• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

またもやジャンクパーツを・・・

またもやジャンクパーツを・・・ らぴた君にまたもやジャンクパーツを投入しました!

最近街乗りはすっかりコイツで出かけることが多く(ほとんど?)になりました。

ぼうずがお気に入りのらぴた君なので助手席にはいつもぼうずが乗っています。

セレナやスカイラインではいつもDVDを見ながら乗っているので、当然コイツで見れないとなると不満がチラホラと出てきます・・・

ある方に相談させていただいた所・・・ タダで頂きました!DVDナビ!!

イクリプス06年製のAVN4406D。

ジャンク品にしては高級品です!

現在GPSアンテナを装着していないのでただのCD&DVDプレーヤー化しておりますが・・・

ぼうずも大変気に入ったようです!

早速お気に入りの「おさるのジョージ」を見ていました!

振り向いた瞬間を盗撮。

ちょっとトボけた表情のぼうず君でした。

Kちゃんありがとう!って言ってましたよ~

次はテレビでも??

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:20:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆淡路島うずの丘TRGオフ☆
ろくべ~さん

車の豆知識~運転がうまい人の特徴編~
FJ CRAFTさん

🌼'17初秋の女子会~お魚と秋桜 ...
るいちゃん@赤八号機さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

富士トリコローレ2017に参加して ...
kazさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:39:33
らぴた号が豪華装備になっていきますねぇ(笑)

明日の天気は微妙な感じですが大丈夫そうですか??
コメントへの返答
2011/08/07 23:00:07
豪華装備に見えるようになってきた??

今回のかかった費用は・・・

オーディオハーネス代で800円かな??

ジャンクパーツでのイジリ最高!!

えっ!?明日天気悪いの??

雨天時は・・・ イチヨンを外に追い出してディープナスビファクトリー第1工場内でやろっか??

ちょっとシンナーくさいかもしれんけど・・・ 凹○

多分いないと思うけど、Kちゃんにも聞いておいてくれる??
2011/08/07 22:59:00
こんばんは (^_^)ノ

ナビがタダとは太っ腹ですね。

次は地デジチューナーでしょうか?(^^)

コメントへの返答
2011/08/07 23:02:55
こんばんは!

届いてみたらオドロキ!ジャンク品にしては高級品でした!

←おっと!? スルドイところを??

ついさっき、あまり値段の上がらなかったやつをふざけてポチッとしたら・・・ 凹○
2011/08/07 23:05:41
ジャパン先輩とロレール先輩に声かけました。

お二人とも奥様方と要相談だそうです。じゃあキャラバン兄貴にも声かけておきます
コメントへの返答
2011/08/07 23:12:15
痛み君はOKみたいよ!

うちのぼうずがちょっと熱あるみたいだけど・・・

2011/08/08 01:45:50

こんばんは!

ナビ譲っていただけるとは太っ腹な方ですね!

まだGPSとは地デジチューナーは搭載はしていないんですか!?
でもディープナスビ号さんは瞬殺で終わりそうですね!
コメントへの返答
2011/08/08 07:58:55
もっとボロイやつを想像してたんだけどね~

GPSアンテナは間に合うことを期待してたんだけど、オクの出品者がイマイチレスポンスが悪くってね・・・

次はGPSアンテナとチューナーと、もう1つジャンク品を・・・
2011/08/08 10:47:35
良いですね~!
ナビを譲ってもらえるなんて~


13日 十勝エコロジーパークで朝から遊んでいる予定です
コメントへの返答
2011/08/08 16:53:31
予想外の高級品でした!

先ほどGPSアンテナが届いたんですが、ちょっと遅かった・・・

←花火大会見るために??

集まれば十勝オフでもしますか~
2011/08/08 21:23:58
おひさー!!

いいものをいただきましたね!!

お子さんも喜んでますでしょう!!

コメントへの返答
2011/08/08 23:19:03
おひさ♪

ぼうずもお気に入りの太っ腹なKちゃんのおかげで助かりました~

ぼうずにとってDVDが見れないクルマはNGのようで・・・ 凹○
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

北海道道東地方に生息しているシングルオヤジです。息子と二人で楽しくキャンピングトレーラーライフを楽しんでおります。トレーラーヘッドも兼ねるセカンドカー?をCNC...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

キャントレ クナウスSPORT400JSからキャラベルエア アンビエンススタイル450に、ヘッドをCNC25セレナからTNE52エルグランドに乗換えました。最近失礼な質問が多く迷惑しています。もっと国語を勉強してから質問頂きたく、お互い最低限のマナーは守りたいですね。
70 人のお友達がいます
さきにしさきにし てひあゆてひあゆ
めんこうめんこう まゆなみまゆなみ
igoigo@igoigo@ まりエムまりエム

ファン

122 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド きゃらばんえるぐらんど (日産 エルグランド)
人生2台目の新車となる2016年1月初年度登録のTNE52エルグランド後期ハイウェイス ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
H20年2月初年度登録のMH22SワゴンR FX-Sリミテッド? ターボ付きです。 前 ...
トリガノ キャラベルエアー きゃらべるえあ (トリガノ キャラベルエアー)
時は平成2年、当時小学生だったディープ少年。 父が買った新車ボンゴワゴンの助手席に乗っ ...
その他 ロフトトレーラー か〜ごとれーらー (その他 ロフトトレーラー)
H25年6月初年度登録のロフトジャパン / ロフトトレーラーYMT-34Cです。 キャ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.