• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずま@アクアのブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

台風のバカァ‼︎

台風のせいで南下出来なくなりました。

おはようございます
昨日というか、今日東京出張からカズマです

出張の飲み疲れ・・・勉強疲れも嘘のように5時に起床。風呂に入りツーリングの準備して待ち合わせ場所に到着。
相方が遅いなぁ〜と思って時計見たらΣ(・□・;)
8時・・・
1時間間違えてました(笑)

台風の影響で、月曜日はフェリーが運休になりそうなので宿とフェリーを急いでキャンセル。
急遽道内に切り替えました。
日程も一泊二日に変更。
行き先は旭川。
道中ハイタッチヨロピクです🤚
Posted at 2017/09/16 08:10:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

明日から1週間不在となります

会社のPCからなので手短に・・・

明日から東京出張
13日からの研修ですが、1日早く行って息子に会ってこようと思います。

12日~15日まで東京出張。
15日は23時に室蘭着予定。

で、16日から今年最後のロングツーリング

行先は青森県十和田湖~弘前城
16日9時黄金町ローソン発予定
お昼を食べて14:10発青森行フェリーに乗船。
夜は次男と食事でも・・・

17日は1日かけて青森観光

18日10:00発函館行フェリーに乗船

13:50函館着~ゆっくり帰路です

今回は長男と次男に会える旅なので、いっぱい楽しんできます
Posted at 2017/09/11 09:24:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月14日 イイね!

明日、自分探しの旅へ出発です

今日は息子を迎えに函館往復してきました。
帰って来てから荷造り。
明日の準備は万端です。
明日は5時に起床して、荷物を積載。
ちょっとバイクを磨いてから6時半に鷲別のco-opで相方と合流。
7時前には出発予定です。
行き先は・・・まだ未定(笑)
天気次第で行き先変えます。

では皆さんおやすみなさい〜💤
Posted at 2017/07/14 22:14:12 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年07月06日 イイね!

自分探しの旅2017計画

皆さんご安全に!!

最近はリア充と呼ばれるくらいハードな生活をおくっているカズマです。

会社・体操教室・消防団・・・休みがありません(笑)


さて、
2017自分探しの旅。
いよいよ決行です。

7/15(土)~7/17(月)の3日間行って参ります。

行先は未定。

去年は最北端に行ったから今年は最東端行きたいけど、今年も天気を見ながらってところかなぁ


7/14(金)は函館まで息子を迎えに行きます。
道中ハイタッチできる人がいればよろしくです。
Posted at 2017/07/06 12:34:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月05日 イイね!

気を付けましょう!

週末は札幌きたえーるでTHE SECONDライブでした。

札幌に行く前に、苫小牧のイオン内にあるペットショップテンテンに
息子三匹を預け、二流整備士さんにハイタッチ泥棒してから向かいました。


ドームと違って、人は少ないし、入退場もスムーズ!!
快適なライブでした。

席も6列目とチケットに書いてましたが、ステージ構成上
前から3列目。

目の前でネスミスやあきらを見れて感動しました。

開演前の大型ビジョンにも映りテンションMAX

家内もケイジの投げたタオルをGetするなど今までで一番のライブでした。


ライブ後はノスちゃんとなおっちさん、俺ら夫婦の4人で
すすきの「なんこうえん」で焼肉打ち上げ。

腹いっぱい食って飲んで楽しかったです。

解散後は夫婦で「風味やKADO」という漬物居酒屋に。
雰囲気も良く美味しい漬物を味わいました。

酔っていたので今回は2件で終了~
朝まで爆睡してました。



ただ、会場に行く前。駐車場に入庫する際に、







こんな感じで




こんなんなりました・・・


しばらくは代車生活になります。


車の凹みは直せるけど、心の凹みは・・・

悪いことがあった後には いいことがあったからいいかw

とにかく楽しくいい時間を過ごしてきました。

ノスちゃんなおっちさんありがとう!!

また次回も宜しくです

*写真はノスちゃんのブログから引用したものもございますw
Posted at 2016/12/05 12:48:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@たっぷん。 想像通りです。ハイ😭」
何シテル?   11/12 18:53
トヨタ アクア エアロ トヨタ純正 タイプⅠ トップノットアンテナ(シャーク?ドルフィン?) ツーリングパッケジ用大型リアスポイラ(ウィング) Pion...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

自分探しの旅終了〜‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 21:48:17

お友達

気軽にコメ残してください!
勿論、友達申請も大歓迎です。
宜しくお願いします。
94 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * だぬだぬ *
ノス次郎ノス次郎 * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】みんカラ公認
Y.HaltoY.Halto atrai 1atrai 1

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
ついに納車です。 納車待ち6か月・・・よく耐えたw 相棒として活躍します。
カワサキ Ninja400 忍ちゃん (カワサキ Ninja400)
2016年4月16日納車。 一年経ちました。
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
オーナーズクラブに所属してました。
スズキ アルト スズキ アルト
通勤快速のアルトです。 23年3月に家族で洞爺湖に温泉行く途中に不調を訴え、その日のうち ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.