• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

久しぶりの「テスト」

久しぶりの「テスト」 今日は「テスト」がありました。

受かると受からないとではけっこう今後違うので、
中学以来くらいで、直前に見直したりもしたんですが・・・

出来がとっても微妙す(> <)
ちゃんと採点してみないことには、全然分かりません。

車も黄砂でキタナイなぁ。

しょぼんとしながら、先日入手したSSRリバースメッシュ
ちまちま洗ってました(^ ^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:58:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さい ...
新斬まおうさん

雪積もりました
峠爺さん

お台場 旧車天国に行ってきました☆
Gibzonさん

✨ありがとうございます⭐︎
お姫様♪さん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:22:13
こんばんわ♪テスト!?どんなテストを受けたんですかぁ?おお!Σ君のSSRメッシュホイール中々キマッてますね~(^O^)/

そうそう昨日から黄砂凄いっすね~車が大変な事に(>_<)
コメントへの返答
2010/03/21 21:15:38
雨と黄砂のコンボでやばいコトになってますね(>_<)

とりあえず窓と、手に入れたばかりのホイールだけ拭きましたぁf^_^;

SSRはリバースリムがミソです♪♪
2010/03/21 21:05:37
こんばんは!テストお疲れ様です!(^o^)/ もしかして、車の整備に関するテストですか?
SSRのホイール渋いですねぇ~!! 車とマッチしてかっこいいです(^O^)
コメントへの返答
2010/03/21 21:19:20
お察しの通りですf^_^;
3級取ってはや5年、回り道しましたがそろそろかなと(≧v≦)

純正鉄ホイールふぇちですがこれでサーキットも大丈夫♪なんて…
2010/03/21 21:15:35
こんばんは。

私は緊張感のあるテストなんて免許の以来
ないですね~(^_^)

15インチメッシュもイイですね。
掃除大変そうですけど(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/21 21:23:59
そういや免許が最後の「テスト」だったかも…f^_^;

何を隠そう学科2回落ちましたからぁ(>_<)

ホント掃除厄介す…今日は割と早い段階で妥協しました(*_*)
2010/03/21 21:58:34
フェンダーダクトがかっこよすぎ・・・

国産のミドルセダンとは思えません(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:12:48
うちのじいさんも昔、コレがいいんだよ!と言ってましたf^_^;
私も好きです♪♪

しかし……裏側は鉄板す(≧v≦)
2010/03/22 00:02:15
SSR♪マジ似合っヾ(^▽^)ノ
このパツンパツン具合いも完璧やないですかあΣ( ̄□ ̄)!

でもメッシュの宿命 掃除は大変す(・∀・)


テストどうだったんだろ… 受かってたらお祝いしちゃうかなぁヽ(^^)
コメントへの返答
2010/03/22 01:56:50
てんちょさんありがとうございます♪

そしてありがとうございました(*^_^*)

自己採点の結果では、受かってそうな気配す(-。-)y-゜゜゜
2010/03/22 09:09:58
こんにちは^^
僕も久々に緊張感のあるテストでした^^;

自己採点したら大丈夫っぽかったですがやっぱり怖いです^^;
コメントへの返答
2010/03/22 11:05:50
こんにちは~♪

学校ではすぐに解答解説あるんでしょうか?
今携帯からなのでリンクませんが、「車の整備記録」で検索出てくるページに、当日夜には解答速報が載ってますo(^-^)o

ま、間違いもあるカモですがf^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月19日 12:03 - 13:20、
44.27 Km 1 時間 16 分、
10ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ46個を獲得、テリトリーポイント260pt.を獲得」
何シテル?   11/19 13:20
若葉マークの頃から12年間、シグマ一筋、15万km一緒に走って来ましたが、三十路に入ってから子供も生まれ、休眠する事にしました。 青春の思い出と共に、ガレージへ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

IPF G-900X 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 09:33:39
クルマの維持費+今日の茨城弁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 11:54:05
MORIDRIVE / ルート産業 モリドライブ サイレントプラス 5W-30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 15:16:35

お友達

自己紹介に書きましたが、それでも良いという方、お気軽にどうぞ!
84 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 massa0426massa0426 *
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * マスターの75と106マスターの75と106 *
Smokey&amp;CompanySmokey&Company * 根津見男根津見男 *

ファン

113 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKアクティブ 三菱 eKアクティブ
平成16年式 三菱EKアクティブ VT(H81W LEXF) 色 アクアシルバーM 嫁 ...
三菱 ギャランΣ ギャランΣエテルナ (三菱 ギャランΣ)
昭和55年式 三菱ギャランΣエテルナ2000スーパーサルーンオートマチック(E-A133 ...
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
昭和51年式 三菱ギャランΣ2000GSL(A123A NUS) 色:フジホワイト 昭和 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
昭和44年式 三菱ミニカ‘70ス-パ-デラックス(A101 J ) 色:ギャラクシーベー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.