• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

春一番

春一番 昼間はずいぶん暖かかったっすね~

20℃前後まで上がったそうで(適当)

「青空」もキレイでした。

今日はΛで実家の方へ行ってたのですが、金曜の五十日、ぼちぼち年度末の足音も聞こえてきましたんで、きっと首都高は真っ赤に違いない、と思い、圏央道経由で行きました。
(Λで渋滞こわい、、、)

と、関越から先は写真のように前方後方、対向車も見事にない交通量の少なさでした(^。^)y-.。o○

ちょっと遠回りだけど(30kmくらい)これも有りだなぁ~


しかし東北道には、いつ繋がるんでしょうかぁ(;一_一)


独り言ですが、Σのオルタはコイルが断線してたそうで、来週までずれ込むみたいです。
安心して動く車がない(@_@;)
ブログ一覧 | YDシグラム | 日記
Posted at 2011/02/25 23:38:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/26 01:08:31
自宅から最寄りの高速道路は圏央道なので、東名まで繋がればかなり便利デス(≧∇≦)

ちなみに来月は北関東道が全線開通となるので群馬、長野方面のアクセスが便利になります( ̄∀ ̄)b


なので恐らく友人のT.Kは群馬の【桐生ボートレース場】へ行く機会が増えると思います(オイラもか!?(爆))
コメントへの返答
2011/02/26 12:07:10
夢のようっすね!東名ってのはどーも、アクセスしづらくて…(>_<)

しかし果たして、我々が生きてるうちに完成するんでしょうかぁf^_^;

府中にもぜひ来ましょう。笑
2011/02/26 12:01:57
こんにちは 新しい道路なんですか?

こちらの舞鶴道も空いてましたが、高速無料化実験とやらで
混むようになりましたわ。(@_@;)

Λくん気持ちよさそうですね。
コメントへの返答
2011/02/26 12:11:20
ハイ、新しいんですがまだ途中までしか開通してないんで、終点には何もない。。。

で、気持ち良いガラガラ具合っす(^0^)/

無料化では、ずいぶん交通量が増えたみたいですねf^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日の奥多摩は、風邪気味のためお休みしました。ランサー最後だったかもしれないけど。。。って、来月から何で行くか?」
何シテル?   08/20 19:22
若葉マークの頃から12年、ずっとメインはΣ、15万km一緒に走って来ましたが、三十路に入ってから子供も生まれ、休眠する事にしました。 青春の思い出と共に、ガレー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

クルマの維持費+今日の茨城弁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 11:54:05
MORIDRIVE / ルート産業 モリドライブ サイレントプラス 5W-30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 15:16:35
おはよー ~ニコイチ な朝~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 12:19:37

お友達

自己紹介に書きましたが、それでも良いという方、お気軽にどうぞ!
84 人のお友達がいます
ほりまさほりまさ * かさきよかさきよ *
画伯画伯 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
チャンピオン シロナチャンピオン シロナ * tsahatsaha *

ファン

110 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサー 三菱 ランサー
昭和53年式 三菱ランサー 1600GSL(A144A NUS) 色:パールホワイト 通 ...
三菱 eKアクティブ 三菱 eKアクティブ
平成16年式 三菱EKアクティブ VT(H81W LEXF) 色 アクアシルバーM 嫁 ...
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
昭和51年式 三菱ギャランΣ2000GSL(A123A NUS) 色:フジホワイト 昭和 ...
三菱 ギャランΣ ギャランΣエテルナ (三菱 ギャランΣ)
昭和55年式 三菱ギャランΣエテルナ2000スーパーサルーンオートマチック(E-A133 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.