• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

食べる前に・・やっと撮れたごはん♪ & 鯛のお皿♪



    いつもお腹すいてる時に・・
    ご飯って作るので・・

    あたりまえか・・(w

    だいぶ食べちゃってから・・
    「あっ」写真って気づく・・(w


    今日はがんばった・・忘れずに撮ったよ♪



   「ツナとナスのガーリックトマトソースパスタ」





   「レタスとコーンのシーザーサラダ」




こないだ可愛い鯛のお皿見つけたよ♪




お刺身以外使えないかも・・(w



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 00:09:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

決戦は金曜日
ぷっちゃん6号さん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

港大橋へ。
.ξさん

週刊ハコスカGTR Vol.133
TOSIHIROさん

ブルカムちゃんと出逢って2ヶ月が過 ...
カムたくさん

500人で大忘年会♪
happy37さん

この記事へのコメント

2010/03/21 00:11:45
鯛の皿......

使うの勿体無いな......
コメントへの返答
2010/03/21 01:19:32
いっつも生き造りみたいでしょ?(w

お刺身は決まった種類しか食べれないけどね♪
2010/03/21 00:32:02
パスタ美味そう(^O^)/

食べたーい(^O^)ウラヤマシイ、ノリノリ
コメントへの返答
2010/03/21 01:21:18
もうお腹の中に・・(w

今度みんなでいろんな物作って・・
ピクニックしたいね~♪

お花見の時期だし~(^^
2010/03/21 00:35:18
奴は、

食うの早いからね(笑)

鯛の皿 マジ ウケるヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2010/03/21 01:23:29
作るのに30分だとしたら・・
食べるのは5分から10分かなぁ(w

あっと言うまで・・(^^;

鯛のお皿いいでしょ?
買ってね(w
2010/03/21 00:55:54
ヤッパし・・・

この時間に見ると、腹減る!!

鯵フライを天子盛りで乗せましょう♪
コメントへの返答
2010/03/21 01:25:54
UPする時間が遅かった(w

この時間の食べ物は・・
なんか食べたくなっちゃいますね(w

そっかフライでもいいっかぁ
あと何かおもしろいのないかなぁ♪
2010/03/21 01:20:14
鯛の皿

厚焼き卵とか豚カツとか?

切り身風に切って乗せると、合うかも?

コメントへの返答
2010/03/21 01:27:51
やってみようっと(^^

いろんなもの乗せて見て・・
ベスト&ワースト1発表してみますね♪
2010/03/21 05:53:26
鯛のお皿は可愛いというか・・・((;゚Д゚)

コーンサラダ美味しそう♪
コメントへの返答
2010/03/21 10:52:20
鯛のお皿・・きっと可愛いはず・・(w

あったかくなってきたから・・
いろんな物作ってみんなでピクニック♪

Did ya♪・・でドライブ飛ばしちゃう(w
2010/03/21 06:31:56
鯛の皿面白いですね~♪

サラダはマカロニサラダ大好きです^^
シーチキンと今なら新玉ねぎと和えて
ガッツリ食べれます♪

コメントへの返答
2010/03/21 10:58:38
マカロニサラダも大好き♪

カレーパウダーを少し入れると・・
ちょっとスパイシーでGood♪

2010/03/21 07:36:18
パスタ美味しそうですね☆

自分も良く作りますよ~(^o^)/

得意なパスタは、カルボナーラです★
コメントへの返答
2010/03/21 11:08:40
パスタ大好きなので・・
よく作ります♪

カルボナーラも美味しいですよね(^^

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今度はアルミかなぁ~♪」
何シテル?   04/18 20:22
写真はちゃむ(シーズー♂)です(^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
20日に黒のインサイトLSが納車になりました♪
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
本日(2月22日)静岡の方に販売が決まり・・セリカとさよならしましたぁ これから、いじ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる