• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

直列 六発@空冷 四発のブログ一覧

2010年03月15日 イイね!

厚着をして・・・

厚着をして・・・土曜は仕事を終えてから二号機を始動し~









厚着をして~








厚木にwww(爆)








サプライズしてきましたwwwww







南東北から首都高を抜けて二時間半でピ壊嬢に到着w



湘南組の集まりのよさにはびっくりしたり、静岡組のサプライズあり、生ピス切り(爆)が見れたりと久々のオフで盛り上がりました♪


壊嬢でピさんとダベリングしていたところ、太郎(偽名)さんからメールが・・・









守Pでオフ参加中とのこと(汗)








ハシゴ決定www








23時に厚木を出て~渋谷で工事渋滞にはまり・・・0時過ぎには守P到着w(謎)





初守Pでしたが、集まってる車が激アツでした(汗)

Y31のオフ会の見学をして~な○チャソと初絡みで盛り上がり・・・翌日も仕事の太郎(偽名)さんと早上がりすることにw




嬢蛮銅を変態走行で安全運転で帰りましたwww(嘘爆)




なぜか翌日は首・肩が筋肉痛でしたw(激謎)






もう少し暖かくなったら山遊び逝こうかな~


Posted at 2010/03/15 23:14:59 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月12日 イイね!

ウマッwww

ウマッwwwおととい某会長から頂いた上納品を昨日と今日で食べましたw


栃木県茂木町 菓子処いい村の『羽二重』



5個入ってましたw

早速実食~













生クリームとイチゴとつぶ餡のコラボがとてもおいしかったです♪www

普通のイチゴ大福と違って、餅ではなく薄皮な感じなのであまり重い感じではなかったので・・・












余裕の完食でしたがナニカ??wwwww(爆)

Posted at 2010/03/12 23:18:58 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月11日 イイね!

上納品www

上納品www今日は某会長荒井麺とを取ったお祝いに??VXと小鉢壊(激謎)に逝ってきましたw

駐車嬢で謎の上納品を頂きました♪MKBさんアザースm(_)m

早速夕飯を~自分は三段ハンバーグを注文w某会長は小鉢膳を注文wVXはなぜかデザートのみwww(謎)





もちろん余裕の完食ですwwwww





その後はドリンクバーでマッタリ謎トーク(激謎)をして解散となりました~



上納品は明日までかみんぐす~んwww
Posted at 2010/03/11 00:36:35 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月07日 イイね!

☆★お知らせ★☆  MKBさん復活オフ♪

☆★お知らせ★☆  MKBさん復活オフ♪某会長諸事情からの復活を果たしましたw(謎)

本人談ではおめでたいことらしいので(激謎)皆さんでお祝いしちゃいましょうwww(爆)



と言ったわけで、春の友部オフ告知します♪


-----------------------------------------



                          ◆  時 ◆ 

                         4月17日(土) 
               

                          ◆場 所◆ 

           常磐自動車道上り 友部SA(ETCご利用なら出入りできますw)

                          ◆時 間◆ 
                                
               20時位から~0時位まで?(0時で照明が落ちます)
                                                                                       
                          ◆特 典◆

          最後まで参加されると17クラウン3車線規制に参加出来ます(謎爆)

          サプライズで国際的盗撮壊とか上映壊もあるとかないとか??(激謎)      
         

          ※※※↓↓東京方面からお越しの方へご案内(ETC搭載車)↓↓※※※

友部SA下りに入って頂きSAの中のスマートETC(ETC搭載車じゃないと出入り出来ませんのでお気をつけ下さい)出口から出て 道なり500㍍ほど行きますと、丁字路にぶつかります。T字路を右折すると常磐道の上を走る橋がありますので 渡ると右手に高速入口の看板が出ますので 右折すると友部SA上りに入れます♪
*ETC未搭載の方は 友部SAで出入りが出来ませんのでその先の水戸I.C等で一旦降りて上り方面に乗り換えて頂く事になりますのでご注意を*


お時間ある方 是非いらっしゃって下さいね♪

17乗りの方等で みんカラ登録してなくて普段閲覧して頂いてる方もお時間あれば 生で覗きに来てくださいwww

きっと17がメインになるかと思いますが ジャンルは問いませんので(大型トラックも含むw) お気軽にどぞ♪


                        ★注意事項★

みなさん常識ある大人な方々なので言わなくても分かっているとは思いますが一応・・・w

公共の場です一般の方々に迷惑が掛かる行為はやめましょう!マナーモラルは守りましょう!

通報されて 途中解散なんて事になったら 勿体無いですからねw 

楽しい時間を過ごす為にご協力 宜しくお願い致します<(_ _)>


Posted at 2010/03/07 10:42:06 | コメント(26) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ビバオールもお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますwwwwwwwww
@ピスン 」
何シテル?   10/03 07:05
初めましてm(_)m アスV乗りです。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

トヨタ クラウンマジェスタ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 06:43:30

お友達

「基本的にどなたでもOKです。でも友達に誘っていただく際には一言どちらかにメッセージをもらえると嬉しいです。よろしく!!」


数稼ぎや絡みの無い方はサクッと削除させていただきます。
82 人のお友達がいます
エステ1111エステ1111 * 太郎←偽名太郎←偽名 *
ブルー@フォックスブルー@フォックス * たか@HAX39Sたか@HAX39S
Hiro3!Hiro3! haruyuki8888haruyuki8888

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
公開して後悔www 19年後期 CーFパケ 屋根革マルチ 車高を下げただけのほぼノー ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
ホンダ・ミッドシップ・AWD・MTと響きはいいですが~旧基準550Kトラですw 田舎のN ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
07年2月に購入。 少しづつ自分の理想形にイジっていきたいです。 外装 F:TO ...
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
ツーリング&山遊び用です(笑) アスVより確実に速い!!けど夏は暑いし冬は寒いです(爆) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.