• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

直列 六発@空冷 四発のブログ一覧

2009年05月31日 イイね!

サプライズ成功!?

サプライズ成功!?昨日は茨城組代表で全天候型オフに参加してきましたw

渋滞も無く、1.5Hで到着~!でも皆様は夕食中で不在でした(汗)入庫が一緒になったTA2YA君と待機。

そこに神の国の組長が・・・(謎)サプライズ成功でしたwww

さらに皆さんも登場。お初の方もいましたがダベり&撮影壊&盗撮壊開始www

そこに自分を超えるサプライズな方が!!大阪からしんさん登場w(激爆)

さらにダベリングをして解散となりました。

フォトギャラは後ほどUPします♪

PS:ブルフォさ~ん例の件宜しくお願いします~m(_)m
Posted at 2009/05/31 21:42:19 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月21日 イイね!

自粛中・・・

自粛中・・・いよいよ車検が近い為、いろいろ自粛中な直六です(爆)

今日は代理ポチしたブツを後輩VXに渡す為、稲荷秘密基地にGO~!

後輩VXも仕事が忙しいらしく、なかなかイジイジできずヤキモキしてました(謎)

さて明日はJDと・・・だから早く寝ようwww(謎爆)



Posted at 2009/05/21 22:16:44 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月11日 イイね!

彩の国にてプチ♪

彩の国にてプチ♪昨日は某E氏と某H氏と自分と急遽参加頂いたNORISUKEさんで彩の国プチオフしてきました。

某氏お二人は相変わらず猛毒車両で・・・しかもネタが高度過ぎて付いていけなかったです(爆)w

NORISUKEさんもエロリラ壊以来毒された模様でwwwまたイジイジしたみたいですw

自分はレンタル品をお返しして某N氏、H氏からのお土産をいただき、またイジイジできそうです(謎)w

色々クルマネタで盛り上がり、最後に写真撮影して深夜に解散となりました。



PS:某E氏、N氏、H氏色々ありがとうございますm(_)m 夏にでもお土産もって伺いますね♪
Posted at 2009/05/11 17:36:28 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月05日 イイね!

急遽 岩市にてオフ

昨日は田植え中からエロリラ君からオフのお誘いがあり、急遽参加~。

急遽オフでしたが、7台の17が集合!+ステージアの計8台にて車話、エロ話と楽しいオフでした!

自分はコンデジの電池切れで未盗撮でした(汗)ので某会長のフォトギャラにてお楽しみください♪

昨日オフ参加の皆様、また絡みましょ~♪
Posted at 2009/05/05 16:31:44 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月03日 イイね!

道の駅 潮来オフ

道の駅 潮来オフ昨日はこの方からオフのお誘いがあり、後輩VXと道の駅潮来でナイトオフに参加してきました。

皆さん初対面でしたが、色々お話できて楽しくすごせました!

ナイトオフの光モノは毒されますw後輩VXがまた悶々としてました(爆)

帰りはロイマコさんと自分と後輩VXとで少し変態走行して解散しましたwww

オフ参加の皆様お疲れ様でしたm(_)m また絡んでくださいね~。
Posted at 2009/05/03 09:12:07 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ビバオールもお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますwwwwwwwww
@ピスン 」
何シテル?   10/03 07:05
初めましてm(_)m アスV乗りです。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

「基本的にどなたでもOKです。でも友達に誘っていただく際には一言どちらかにメッセージをもらえると嬉しいです。よろしく!!」


数稼ぎや絡みの無い方はサクッと削除させていただきます。
82 人のお友達がいます
狂豹狂豹 * 太郎←偽名太郎←偽名 *
うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪 * ピスンピスン
ゆーーーーーたゆーーーーーた ♪ありちゃん♪♪ありちゃん♪

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
公開して後悔www 19年後期 CーFパケ 屋根革マルチ 車高を下げただけのほぼノー ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
ホンダ・ミッドシップ・AWD・MTと響きはいいですが~旧基準550Kトラですw 田舎のN ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
07年2月に購入。 少しづつ自分の理想形にイジっていきたいです。 外装 F:TO ...
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
ツーリング&山遊び用です(笑) アスVより確実に速い!!けど夏は暑いし冬は寒いです(爆) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.