• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月29日

【限定グッズをGET!】アウトランダーPHEVであなたはどうなる?イメージ投稿企画Vol.4


【限定グッズをGET!】アウトランダーPHEVであなたはどうなる?イメージ投稿企画Vol.4

Q1.電気で走る4WD・SUV「アウトランダーPHEV」で、あなたの“ライフスタイル”が変わりそうだと思うこと、また実際変わったことは何ですか?(※必須・複数可)
(1)ほとんど電気で走るから、給油の回数が減る
(2)車内が静かなため、ドライブ中の家族の会話が増える
(3)長時間運転しても疲れないから、遠出が増える
(4)安全な運転を楽しめるから、クルマに乗る機会が増える
(5)給電機能が便利だから、週末のアウトドアが増える
(6)上記に当てはまらない、ライフスタイルの変化がある

【回答欄】(1)(3)(5)


上の回答を選んだ理由をお答えください。また、(6)を選ばれた方はどんな風にライフスタイルが変わりそうか(変わったか)、ご自由にお答え下さい。(※必須)

【回答欄】

(1)毎月5万円のガソリン代が1万円に変わりました。前車もハイブリット車でしたが・・・。
(3)倶楽部のオフ会が全国で開催されており参加するのが楽しい。
  追従モードで高速道路や渋滞も楽チン。
(5)キャンプ2年目であるが、電気製品がそのまま使えるので調理の幅がぐんと広がった。


Q2.電気で走る4WD・SUV「アウトランダーPHEV」について、あなたの“関心度”をお答えください。(※必須)
(1)とても関心がある
(2)まあまあ関心がある
(3)あまり関心がない
(4)関心がない
(5)分からない


【回答欄】(1)


上の回答を選んだ理由をお答えください(※必須)

【回答欄】

毎日、通勤で使用し足、道具として十分なスペックが余裕のある運転につながるようになった。
まだ、アフターパーツの少なさや情報などが少ないので仲間と知恵を出し合って自分流に
していくことが楽しい。
大きなおもちゃを買ってもらった気持ちである。

※この記事はアウトランダーPHEV特別企画 について書いています。
ブログ一覧 | タイアップ企画用
Posted at 2014/08/29 21:59:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

本日は…
takeshi.oさん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

この記事へのコメント

2014年8月30日 9:25
ちょびさんのコメント同感です\(◎o◎)/!

ほんとに大きなおもちゃ
しかも、ものすごいおもちゃですね(#^.^#)
コメントへの返答
2014年8月30日 10:17
ありがとうございます。
何をするんでも楽しいです。
晴れてきたので洗車デモしましょうかね♪

プロフィール

「ゼロウィンドウアタックモニター希望 http://cvw.jp/b/472181/47606360/
何シテル?   03/22 20:21
JOPC関東支部の支部長は転勤のためおりることになりました。 平の関東支部員とエセ東北支部員となりました。 2013/3月にプリウス20系から乗り換えま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

まだまだ頑張っていただく所存デス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 14:05:11
小屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/18 20:31:35
気づいてしまった!(発見) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/11 14:39:01

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV ちょび人 (三菱 アウトランダーPHEV)
ハイブリット車をさらに進化させました。 こまごまいじっております。 R5.3現在22万 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ただのおっさん車です。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
秋田のいとこに譲りました~
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
家内の車両です。 簡易キャンピング仕様になりました。 断熱、防振加工済み 冬タイヤはスズ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation