• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

闘魚

闘魚 闘魚  ベタ

その動きをどぉーぞヽ(^。^)ノ

ブログ一覧 | ベタ | 日記
Posted at 2010/03/21 22:36:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍁shellie.may🍁秋を ...
shellie.mayさん

ルーテシア4オフ 2017(後編… ...
28mikanさん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

爆弾ハンバーグオフ at 鶴ヶ島
まあちゃ5518さん

シュアラスターキッズサイトができま ...
シュアラスターさん

市街地で見つけた秋
ほたる.さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:50:51
びっくりしました!!
私も飼ってますよぉ~!!

えさくれっていつも寄ってきます♪
いつも休んでます。
1ぴきで飼うととーってもおとなしい魚です♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:05:43
おおー
あきょんさんも飼ってるんですかぁ
先輩ですね!!

今日から始めたんでいろいろ教えて下さいm(__)m
2010/03/21 23:17:31
昔 一時 熱帯魚に はまって グッピーとか テトラ・沼エビなど 飼って 水草とか いろいろ凝ってやっていましたが その当時 何を考えて そんな事をしたのか わかりませんが その水槽に アメリカ産?(だったかな)の ナマズを 入れてみたら すべて 餌に・・・絶滅していまい!!

そのあと すぐに ナマズさんは 他界してしまいました。

それが トラウマで それ以来 熱帯魚は やめました(*_*)
コメントへの返答
2010/03/22 00:09:10
何事も経験ですかねw

でも、水草だけの水槽も神秘的で
極めたら綺麗でしょうねぇ

おれっちもまずは経験ってとこです(爆
2010/03/21 23:44:57
初コメですっ

ヒレの動きが
イジらしいですねっ

1日見てても
飽きないかもっ

壁も ひっかかないし
玄関から
だっしゅつも しないし・・・

う~ん
愛らしいデス =*^-^*=♪
コメントへの返答
2010/03/22 00:10:30
どもども
お越しやすぅ

結構見てても飽きないかもw

ふだんはのんびりしてる魚みたいです

2010/03/21 23:47:21
あしあと&コメありがとございました!
かわいいですね~
尾びれのひらひらがとってもきれいです

こんなステキな魚もいるのですね(*゚Д゚*)
コメントへの返答
2010/03/22 00:11:33
グラスでも飼えるってのが売りみたいですが・・・そこまで行くとちょっと可哀そうかなぁと

熱帯魚の入門編みたいで楽しめそうです(^_-)-☆

2010/03/22 00:14:37
かじやんさんッ

いい お魚さんゲット
したんですね(>▼<)
大事に育ててネp(^^)q
わたしわ久しぶりに
明日わ水槽掃除だ...

べたッていいですねo(><)oウンウン♪
コメントへの返答
2010/03/22 00:20:01
はい!
いつかは・・って思ってた
熱帯魚に手を出してしまいましたヽ(^。^)ノ

なぁーたんも水槽を掃除するっていうと
お魚飼ってるの??
2010/03/22 00:28:08
いつかわ‥だッたんです
ねッ(>▼<ノ)
熱帯魚大変だょッ(笑)
べたわ飼ったコトないから
わからないんだけどぅ泣き顔

あたいわ部屋にッ
金魚とメダカと川魚と
熱帯魚と水槽4つで
飼ってるのですッ(笑)


熱帯魚わ水質悪いと
死ぬので 難しい‥(:_;)
コメントへの返答
2010/03/22 09:01:33
部屋に4つも水槽がヽ(^。^)ノ

おお
ベテランじゃないですかぁ
先輩!!

ベタは、他の魚に比べて水質悪化に強いらしいので、入門編にはいいかなぁとw
2010/03/22 01:15:12
ベタって結構強いので飼いやすいとか・・・

癒しに熱帯魚ホスイ・・・と言ったらカミサンに即否決されました(泣)
コメントへの返答
2010/03/22 09:02:28
そこ!!
飼いやすいと思って買ってみましたヽ(^。^)ノ

ベタは、小コストで飼えると思いますよ

おれっちのベタ日記で是非はまってください(爆
2010/03/22 01:18:18
こんばんわ♪

映像に癒されました(*´∀`*)!
熱帯魚、キレイですねぇ。
・・・たしかにこれは一日みてても飽きないかも。ですね!

ワタクシ、まったくお魚つについての知識はないんですが
「闘魚」ってことは、一緒にするとすごいバトルになっちゃうんですか~??


コメントへの返答
2010/03/22 09:04:28
癒しには水族館!
うちには、小型の水族館をヽ(^。^)ノ

原産地のタイでは、闘わせて賭博にも使われているとか・・・
なんでオスを同じ水槽に入れると、どちらかが果てるまで闘うらしいです((+_+))

なんで、2匹ですけど水槽2つです
2010/03/22 01:45:14
オイラも一時期ハマッテいましたがセンスないんですかね?

次々と逝ってしまうのであきらめました
コメントへの返答
2010/03/22 09:05:32
どうなんでしょぉ

おれっちも初体験なんで
どこまでいけるか・・・

熱帯魚は難しいって言いますからね
ベタはその中でも簡単っていうんで・・・チャレンジしましたヽ(^。^)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「S耐第6戦 鈴鹿サーキット http://cvw.jp/b/471941/31243733/
何シテル?   09/28 21:34
08年12月に納車されました! 初スバル車です! 車弄りは、全くといっていいほどしたことがありませんが、みなさんのを拝見して、マネッコしてみようかなぁと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

FET 
カテゴリ:パーツメーカー
2009/11/16 00:57:23
 
ROADHOUSE 
カテゴリ:パーツメーカー
2009/11/16 00:56:17
 
STI 
カテゴリ:パーツメーカー
2009/11/16 00:54:43
 

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2008年12月納車 初スバル、初AT車です!! ほぼフル装備にしてます!! MOP ...
その他 その他 その他 その他
08年8月22日納車ですw 気分よく走りたいな!!
日産 サファリ 日産 サファリ
1998年7月納車 初めて新車で買った車です!! 【4.2 グランロード ディーゼルタ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
1997年4月納車 弟からタダでもらいましたw 【1.5 ML】
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.