• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

夢の国にて

夢の国にて 疲れた心身を癒し中です(>_<)
デジイチで撮りまくってたら、奥さんにいい加減にしろと怒られちゃいました
f^_^;

ディズニーランドは今年二回目です。
アテンザ購入の条件で、最低年四回連れていくという契約を奥さんと交わしてるので、あと今年中に二回はこないといけません(-.-;)
帰りは夜中かな…。
ブログ一覧 | TDR | モブログ
Posted at 2010/04/09 15:59:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 イニシャルは・D 」 ~
利根川の天然水さん

紅葉狩り
NORItamaさん

謎の女子高生・・・ すごく心配だ・ ...
ウッドミッツさん

今年も行ったで全国へ( ̄▽ ̄)
こんちねんたるさん

第12回 門司港レトロカーミーティ ...
秘密基地 千石峡さん

聖地巡礼 まとめ
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2010/04/09 17:13:12
こんにちは。

千葉に住んでたころ、ディズニーランドは建設中でした。
そんなわけで、まだ一度も行ったことがありません(TT)

たしか当時は市ではなく、浦安町でしたよ!
コメントへの返答
2010/04/10 01:35:10
こんばんは~

無事に帰宅しました。
ディズニーランド建設中だと、30年前位です
か~
あとちょっとで開園って時に引っ越されちゃったんですね(^^;)
是非一度は経験してみて下さい♪
意外と楽しいですよ(^O^)/

↓はダブルクリックですね 笑
2010/04/09 17:30:53
こんにちは。

ディズニーランド、懐かしいです。10年以上前に一度だけ行きました。積極的に行ったのではなく、当時付き合っていた彼女に連れて行かされたって感じでした(苦笑)。

家族団らん&デジイチを存分に楽しんで下さい!
コメントへの返答
2010/04/10 01:39:21
こんばんは~

関西方面の方だと、やはり5~10年に1回と
いう方が多いのかもしれません。
今日も夜のエレクトリカルパレードを見ていた席の隣が、関西弁を喋られているカップルだったのですが、何年ぶりだろ~凄い久しぶりだよ~ってめちゃくちゃはしゃいでおられました(^^)

当時付き合っていたと言う事は、奥様ではないのですね 笑
私も10年前にはそんな事ありました(^^;)

存分に楽しんできました♪
明日にでもフォトギャラにUPするので、宜しければご覧になって下さいね♪
2010/04/10 12:01:42
初めまして(=´∇`=)

ディズニーランドの写真をもっと綺麗に!という条件
で同じD5000を購入しました。
遠いのでなかなか行く機会がありませんが僕もが
んばって練習に励みたいと思います^^
設定を弄るとそのまま他のシーンでも撮ってしまい苦戦しております^^;
コメントへの返答
2010/04/10 14:13:26
はじめまして!

コメント有難うございます♪
ディズニー関連のコメント大歓迎です(^^)
今回私はデジイチで初TDLでしたが、
動きのあるパレードや乗り物系では、
まだ未熟の為うまく撮れません(^^;)

後ほどフォトギャラをUPしますので、
宜しければご覧になってください♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カミナリで目が覚めた(~_~;)」
何シテル?   03/06 06:16
カシと申します。 色々と参考にさせて頂きます♪(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
2008年の11月にディーラーのイベントに立ち寄った時に契約してしまいました。前車のデミ ...
その他 その他 その他 その他
2006年~2008年の2年間所有。 高校時代に憧れていたゼファーを大人になって 乗りま ...
その他 その他 その他 その他
高校時代にRZに乗っており、1年で廃車にしてしまった後、 社会人になってからまたバイクに ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
初めて買った車がこれでした。 MTで楽しめました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.