• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

あっという間に終わり。

あっという間に終わり。 帰省から帰って来ました~
関東の灼熱に(泣)


相変わらず東北道は渋滞して疲れました(*_*)

明日から、仕事ですが…全然休みボケ全開(笑)

とりあえず、近いうちにオイル交換しよ!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 19:52:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

決戦は金曜日
ぷっちゃん6号さん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

ブラーゴの赤
どどまいやさん

多摩湖夕景(2017年12月9日)
zrx164さん

カーナビ新調しました^^/
れがりあさん

500人で大忘年会♪
happy37さん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:13:36
お疲れ様です。

渋滞、凄かったらしいですね!
知り合いも福島に行ったらしく渋滞が一番キツかったなんて言ってました……。
そんな自分は、どこにも行けませんでしたけど(笑)



コメントへの返答
2012/08/18 22:11:27
ドライブは好きですが…

渋滞はキライです(T . T)

ボクも海に行った以外は、ただ飲んだくれてただけです(笑)
2012/08/18 21:26:15
遠くの土地から帰省、ってした事ないんで憧れます(*´艸`*)

ウチの祖父母宅はどちらも近いので、
徒歩
自転車
バス
バイク

のどれでも行けます(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 22:15:16
ちょっと遠いんで、素で疲れますね(笑)

近いのは、逆に憧れますね^^;

往復で丸一日つぶれます(・・;)
2012/08/18 22:54:47
こんばんは☆

ドライブみたいな感じでの帰省がいいんですが、渋滞が…(^_^;)

お疲れ様でした~<(_ _)>
コメントへの返答
2012/08/19 08:52:59
行きは良かったんですが…帰り渋滞にハマりましたね^^;

あとゲリラ豪雨的なのがあちこちでありましたね(^_^;)

おがげで、虫が取れて助かりました(笑)
2012/08/19 13:34:03
こんにちは♪

渋滞お疲れ様でした(´∀`)

東北道の渋滞は・・・
いつもつらそうですね(´・ω・`)
コメントへの返答
2012/08/19 13:54:39
こんにちはです。

今回は栃木から混みましたね(泣)

前回は福島から・・・

当分、高速はイイです(笑)・・・

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

一台目 RX-7 FC3S 二台目 CHASER JZX100 ツアラーV いつかはクラウン。 3台目で乗れました(笑) 車検対応で弄っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

HDDナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/06 20:53:49
光るCROWNロゴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 10:54:49
YUPITERU DRY-WiFi20d 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/03 17:42:34

お友達

DIY 自作派の人 宜しくです!

車好きの人だったらウェルカムです。

宜しくお願いします!
228 人のお友達がいます
CBIICCBIIC *みんカラ公認 Mインカ_目覚めMMインカ_目覚めM *
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 うん后さんうん后さん *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
とりあえず…ノーマルで頑張ります(^^)出来れば? これから自分色に染めていきます(^ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
平成25年3月6日永眠しました。 今までありがとう。 良い思い出として心にしまってお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる