• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

働く車に

働く車に しかも個人タクシーなんですが、その足元は…BBSを履いてます!

思わず二度見までしてしまいました~(笑)

なんともその組み合わせが、粋ですねぇ。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/04/09 21:02:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

アレを求めて♪
mitsubowwさん

樹脂パーツ修理(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

血液を冷やすパーツ!?車の...
シュピーゲルさん

旅行に行く前に~ぃ🎶
エリプレKさん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:20:36
こんばんはぴかぴか(新しい)


BBSとは渋いですね♪
(*´∇`*)

ときどきホイールなど変えたタクシーなど見ますねぴかぴか(新しい)(´∀`人)
コメントへの返答
2010/04/10 21:47:03
珍しいタクシーは沢山走ってますが、これは初めてでした^^
流石に商用車だけにインチアップまではしてませんでしたが私のより綺麗でした(汗)
2010/04/11 19:58:00
個タクは、車にこだわっている方は本当にこだわってますよね。
インチアップしてたら、料金メーター狂いそうですね…。
コメントへの返答
2010/04/12 12:44:29
確かに料金メーターが狂いそうですね。
以前はクラウンが当たり前でしたが、最近は色が派手なものもあれば、カスタム化したものもありと随分賑やかになって見ていて飽きませんね^^
2010/04/11 21:17:15
こんばんわ^^
私が勤めている地域ではゼロクラウンTAXIが多いですが、テールランプの形状から推察するとアスリートベースの個タクで、多分18インチ、タイヤとフェンダーの隙間の少なさはローダウン?
青い帯と天井のランプが無ければ・・・・ という車が何台かいました。
車好きなんでしょうね^^
コメントへの返答
2010/04/12 14:54:59
アスリートベースだと結構趣味が入ってそうですね~。

タクシーでも多少の機動性が欲しいと思うオーナーも居るのかも知れませんね
因みに私は先日、プレジデントの個人タクシーを偶然見かけてしまいました~。
ハイヤーじゃ無いところが驚きでした^^
2010/04/13 18:01:12
私の住んでいる近所ではフーガの個人タクシーがいますよ

しかもトップグレードの4.5Lエンジン&19インチホイール!!

しかし燃費を考えると利益は・・・
コメントへの返答
2010/04/15 09:32:12
下道だと取り回しとか不便そうですねぇ^^;

高速でしたら燃費良さそうですけどー。
でもフーガのタクシーなら乗ってみたいです^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ノーマルのスタイリングに一目惚れし、中古車で購入、その1年後純正エアロ+オプションパーツの購入を皮切りに車弄りに目覚め、あれよあれよというまにMT換装までこなし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

基本的にはお友達のお誘いは大歓迎です!!

どうぞお気軽に押してみて下さい^^


28 人のお友達がいます
ゼフィルス14ゼフィルス14 * リラ太郎リラ太郎
マサ@DY5W&amp;EU14マサ@DY5W&EU14 黒豹UK黒豹UK
ミオグロビンミオグロビン もと@ギザくんもと@ギザくん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
32,000㎞で購入。 始めは、エアロ無しの普通のセダンだったんですが・・ 今となって ...
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
最初期型のハンドメイドモデルです。 1600CC、DOHCモデルの4速MT。 NAR ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.