• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

03/06 14:14 
人生初新車ゎ買ってから4ヶ月で売却しました( ゚ρ゚ )

家族のために人生初ワゴンでしたがセダンじゃなきゃ無理でしたw

また車探します( ゚ρ゚ )
01/29 08:26 
激闘でした、、、財務省と、、
01/09 12:51 
念願のカーポート——(゚∀゚)——!!
12/31 16:50 
3台洗車完了
12/12 23:57 
純正オプションのサイド リアガーニッシュ取り付け(ヽ´ω`)
12/05 21:12 
いじりたい、
11/29 21:06 
だめだ、落としたいw
10/16 21:34 
やっと納車!
09/15 21:39 
久しぶりに洗車!
 09/16 19:21 
@こまっちゃん★ すごい(≧∇≦)まだ大切に保管してるんすね(≧∇≦)
 09/17 23:45 
@こまっちゃん★ いつみてもやばいっすね(◍′◡‵◍)

プロフィール

「人生初新車ゎ買ってから4ヶ月で売却しました( ゚ρ゚ )

家族のために人生初ワゴンでしたがセダンじゃなきゃ無理でしたw

また車探します( ゚ρ゚ )」
何シテル?   03/06 14:14
青いセルシオに乗ってました! 新たにアルファード購入してファミリーカーの為前みたいにイベ車には出来ませんがコツコツいじっていきたいと思います! よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LC500h試乗!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 21:50:28
BBS RZ-D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 01:04:48
"BMW 3シリーズ セダン"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 20:40:53

お友達

まだみんカラ初心者ですがみなさんよろしくお願いします
134 人のお友達がいます
摩周@50摩周@50 大 地大 地
かわこかわこ ひ   ろひ ろ
きょんセル@愛媛.comきょんセル@愛媛.com TヴェルTヴェル

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
フルリメ完成しました黒ハート 只今冬プチリメ中あっかんべー
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
人生初新車(^o^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.