• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

直列 六発@空冷 四発のブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

年末のご挨拶

年末のご挨拶仕事納めの後、毎日忘年会で毎日午前様の直六ですwww

年内最後の維持維持を終了したのでご挨拶を・・・





今年一月からロム専を卒業してみんカラを初めましたが、ここまで毒されるとは思いませんでしたwww

初めた当初はノーマルな車でしたが、今ではアブノーマルに・・・www(爆)

同じ車種でなくても車好きな方々と交流ができたり、オフ会でお会いしたり、一緒にご飯を食べたりとネット上だけでは無いお付き合いもでき非常に楽しく過ごせた一年でした!


いよいよ2009年も今日で終わりますが、今年一年オンオフで絡んで頂きありがとうございましたm(_)m   

来年も今年以上の皆様の絡みよろしくお願いします♪


ではよいお年を~(^^)ノシ
Posted at 2009/12/31 11:59:12 | コメント(27) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月20日 イイね!

乗り納めwww

乗り納めwwwM-1を見ながら今晩の夕飯をチキンタツタかココイチにしようか迷い中の直六です(謎)



今日は一ヶ月ぶりに仕事が休みで、二号機の乗り納めをしにエンジンをかけるためにガレージに。チョークを引きセルボタンを押すが回らず・・・バッテリー上がりorz

仕方なく押しがけでエンジン始動~何とか発進♪


ぷらっとお山を一回りして油満タンにして乗り納め完了~wFタイヤがツルンツルンだから来年はおにゅー入れないとやばいな(汗)

明るいうちに帰宅したからついでにアレを・・・(激謎)









アレとは










衝動買いをした










アレ・・・












履いてみました♪




リヤの具合~




フロントの具合~



フロント上から~








全体図は・・・

















かみんぐす~んwww(爆)



Posted at 2009/12/20 22:19:06 | コメント(26) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月08日 イイね!

全天候Pオフにカチコミw

全天候PオフにカチコミwPC昇天の影響で今更ですが・・・(汗)オフ参加の皆様お疲れ様でした~!

諸事情で参加できるか微妙でしたが~何とか間に合い(謎)VXとカチコミ成功しましたwww

今回の夜壊も猛毒車両ばかりでかなり毒されましたw

お初の方もいましたが、遅刻組だったのであまり絡めず残念でした(つωT)

次壊は来年かな~??
Posted at 2009/12/08 20:03:23 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ビバオールもお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますwwwwwwwww
@ピスン 」
何シテル?   10/03 07:05
初めましてm(_)m アスV乗りです。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トヨタ クラウンマジェスタ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 06:43:30

お友達

「基本的にどなたでもOKです。でも友達に誘っていただく際には一言どちらかにメッセージをもらえると嬉しいです。よろしく!!」


数稼ぎや絡みの無い方はサクッと削除させていただきます。
82 人のお友達がいます
Hiro3!Hiro3! * うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪
haruyuki8888haruyuki8888 ヨッシー☆ヨッシー☆
МАΚΟ-2МАΚΟ-2 ZERO‐ZeasZERO‐Zeas

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
公開して後悔www 19年後期 CーFパケ 屋根革マルチ 車高を下げただけのほぼノー ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
ホンダ・ミッドシップ・AWD・MTと響きはいいですが~旧基準550Kトラですw 田舎のN ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
07年2月に購入。 少しづつ自分の理想形にイジっていきたいです。 外装 F:TO ...
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
ツーリング&山遊び用です(笑) アスVより確実に速い!!けど夏は暑いし冬は寒いです(爆) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.