• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

akichamのブログ一覧

2010年04月20日 イイね!

新丸ビル「バルバッコア クラシコ」♪ & BoA♪



こないだ・・すっかり30分も迷子になっちゃった新丸ビル♪
再チャレンジ・・!

先週行ってきましたぁ(^^
今回は迷子にならず・・まっすぐお店に着きました♪

・・というのも
友達と一緒に行ったから・・(ww



☆前菜はバイキング♪
(どれもみ~んな美味しかった)

☆メインは国産ビーフステーキ♪
(これは・・食べ始めてだいぶたって・・「あっ写真!」・・っと言う訳で食べかけですtt)







☆最後にデザートバイキング♪ & カフェオレ♪
(おなかいっぱいで・・ちょっとにしたけど食べれなかった)







その後、BoAのコンサート♪
真中でしかも前の方だったので、すっごくよく見えた♪

・・がしかし目の前にハゲたオタクなおじさんが超ノリノリで・・
視界に入るから笑っちゃって(w



歌もダンスも超うまくって、格好よくって、可愛くって素敵♪

途中でミニの背中の開いたワンピで出てきた時・・

アメリカ進出の時に背中に入れたタトゥ見えるかなって思ったんだけど・・
後ろ向いたの一瞬で見えなかった♪

(アルファベット大文字で名前の「B」をモチーフにしたもの♪)

        



ちょっと前の曲だけど・・この曲大好き♪


    

Posted at 2010/04/20 01:57:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | レストラン♪ | 日記
2010年04月11日 イイね!

可愛いミニチュア♪・・わかる人にしか・・わからない(w


 今日は・・
 「ミニチュアコレクション♪」のご紹介です(^^

 飾る場所がないので・・
 普段は箱の中ですが・・(w




まずはスーパーマーケットシリーズ♪



みんな・・どこかで見た事あるような・・
可愛い♪





次は三ツ星レストランシリーズ♪


   ☆前菜(生ハムメロン)・スープ        ☆エスカルゴ・パン


      ☆子羊のロースト           ☆オマールエビのボイル


    ☆牛フィレ肉のロースト           ☆スズキのグリル


        ☆チーズ                ☆デザート


 あっ・・他の物と比較してないので・・
 大きさがわからないですね・・(^^;

 フォークの長さが2センチと思ってください♪








Posted at 2010/04/11 13:41:11 | コメント(15) | トラックバック(0) | ミニチュア♪ | 日記
2010年03月27日 イイね!

この年で迷子だよ・・A W kitchen ♪ & Nail ♪



   先週初めて・・「新丸ビル」に行ってきた♪
   大手町から歩いてたら方向音痴な私は・・

   すっかり迷子(w

   待ち合わせしてた友達3人に電話したのにぃ~

   誰もでないっ!

   さまよってたら・・やっとTelが来て・・
   「どこにいるの? 待ってんのに何やってんの?」って・・

   ひ・ひどい・・・。

   Telで案内してもらいながら・・歩いて・・やっと着いた♪
   (一度右と左間違えて・・来た道帰ってた・・w)


   知り合いがやっているお店「AW kitchen」♪





   
   前菜は・・バイキングで好きなだけ食べれるの♪







   パスタ4種類・・どれもとっても美味しかった♪







   前菜バイキング&メイン3種類・・これも美味しかった♪





   もちろんデザートもバイキング・・Good♪


   いろんなことがあって・・笑いすぎて・・
   何を食べたかよくわかってなかったから・・

   写真撮っておいてよかったぁ♪








   あっ・・ネイルも春らしくかわいいピンクにしたよ♪



Posted at 2010/03/27 19:49:58 | コメント(9) | トラックバック(0) | ネイル | 日記
2010年03月21日 イイね!

お勧め通販で気になった物が・・きたよ♪




     だいぶ前に・・って言っても2週間くらい前かな(w

    お勧め通販の人気商品を見てたら・・
    不思議な物と美味しそうな物発見♪


     
☆ 不思議な物・・「天使のはね」 ☆



     ふわっとしてて・・う~ん何に似てるだろう?
      あっ見た目は乾きもののたらかな(w
      でも食べると全然違う・・溶ける感じ



☆ 美味しそうな物・・「とろける生カステラ」 ☆







ただ・・天使のはねは・・なぜか箱で来て・・
何袋あるんだろぉ・・(w



近いうちに・・オフ会してね♪
みんなで食べましょう(^^










Posted at 2010/03/21 13:46:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月20日 イイね!

食べる前に・・やっと撮れたごはん♪ & 鯛のお皿♪



    いつもお腹すいてる時に・・
    ご飯って作るので・・

    あたりまえか・・(w

    だいぶ食べちゃってから・・
    「あっ」写真って気づく・・(w


    今日はがんばった・・忘れずに撮ったよ♪



   「ツナとナスのガーリックトマトソースパスタ」





   「レタスとコーンのシーザーサラダ」




こないだ可愛い鯛のお皿見つけたよ♪




お刺身以外使えないかも・・(w



Posted at 2010/03/21 00:09:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今度はアルミかなぁ~♪」
何シテル?   04/18 20:22
写真はちゃむ(シーズー♂)です(^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
20日に黒のインサイトLSが納車になりました♪
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
本日(2月22日)静岡の方に販売が決まり・・セリカとさよならしましたぁ これから、いじ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.