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ちょび人の"ちょび人" [三菱 アウトランダーPHEV]

整備手帳

作業日:2013年8月17日

リヤフォグに交換しました。

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 1時間以内
1
以前、シグマさんから購入しておいたリヤフォグの

配線をしました。
2
スイッチの配線がめんどかったので、

こんなのでやりました。
3
常時電源を取るためにガバット!

バッテリーは普通の。

ドレンも無し。
4
右のテールランプユニットをハズシて

(+ビス2本をハズシユニットに手を当てまっすぐ

後ろへ引きます。ガコ!)

ここがわりと重要!

配線は5本。(黒・黄・オレンジ・赤・黒)

内、黒・黄はターン

残り3本!

黒は、アースだろうから赤かオレンジがブレーキかスモール。

とりあえず赤にかましてみる。

ドカーン!!!!!!!!!!!!
5
配線がちりじりに・・・・・・・・・・・。なってません。

点灯確認。すいっちおん! 点かん。。。ん~?

【ブレーキ踏んでみる。】 

ぴか!! あ~~~。

オレンジだったか。やり直し。
6
正解!

いきなり夜。
7
後ろ全体。

LEDにしてあるので爆光ではありませんが、

まあ良し%

あくまでも自己満足でし!
8
リモコンスイッチはこの辺に付けときました。

この配線だと車検は通らんらしいので、

そのうち対策するとして・・・・。

右バックランプの配線コネクターはそのまま

防水だけしておしまい。

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この記事へのコメント

2013年10月27日 13:23
こんにちは。

バックフォグ良いですね!

ちなみにバックに入れると、バックランプは片側のみの点灯なんですよね?
コメントへの返答
2013年10月27日 18:17
その通りです。
配線も残したままです。
先日、ショートして今は光りませんが!!

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