• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 13:04 
もはや何が何だかよく分からない劣化具合。
まぁ、ここは余裕があったらだな。
06/22 16:23 
地肌の出てる部分もあったので、とりあえずサフを吹いてみた。。。ついでに上塗りもしてみた。
デコボコ・・・・・・やっぱりね。
06/22 12:39 
1時間で終わった。。。奇跡だ。
今まで朝イチ2時間~2時間半待ちだったのに。敢えて遅めの予約が吉のようです(^_^;)
 06/22 17:31 
@b2212360 さん、こんにちは。
病院通いは大変ですよね。自分も偶に大学病院に呼吸器科と眼科の診察に行くんですが、呼吸器科の方は予約通りに行くのですが眼科はいつも2〜3時間位待たされます。毎回大勢の方が検査をしてからの診察ですから仕方が無いですけどね。ご自愛くださいね。
06/22 11:39 
とりあえず盛るだけ盛って、予約があるので病院へ。
さ~て、今日は何時に呼ばれるかな?(笑)
 06/22 12:39 
1時間で終わった。。。奇跡だ。
今まで朝イチ2時間~2時間半待ちだったのに。敢えて遅めの予約が吉のようです(^_^;)
06/21 20:23 
@根津見男 さん 良いですね!地上波なんですか?僕は大岡越前が一番好きでした。
06/21 11:52 
近くのスーパーにて。多摩78でフェンダーミラーのチェイサー。ピッカピカです。
06/19 21:52 
@Black 腹黒175A の、一種ではないでしょうか。去年、トンボかと思ったらウスバカゲロウでした。
 06/19 23:10 
ちっとググりってみたら、コウスバカゲロウと言う子らしいです。でかかったけど・・・ @b2212360 サマ
06/18 22:35 
@しぐまばか さん そーですね。前期でしかもラリーって、初めて見たかもしれません。
06/18 20:05 
06/18 10:42 
と思ったら、奥多摩に居た。
 06/18 21:45 
@b2212360 さん これってそれこそ「オーバーレブ」?
06/18 08:38 
分かりづらいとは思いますが、奥多摩への道中。プジョー106ラリー(前期っぽい)と一緒でした。
06/17 17:19 
結局、ペーパー掛けた所が、一番ツヤ出ました(笑)
06/17 11:11 
@YMレーシング とりあえず本日のMVPは決定(笑)
どうやら一部車両は異なるようで、この車は一部のうちの一台に含まれるようです。
06/17 10:05 
@てぇかむ さん とりあえず、何かか違う事には間違いないですよねぇ。ドンピシャな適合だったけど・・・
06/17 09:33 
マツダ用、と称するドレンパッキン。
これ、おかしくね?これで良いのけ??

なんか、違う気がするなぁ・・・
 06/17 09:48 
@b2212360 車種が違うのか、年代で径が変わったんだと思います。(ホンダでも現行と40年前のステップバンでは、古いほうが径が大きいですから。)
 06/17 11:05 
@b2212360さん MVPにプレメシーとは(笑)
06/16 21:54 
@take☆86♂ さん いやぁそれが・・・とりあえず、口癖以外の共通項は思い付きません(笑)
06/16 21:51 
@てぇかむ さん ついつい勢いで訛りが、、、そうです、あくまで使用例です。
06/15 21:50 
この道15年の配車係センパイ。「要するに」が口癖。・・・いやいや、全然要してねぇから!
一度運転手やってみろオメー、そーいんじゃ後ろからシート蹴っ飛ばされんど?(笑)
 06/15 21:58 
@b2212360 茨城弁講座ですね?(w
 06/15 22:57 
@b2212360 様、エレファントカシマシの宮本と同じ口癖ですね。さらに両手で髪の毛をグシャグシャやり始めたら本当にクリソツ(笑)
06/15 19:30 
さ、軽くキレイにしたし、帰ろ。
今のところ、日曜日は奥多摩へ行く予定(^^)

プロフィール

「もはや何が何だかよく分からない劣化具合。
まぁ、ここは余裕があったらだな。」
何シテル?   06/23 13:04
若葉マークの頃から12年、ずっとメインはΣ、15万km一緒に走って来ましたが、三十路に入ってから子供も生まれ、休眠する事にしました。 青春の思い出と共に、ガレー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クルマの維持費+今日の茨城弁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 11:54:05
MORIDRIVE / ルート産業 モリドライブ サイレントプラス 5W-30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 15:16:35
おはよー ~ニコイチ な朝~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 12:19:37

お友達

自己紹介に書きましたが、それでも良いという方、お気軽にどうぞ!
83 人のお友達がいます
根津見男根津見男 * f2000f2000 *
しぐまばかしぐまばか * ほりまさほりまさ *
SEDIA SPORTSSEDIA SPORTS * tsahatsaha *

ファン

105 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサー 三菱 ランサー
昭和53年式 三菱ランサー 1600GSL(A144A NUS) 色:パールホワイト 通 ...
三菱 eKアクティブ 三菱 eKアクティブ
平成16年式 三菱EKアクティブ VT(H81W LEXF) 色 アクアシルバーM 嫁 ...
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
昭和51年式 三菱ギャランΣ2000GSL(A123A NUS) 色:フジホワイト 昭和 ...
マツダ ユーノスプレッソ マツダ ユーノスプレッソ
平成8年式 ユーノス・プレッソ(EC5S) 1.5Siスペシャルエディション・4AT ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.