• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

まだまだ寒い中・・・

まだまだ寒い中・・・ 南東北はそろそろ桜満開になって来ました♪

昨日は所用で某駅前撮影壊に参加出来なかったの(謎)一人撮影壊にw

桜のライトうpはされていたのですが、車はまったく写りませんでした(涙)











近々リベンジしてきます(謎)






さていよいよ友部夜壊が一週間前になったのでココでまた告知をw





いろいろネタを仕込んでる方や、サプライズ狙いな方もいるようですが~(激謎)ご確認ください♪



                          ◆  時 ◆ 

                         4月17日(土) 
               

                          ◆場 所◆ 

           常磐自動車道上り 友部SA(ETCご利用なら出入りできますw)

                          ◆時 間◆ 
                                
               20時位から~0時位まで?(0時で照明が落ちます)
                                                                                       
                          ◆特 典◆

          最後まで参加されると17クラウン3車線規制に参加出来ます(謎爆)

          サプライズで国際的盗撮壊とか上映壊もあるとかないとか??(激謎)      
         

          ※※※↓↓東京方面からお越しの方へご案内(ETC搭載車)↓↓※※※

友部SA下りに入って頂きSAの中のスマートETC(ETC搭載車じゃないと出入り出来ませんのでお気をつけ下さい)出口から出て 道なり500㍍ほど行きますと、丁字路にぶつかります。T字路を右折すると常磐道の上を走る橋がありますので 渡ると右手に高速入口の看板が出ますので 右折すると友部SA上りに入れます♪
*ETC未搭載の方は 友部SAで出入りが出来ませんのでその先の水戸I.C等で一旦降りて上り方面に乗り換えて頂く事になりますのでご注意を*


お時間ある方 是非いらっしゃって下さいね♪

17乗りの方等で みんカラ登録してなくて普段閲覧して頂いてる方もお時間あれば 生で覗きに来てくださいwww

きっと17がメインになるかと思いますが ジャンルは問いませんので(大型トラックも含むw) お気軽にどぞ♪


                        ★注意事項★

みなさん常識ある大人な方々なので言わなくても分かっているとは思いますが一応・・・w

公共の場です一般の方々に迷惑が掛かる行為はやめましょう!マナーモラルは守りましょう!

通報されて 途中解散なんて事になったら 勿体無いですからねw 

楽しい時間を過ごす為にご協力 宜しくお願い致します<(_ _)>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:35:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お知らせです!!】「ハピクロドレ ...
ぽにょっちさん

伊勢神宮参拝&食べ歩きTRG12/ ...
伊勢さん

VITZ GRMN !
セキュリティーのプロテクタさん

サバンナと出会って14年!
Koji GSⅡさん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

500人で大忘年会♪
happy37さん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:41:26
桜が輝いてますね~♪


東京は桜はもう葉っぱが…

オフ会あるんですね~!(笑)
コメントへの返答
2010/04/11 21:27:14
枝垂桜のライトうpはきれいでしたw



東京はもう葉桜ですね~

オフ会は参加するんですか??www(爆)
2010/04/09 23:41:53
桜がメインに・・・
かっこよい
クラウンが暗闇に・・・w

友部でノーマルは1台だけかな~汗
コメントへの返答
2010/04/11 21:34:36
回りが暗かったので(汗)

近々リベンジしてきますw

ノーマル・・・また毒されますか?www
2010/04/09 23:43:04
桜イイっすねほっとした顔


仕事やばいっすwwww
どこでもドアがほすぅいげっそり

是非楽しんできて下さい涙次回に期待しています涙
コメントへの返答
2010/04/11 21:37:28
夜桜よかったですw

仕事あっての夜壊なので・・・

次壊はお会いしましょ♪
2010/04/09 23:54:58
昨日は・・・・・・・・・・・・・・・・



サプ狙いの彼は、ムリかも・・・  的な。



あ~ DVDどうなの?
とりあえず、イマさん希望ネタで一枚完成wwwww


組長は、何いきますの?(爆)
コメントへの返答
2010/04/11 21:42:17
wwwwww


(謎)



あ~上映壊DVDですねwww



太郎.comに発注すると土曜日までに間に合いますの?(謎)

2010/04/09 23:57:23
夜桜と車って難しいですよねww


今日撮影に逝きましたが諦めました(泣)

リベンジ頑張ってください♪
コメントへの返答
2010/04/11 21:43:57
夜桜と車は難しいですw


撮影壊中止ですか(汗)


リベンジは天気次第になりそうです(爆)
2010/04/10 00:13:11
凄い桜ですね(((゚д゚;)))


クラウンが暗いです(笑)



あと一週間ですね(*´艸`)
コメントへの返答
2010/04/11 21:44:59
稲荷の国では有名な桜ですw


車にはライトが当たらず・・・(汗)


いよいよですね♪
2010/04/10 00:26:29
コソバソハ。


シーマから煙が出て気分は全損な鍋ちゃそが来ましたよ~



お食事壊次回は是非ご一緒に・・・



あっ、僕ダイエット中ですので大食いは遠慮します(笑)




そんなわけで友部は参加しま
コメントへの返答
2010/04/11 21:51:06
ども~w



煙・・・それはザネ~ソですね(汗)




お食事壊はいつになりそうですかね(謎)



鍋チャソダイエット?大食いして痩せるのですの??www



友部で待ってま
2010/04/10 00:30:28
友部は来週末でしたね...

