• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

お勧め通販で気になった物が・・きたよ♪




     だいぶ前に・・って言っても2週間くらい前かな(w

    お勧め通販の人気商品を見てたら・・
    不思議な物と美味しそうな物発見♪


     
☆ 不思議な物・・「天使のはね」 ☆



     ふわっとしてて・・う~ん何に似てるだろう?
      あっ見た目は乾きもののたらかな(w
      でも食べると全然違う・・溶ける感じ



☆ 美味しそうな物・・「とろける生カステラ」 ☆







ただ・・天使のはねは・・なぜか箱で来て・・
何袋あるんだろぉ・・(w



近いうちに・・オフ会してね♪
みんなで食べましょう(^^










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 13:46:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末旅行
voxy@得さん

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

くつきむら
3kさん

誰か助けてぇー\(◎o◎)/!
エル16世!さん

インプレッサで車中泊のテスト ~そ ...
えんやとっとさん

S660とコペン合同オフ会in成田 ...
RA272さん

この記事へのコメント

2010/03/21 14:32:19
ハハハハハッ^0^*

天使のはねって知らない???

明日・・・

圏央道狭山PAでってるは如何ですか^0^*//

コメントへの返答
2010/03/21 16:28:28
全然知らなかったぁ~

あっもんちさんは沖縄のお菓子だから
知ってるんだ・・♪

明日・・
連れてってくれれば行けるんだけど・・(w
2010/03/21 16:14:09
天使のブラなら知ってるww
コメントへの返答
2010/03/21 16:31:30
そうくると思った・・(w

さすが、ノリノリ♪

天使のブラなら・・私も知ってる・・(w

いっぱいあるから、ノリノリにもあげるね
天使の「はね」だけど・・(w
2010/03/21 20:17:13
何故か箱で来て....って...

自分で頼んだんじゃ...(汗)
コメントへの返答
2010/03/21 22:54:20
あははっ(^^;

2週間位前に頼んだから・・
忘れちゃってた(w

10袋も入ってたよ♪

みんなで食べよう♪
2010/03/21 20:48:11
天使のはねキニナル~(^O^)/

生カステラはオレも食べたよ(^O^)

もっととろーりしてるのかと思ってたけど・・
ちょっと違ってたね(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2010/03/22 12:55:49
天使のはねは不思議な食感だったよ

今までに食べたことないような・・感じ♪

自然解凍ですぐに食べちゃえばいいかも・・

冷蔵庫に入れちゃうと固くなっちゃう(tt
2010/03/21 21:50:46
天使のはねって言うからランドセル思い出した(;´Д`)あれ、、高額(ノД`)シクシク

値段見ただけで、どん引きです。
コメントへの返答
2010/03/21 23:00:51
それ・・知ってる~

ひろみち?たかみち?だっけ・・
お兄さんが宣伝してるんだよね

背中にやさしい♪
・・けど高いんだぁ

2010/03/22 02:07:21
4月24日に蒲郡でやりますが・・・・(・_・;)
来ます?

天使のはねってランドセルでは?(゜д゜;)))))
コメントへの返答
2010/03/22 12:56:03
ちょっと遠いかも・・です(^^;

不思議な食感のおせんべいです

沖縄ではとっても有名みたいなんだけど・・

元のおせんべいを作る時に出る
まわりを集めたものらしいです♪
2010/03/22 09:23:42
天使のはねって、原料は何ですか?

溶ける感じって、食感が綿飴みたいで塩味?

想像できない。
コメントへの返答
2010/03/22 12:55:13
原料みたら・・
小麦粉と馬鈴薯澱粉って書いてありました♪

あかちゃんが食べる「ハイハイン」っていう・・
おせんべいみたいな感じ♪

いっぱいあるので、今度持っていきますので
ぜひ食べてみてくださいね♪
2010/03/24 13:56:08
生カステラ♪

んまそ~♪
この間のサムギョントルもうまかったです!!
コメントへの返答
2010/03/25 00:44:46
微妙に・・違うんだけど・・(w

正確には・・「サムギョプサル」♪

来るのわかってたら・・
もっと他のも作っておいたのに(^^

あっお菓子あげるから、カラオケしにきてね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今度はアルミかなぁ~♪」
何シテル?   04/18 20:22
写真はちゃむ(シーズー♂)です(^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
20日に黒のインサイトLSが納車になりました♪
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
本日(2月22日)静岡の方に販売が決まり・・セリカとさよならしましたぁ これから、いじ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.