• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ツール・ド・箱根

ツール・ド・箱根  家族もそれぞれ予定が入っており、何も予定がないのは自分だけ・・・
天気も良いので箱根でも行ってみようかとあわててキャノンデールを整備!

国道1号線は渋滞していそうなので南足柄の林道経由で箱根へ
上っているときは汗ダクですが、さすが避暑地だけあって下界の暑さが
ウソのような涼しさ!

自宅から箱根を回って70km弱のプチ・ツーリングでしたが
良い休日になりました。
帰宅後速効ビールでした・・・
ブログ一覧 | ライフ | 日記
Posted at 2011/08/07 19:15:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年最後のGTOオフ会へ。(^_^)
TOSIHIROさん

のんびりいこうと思う…ゆずさんと富 ...
28mikanさん

年がら年中オープンで走り回ってる僕 ...
tompumpkinheadさん

【POTY記念】みんカラのお友達限 ...
シュアラスターさん

スタッドレス&車高調整!
>nassy<さん

四度目のやりなおし(泣)
KP47さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:04:39
とても羨ましいコースです!!
以前御殿場にいたので、良く箱根方面には行きました。もちろん車で(笑)
乗った後のビールは格別ですね!!
コメントへの返答
2011/08/08 08:19:17
バセオさん御殿場にお住まいだったのですか?
よく御殿場高原ビールや東山湖に行っております。
箱根はドライブでも自転車でも歩きでも楽しめるのでお勧めです!

2011/08/08 21:04:54
自転車で箱根なんて最高の贅沢じゃないですか(o^^o)
しかし天下の剣を脚で制覇なんて凄いですねぇ。私もいつの日か秩父制覇の夢が(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 06:45:09
天下の剣といっても小田原が自宅なので地元みたいなモノです・・・

早いところ秩父制覇を現実できることを楽しみ
にしております!
楽しいですよ~
2011/08/08 21:39:21
お疲れ様でした。
今の季節、走り終えた後のビールの味と言ったら、もう言葉になりませんよね。
ところで、サドルはアリオネですか?
コメントへの返答
2011/08/09 06:53:06
普段は発泡酒ですが、月に1度は大好きなギネスをいただきます!あまりの暑さでイッキに飲んでしまいせっかくの味もよく判りませんでした・・・

アリオネです!どんなポジションでも快適だったのですが、さすがにヘタッてきたのかある程度距離を稼ぐと痛みが出るようになりました・・・そろそろ交換次期かもしれません。
次もアリオネにするか検討中です!
2011/08/29 07:45:18
はじめまして。
先日は、コメント有りがとう御座います。
自転車ノリ倒してますね。(^-^)/
こちらは、先日の日曜日に富士吉田で、ハーフマラソン走って来ました。
更に11月には、神戸マラソン走って来ますので、そろそろ本格的に練習しないと。
薪ストーブネタ出来ましたら、アップしていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/30 11:07:42
マラソンお疲れ様でした!
私は競技志向ではないのですが楽しむためにマラソンやトライアスロンのレースに参加しております。

薪ストーブライフ楽しみですね!スイッチですぐに暖まるという訳にはいきませんが、暖かさはファンヒーターとは別物ですよ!
ぜひ薪集め・薪割りも楽しんで下さい!
よかったらこちらも覗いてみて下さい。
「busyな すろ~ライフ」
http://slowlife27.blog54.fc2.com
※ステキなお住まいですね!
これからもよろしくお願いします。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ヒラ0752 ご無沙汰です、良い天気みたいですね!そちらはもう寒いですか?」
何シテル?   10/02 07:54
念願のログハウスを建てスローライフを夢見ていましたがやりたい事がありすぎてすろ~どころではありません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

初ミシュラン履きました+お化粧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/07 10:13:46

お友達

いろいろ情報お願いします。
22 人のお友達がいます
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * さん坊@STARBIKESさん坊@STARBIKES *
ジョンくろジョンくろ * inogooinogoo
たるさむたるさむ ウゴウゴウゴウゴ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
運転する楽しみと所有する喜びを兼ねたクルマに巡り逢えました。のんびりカングーライフを楽し ...
ミニ MINI ミニ MINI
またいつか乗りたいミニ! ウェーバーの吸気音しびれました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
M.C.L ロードスター ヨシムラ・チューンの貴重なロードスター です。楽しいクルマでし ...
アウトビアンキ A112 アウトビアンキ A112
A112ジュニアです。 サソリの毒はありませんが十分楽しいクルマでした。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.