んー.....

タイミング良く完成ですかね?wwwww

羽田からモノレールで千葉に行けましたよね?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2010/04/11 21:52:00
いよいよですよw


やはり・・・


狙い通りですねwww


まさか友部で納車ですか???(激謎)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/04/10 01:07:10
桜!超キレイですね~♪
こちらはもう散ってしまってます!

週末はお花見で大盛り上がりですね~♪
コメントへの返答
2010/04/11 21:53:44
ココの夜桜は最高ですw

南東北は見ごろでした♪

週末は流石に葉桜になりそうです(汗) 
2010/04/10 01:17:40
何故か↑米が並ぶwwwwwwww汗

もう友部まで1週間ですね~
って言うか来週の走行会の準備すら何もしてませんが・・・
フェンダーを修理してる時間は無さそうです(泣)
コメントへの返答
2010/04/11 21:55:46
何故か嫌がってますねwww(謎)

いよいよですよ♪

来週の上映壊の準備は出来ているようですよw(激謎)


自分も時間が足りませんw(謎)

2010/04/10 05:14:16
おはようございますほっとした顔


桜ライトアップされてキレイですねぇグッド(上向き矢印)目がハート

クラウンが暗闇は残念あせあせ(飛び散る汗)


ぜひリベンジして桜とクラウンの素敵な画像みたいですムード


友部ぴかぴか(新しい)

その日は…(謎)


ブログ楽しみにしてますムード
コメントへの返答
2010/04/11 21:58:26
ど~もです♪


ココの桜のライトうpはお勧めですw



やはり平和通りに逝かないと・・・(謎)

リベンジは天気次第です(汗)


友部・・・サプライズですの?(激謎)


2010/04/10 08:14:24
友部は無理ですが、本日はよろしくです。
夜桜、綺麗ですがデジはムズイですね。南東北かぁ~・・・一度はいかねば(笑)
コメントへの返答
2010/04/11 21:59:57
先日はお疲れ様でした~♪

夜の撮影は難しいです(汗)

鼠の国入国時についでにでも(笑)
2010/04/10 10:14:22
凄い桜だね~w

数台で行ってスポット当てないとダメ?www

収穫あったのかな~~~~~~~(激謎w

今日は気をつけていってらっしゃいwww

楽しんできてねw
コメントへの返答
2010/04/11 22:02:08
稲荷の国の枝垂桜お勧めです♪

車にもライトうpしないと駄目でした(爆)


収穫・・・アンバターのアン大盛りできたのが収穫でしたwwwww


今日は睡魔との闘いでした(滝汗)
2010/04/10 10:49:58
しだれ桜 きれいぃwwwですwww

17日休み調整中です!

参加できるといいのですが・・・

車は全然進化してませんwww
コメントへの返答
2010/04/11 22:03:45
ココの枝垂桜はいいですよ♪

17来られますか?

お仕事あっての夜壊なので無理をなさらずにw

自分も進化してま
2010/04/10 13:23:10
オイラはマナーモラルには人一倍厳しいので
常識ある大人として上映会はやりま

コメントへの返答
2010/04/11 22:04:23
ブルフォさんwwwwwwwwwwwwwww

大音量はヤバイですよ~www(激謎)
2010/04/10 21:24:16
大きな桜ですね!
フェンスに囲まれて大事にされてるし(*´艸`*)
周りが暗いみたいで残念↓↓

友部に行くにはにゃん号見どころないんですよねw
でも気になります(≧▽≦)

コメントへの返答
2010/04/11 22:09:36
かなり大きいですw
フェンスが回ってるので大事にされてます♪
南東北なので外灯が皆無ですwww

友部にも桜咲いてますよw

2010/04/10 23:28:21
桜ライトアップぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
綺麗ですねーるんるん

次はバッチリ押さえてきてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/04/11 22:10:47
夜桜綺麗でしたw


リベンジは天気次第です(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ビバオールもお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますwwwwwwwww
@ピスン 」
何シテル?   10/03 07:05
初めましてm(_)m アスV乗りです。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ クラウンマジェスタ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 06:43:30

お友達

「基本的にどなたでもOKです。でも友達に誘っていただく際には一言どちらかにメッセージをもらえると嬉しいです。よろしく!!」


数稼ぎや絡みの無い方はサクッと削除させていただきます。
82 人のお友達がいます
甘太郎甘太郎 haruyuki8888haruyuki8888
たか@HAX39Sたか@HAX39S うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪
ZERO‐ZeasZERO‐Zeas エステ1111エステ1111

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
公開して後悔www 19年後期 CーFパケ 屋根革マルチ 車高を下げただけのほぼノー ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
ホンダ・ミッドシップ・AWD・MTと響きはいいですが~旧基準550Kトラですw 田舎のN ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
07年2月に購入。 少しづつ自分の理想形にイジっていきたいです。 外装 F:TO ...
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
ツーリング&山遊び用です(笑) アスVより確実に速い!!けど夏は暑いし冬は寒いです(爆) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる