!

ところが、見晴らし台には直接車では行けず・・・
4
汗だく!息を切らしながら、こんな獣道を進みました。

途中、山ガールに遭遇w
おそっちゃおうかと思いましたw(まてw
5
ようやく関八州見晴台に登りましたが、ご覧のとおりあいにくの曇り空w
しかも今にも天気が崩れそうでwww

景色には( ´_ゝ`)フーン・・・って感じ。
また過酷な登山道を下りましたw
6
次は、刈場坂峠に到着!

ここで2時間ぐらいお話をしましたw
7
アスターさんから譲って頂きました300mmの望遠を試しました。
パラグラーダーの方が全裸かどうか確認・・・
・・・さすがによく分からんwww
8
話は尽きませんw
日が暮れそうになるまでお話しw

次回のオフ会は泊りがけが良さそうですねw

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 22:34:41
山ガール・・・いましたよね・・・二人。www
あたしゃ息切れして、それどころではありませんでした・・・^^;
コメントへの返答
2011/08/08 17:18:00
関八州見晴台は失敗しましたねwww
あんな過酷な場所だとはwww

また行きましょう!(えっw
2011/08/07 23:43:35
山ガールとチョットだけお話しました。
メアド聞けば良かったと今・・・・後悔しております・・・・

見晴らし台から晴れていたら富士山が見えるそうなんで
次回は・・・・撮影機材を持ってリベンジします・・・・たぶん(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 17:19:15
いつの間にお話を!www

晴れた日でしたら、さぞかしいい景色が見られたのでしょうね。

アスターさんの撮影機材、あとでご拝見させて頂きたいものです。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

人生オワタ\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Clarion 車種別取付ガイド 
カテゴリ:車・バイクいじりの参考
2009/02/08 17:59:14
 

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ムシャクシャして買った。燃費が良ければ何でもよかった。今は反省している。
日産 テラノ 日産 テラノ
(2009年から2012年まで所有) 2009年、ヤフオク見ていたらこのテラノを発見w ...
日産 シルビア 日産 シルビア
(2006年から2010年まで所有) 4年間、楽しく乗りました。 さらに乗ろうと自動車 ...
ヤマハ ZeaL ヤマハ ZeaL
ふるたいむさんから頂いた大事なバイクだお

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.