車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
日産
その他
カワサキ
ホンダ
スバル
イイね!
日産 セレナハイブリッド
諸事情の為お乗り換えw ハイウェイスターなのにオーテック! アンシャンテです 今度はあまり弄らないようにしないと( *´艸`)クスクス
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年05月04日
イイね!
ホンダ フォルツァ
通勤快速のスカイウェーブが お亡くなりになった時にタイミングよく バイク屋さんから回ってきました 古いけど距離乗って無いんで(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月15日
イイね!
日産 セレナ
PC24セレナからTC24に乗り換え平成19年にそんなつもりもなかったのに事故修理の見積を貰いにディーラーに行ったところ何故か25に乗り換えてしまいました。以前からDIYの情報をここで得て自分なりに楽しんでましたが、このたび参加することにしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月09日
イイね!
カワサキ GPZ1000RX
ほんの一瞬だけ世界最速を名乗ったバイクです(笑) イギリス仕様の120馬力 最高速220キロ 200ちょい過ぎしか怖くて出せませんでしたが(笑) KERKER集合 POSHアップハン インド仕様リアフェンダー リアスプロケ&チェーンサイズダウン FCRにキャブ変更
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月14日
イイね!
日産 セレナ
初めてのセレナぁ ハイルーフでした
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月05日
イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
9年乗ってました(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月05日
イイね!
日産 ダットサントラック 4WD
ウルトラカラー(爆) コレも楽しかったww コレにWINDのボード積んであっちこっちに(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月07日
イイね!
その他 タミヤ
やっと購入(笑) でもいきなり自損事故(爆) 修理してあそぼwww でもボディはとりあえず(;´Д`)
 
所有形態:その他
2011年11月21日
プロフィール
「ヒュンダイにエエのがありまっせww」
何シテル?   12/03 17:50
ちょっとだけ沼に来てますw できるだけ中古を使ってDIYでリーズナブルにいい音目指してます が、やっぱいいの欲しくなる今日この頃です( *´艸`)クスクス
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オートクルーズコントローラLED打ち換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 08:14:59
INBYTE FineSafer S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 17:15:06
UNITED ROYALS  神戸ポートアイランド HONESTさんのお手伝いww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 22:26:47
お友達
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
諸事情の為お乗り換えw ハイウェイスターなのにオーテック! アンシャンテです 今度はあ ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
通勤快速のスカイウェーブが お亡くなりになった時にタイミングよく バイク屋さんから回 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
PC24セレナからTC24に乗り換え平成19年にそんなつもりもなかったのに事故修理の見積 ...
カワサキ GPZ1000RX カワサキ GPZ1000RX
ほんの一瞬だけ世界最速を名乗ったバイクです(笑) イギリス仕様の120馬力 最高速2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.