• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岐阜@TE47のブログ一覧

2012年10月11日 イイね!

クラブ・ツインカム・トヨタ 2012 群馬ツーリングヽ(^o^)丿

参加メンバーの皆様 お疲れさまでした♪

毎年恒例の僕らのクラブの全体ツーリングヽ(^o^)丿

今年はいつものメイプルビレッジが一杯で

高山村にある高山温泉のコテージを借りての開催でした(*^_^*)


今年はフェラーリからBMから箱スカ、180まで

バラエティに富んだ車種で楽しんできました(^◇^)








最後の写真は風邪でヘロヘロの俺(--〆) 

車は社長から借りパクしてるR (滝汗


体調が悪くて沢山写真撮って無いので

UP出来なかったメンバーの皆様すみませんでした(涙
Posted at 2012/10/11 10:14:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | グラブミーティング | 日記
2012年09月30日 イイね!

オサーンなのに子どもの目をした漢の集い♪ 第3回 東海セリカday ヽ(〃'▽'〃)ノ☆

トヨタ博物館駐車場で開催された

第3回 東海セリカday を見学して来ました ☆~(^-゜)v


何処にこんなに居たのって???

って 台数のセリカが一堂に会するのは奇跡 \(*^▽^*)/



その模様は↓ 見て下さい \(^O^)/

まずは初代 20系 ここらは顔見知りが多いです♪





2台目 40系 XX 寂しい事に1台のみでした(涙



3代目 60系 XX  こんな沢山集まったのは初めて見ました(笑



同じく 60系  今回はこの世代の参加が多かったです(^ワ^)



希少なオープン(*´▽`*)




4代目 160系~ 6代目 200系  ヽ(´▽`)/ヾ♪















盛り上がったじゃんけん大会 \(≧∀≦)/



ギャラーリーにはGSSとカリーナが来てました ヽ(´▽`)/ヾ♪




最後はおらが乗ってった社長の37レビン(笑




久々の旧車イベント楽めました♪♪


参加の皆さん、有難うございました <(_ _*)>


そして スタッフのよっちゃん、でかバンさん、二佐ちゃん

(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさまでした・:*゜☆
Posted at 2012/09/30 00:37:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2012年06月10日 イイね!

今日はスーパーカブで高山方面までお散歩♪

次男のテスト週間が終わったので

カブで高山方面へ行って来ました ァ '`♪ヾ('∀'o)ノ


6時過ぎに家を出て初めに寄ったのが美濃太田車両区

ここには国鉄時代の車両が多数保管されています。

その写真が↓










リニア・鉄道館〜夢と想い出のミュージアム〜に持って行っちゃったんでこれだけしか無いんですが

以前は クロ381とか 変ったのが沢山いました (*´pq`*)



下呂を通って馬瀬を通って道の駅 『パスカル清見』 へ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘




下呂の露天風呂はお湯が無かったんで入る事が出来なかったです。゚+(σ´д`。)+゚・


途中、昔は小学校?だったと思われる廃校を発見 ヽ(*´v`*)ノ─ァァ







取っても懐かしかったけど、次男にはピンと来ないみたいでした(´д`ι)




馬瀬を抜けて











小さいトンネルを抜けて 高山市へ





道の駅 『明宝』で買い食いしてヾ(´ε`;)ゝ…











郡上八幡⇒美濃へ




お昼ご飯に間に合うように帰って来れました オッツ─*:;。Σd(・ε´・○)ゞ*:;。─!!







6時間 約200km 2人乗りでもびくともしないカブは凄い乗り物ですね`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

Posted at 2012/06/10 21:33:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2012年05月13日 イイね!

倶楽部 TE 27 全国 ミーティング \(^o^)/

倶楽部 TE 27 全国 ミーティング \(^o^)/今日は

全国から27ヴァカが

トヨタ博物館に集まる日


でした。



ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ
Posted at 2012/05/13 21:38:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | グラブミーティング | 日記
2012年05月04日 イイね!

『マーチ プチっと東海MTG』

『マーチ プチっと東海MTG』マーチ東海MTGの開催日が

東海セリカDayとバッティングで

参加出来なかったのですが

同じ岐阜のotommiちゃんから

プチオフ会するから来てね♪

と 誘ってくれたのでヽ(〃´∀`〃)ノ

仕事中 抜け出して逝って来ました ( ´艸`)


場所は各務原市川島に有る 河川環境楽園 東駐車場

集まったのは

 

☆ otommiちゃん(主催)

☆ K11-HIDE さん

☆ スレッガー さん

☆ あおいぬ さん

☆ いさにい さん

☆ しろいめ⇔くろいめ さん

☆ やっ3。 さん

☆ hirotai さん

と おらの総勢 9台 ヾ(*´∀`*)ノ

otommiちゃんとK11-HIDE さん以外は初顔合わせでしたが

皆さん、最年長のおらを暖かく迎え入れてくれたので

他車 流用パーツ情報とか 年式別でどのパーツが違うとか

超マニアックな話で盛り上がり楽しいひと時を過ごす事が出来ました d(*^v^*)b




参加の皆さん お世話になりました♪


怪しい親父ですが 又 誘って下さいねヽ(*´v`*)ノ
Posted at 2012/05/04 11:06:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | グラブミーティング | 日記

プロフィール

「今日は安全運転管理者講習会 無茶苦茶眠いです(*´0)ゞファァ~~」
何シテル?   10/22 12:43
車が沢山有りすぎて維持に破産寸前(泣 お金も無いのに屋根が開く車を2台も所有しています(爆 所属 クラブも宜しかったら覗いてください 『E5...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お帰りその9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/04 19:16:18

お友達

09年01月07日に開設しました。
mixiメインですのでこっちはあまり更新できませんが
旧車&マーチが好きな方、宜しくお願いします♪
38 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * でかバンでかバン *
otommiotommi factmilkfactmilk
ハワードハワード あんしんあんしん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
200⇒C43⇒C36LHD⇒C36RHDとCクラス 4台目です♪ 500SEC・560 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
12年式 憧れの1300の5速です♪
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
一応トムス2L 170PS ウエーバー45φ (09年1月現在)
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
2Lフル 7点ロールゲージ FRPボンネット&トランク ソレックス44φ 気合入ってます ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.