• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

佐野アウトレットと水戸インター

佐野アウトレットと水戸インター 本日、夏休み終盤と嫁孝行を兼ねて

佐野アウトレットへ行ってまいりました。

オープン少し前に到着し、嫁はお目当てのショップへ(急




自分と子供達は正直、興味も無いのでマックでブランチ後プラプラと。
それでも自分はナイキのシューズを買ってもらいまして・・・ご満悦♡

午後は市内で宮ステーキを食べて(みんな肉好きで♡)御帰還となりましたが、
TVでも最近有名な水戸インター出口のショットを1枚、話のネタにと思い撮ってみました。

さすがに日曜日のせいかトラックは少なく案外とスムーズに通り抜けられましたが、
ETCレーンはガラガラ・・・


しかし、いい加減走って疲れた~何せたまの高速だし(笑
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 18:45:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

長い間ご利用ありがとうございました ...
みんカラ開発チームさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

出張みやげ
RS_梅千代さん

0916土 オープンカーMTG@大 ...
りえすぱさん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:51:16
こんばんわ、奥様にたまにの

サービスもなかないいものですね

靴+肉(うらやましいw

運転して気づかれしたぶん

きぶんも上々後は家出のんびり

今日一日は、えんじょいできましたか?
コメントへの返答
2011/08/30 09:25:17
どうも~

えんじょいは嫁だけです(笑

買い物も「下着」と言う不思議さで♡
2011/08/28 21:33:02
こんばんは!

家族サービスお疲れさまです。

遠出は大変かもしれませんがいいお休みが過ごせたのでは?

自分もアウトレットはナイキぐらいしか行きません・・・

お盆の時は水戸IC出口付近の路肩までつながってました(汗
コメントへの返答
2011/08/30 09:29:24
こんにちは。

う~ん、家族と言うよりほとんど「嫁」
ですね(笑

子供らも家で、ゲームやアニメの方が
好きな歳なんで・・・

行った事に意義がある!?
2011/08/28 22:06:38
こんばんわ~♪

家族サービスお疲れさまです┏○ペコッ

アウトレット久方行ってませんね~

自分も、スポーツ系しか見ないので

時間持て余しますね・・・

気づいたら子供とベンチで …(( _ _ ))..zzzZZ

コメントへの返答
2011/08/30 09:31:28
こんちは~

自分もそれしか見るもん無いし・・・

自分はベンチでうつらうつらしながら、

長男はムスッとしてるし、って状況です♡
2011/08/28 23:24:27
こんばんは(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆

お疲れ様です♪

アウトレットってスゴい人ですよね~(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

自分は人混み苦手なんで、居るだけで疲れちゃいます(;¬∀¬)ハハハ…笑
コメントへの返答
2011/08/30 09:33:36
こんちは~~

自分も苦手ですね~実際。

「楽しもう」って気で(笑)行かないと
せっかくの遠出が苦痛では・・・と。
2011/08/29 12:27:27
こんちゃ~♪

家族サービス、お疲れ様です^^

佐野のアウレット、我が家もたまに行きますョ

宮ステーキ、美味しいですよネ♪
コメントへの返答
2011/08/30 09:36:38
こんにちは~

今度は埼玉の例のイオンに・・・ゲゲッ


当家の外食は「チェーン店」専門です♡
2011/08/29 16:34:38
家族サービスお疲れさまでしたm(_ _)m

私は何もしていませんから尊敬します

…肉…w
コメントへの返答
2011/08/30 09:38:27
こんちは~

まぁ、そう言わずにお出掛け下さい♡

「肉」に勝る食べ物無し!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近はアル弄りもご無沙汰です・・・」
何シテル?   11/07 11:49
結婚して、子供が出来てから「自分の趣味」は自然消滅。アルを少しずついじるのが唯一の楽しみに・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

子だくさんで、ちまちまとクルマイジリ~を楽しんでる方、よろしくお願いします。
31 人のお友達がいます
モチアゲモチアゲ * ゆむパパゆむパパ *
デロデロ * フルポン・ヒロフルポン・ヒロ
さなゴンさなゴン ゆーや@ゆーや@

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
いろいろな車に乗ってきましたが、これが一番長い付き合いになりそうです!?
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
奥さんの通勤・買い物+降雪時使用の万能クルマ。 燃費が良くないのが玉にキズ・・・ですが ...
ホンダ Nボックスカスタム もねーちゃん (ホンダ Nボックスカスタム)
(祝)無事に納車されました♪ 奥さんの希望でこの車に・・・知らんぷりしてイジルかな ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.