• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

頑張って行くぜ~exclamation×2ウッシッシ指でOK

頑張って行くぜ~ おいらが今、水面下で進めているグッド(上向き矢印)プロジェクトは、先月に折り返し地点に来ましたexclamation×2

折り返し地点に来るまで、紆余曲折がありましたがあせあせ(飛び散る汗)何とかここまでグッド(上向き矢印)来れましたうれしい顔ムード

ゴールモータースポーツまで、残り半分ありますがあせあせ(飛び散る汗)7月の全国オフを目標に、頑張っていきますわーい(嬉しい顔)指でOK

これが完成した時にはグッド(上向き矢印)おいら的に、インパクトぴかぴか(新しい)のある"音と映像を魅せるフィット"になると思います!うれしい顔手(パー)

よ~し、あと一息だexclamation×2 頑張って行くぜ~exclamation×2ウッシッシ指でOK
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2011/02/25 23:00:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

海沿いでランチ会🍽
パナちゃんさん

G350d 49000km走破!
DORYさん

2017戦国コペン忘年城(^^)※ ...
ねすてぃ~(^^)さん

お星様みてるみたい
ma_miさん

続々・エスコスくんの、サーキット走 ...
YBT340さん

CBが車検から戻ってきました~(^ ...
エリプレKさん

この記事へのコメント

2011/02/25 23:03:45
7月に全国オフでしたねウッシッシ
完成を楽しみにしてます指でOK

こっちも何か用意しないとマズイです(汗)
コメントへの返答
2011/02/26 12:31:59
それまでにグッド(上向き矢印)完成させたい!!と、思っていますよわーい(嬉しい顔)指でOK

全力でグッド(上向き矢印)取り組まなきゃあせあせ(飛び散る汗)

あぶのーまるさんのnewホイール、楽しみにしてますよわーい(嬉しい顔)指でOK
2011/02/25 23:29:24
こんばんは

いいスピーカー私も欲しいですね

タイトル元気があって非常にいいですね
コメントへの返答
2011/02/26 12:38:38
こんにゃちわぁ~うれしい顔手(パー)

ショップとの相談の結果、デッキがカロなんでグッド(上向き矢印)スピーカーもフルカロになりました!!

フロントドアはグッド(上向き矢印)写真のモノを取り付ける予定ですうれしい顔ムード

猪木さんの名言「元気があれば、何でもできるexclamation×2」の精神で、完成を目指しますよわーい(嬉しい顔)指でOK
2011/02/25 23:49:45
こんばんわ( ̄▽ ̄)ノ
もしかして、
高級スピーカーを取り付けるんですか!
っと予想してみる♪
(・∀・) ニヤニヤ
じゃなくて、
完成が楽しみですね♪
(○´∀`○) ウフフ~♪
コメントへの返答
2011/02/26 12:45:05
こんにゃちわぁ~うれしい顔手(パー)

実はグッド(上向き矢印)そのまさかですウッシッシ手(チョキ)ww

スピーカーゎ、写真のモノをフロントドアに取り付ける予定になっていますexclamation×2

おいら自身もグッド(上向き矢印)楽しみですし、完成に向けて、全力で取り組まなきゃあせあせ(飛び散る汗)ですわexclamation×2

2011/02/25 23:57:19
んんっ!?
映像もですか!?
コメントへの返答
2011/02/26 12:50:15
そうなんです!(^-^)v

前車のMRワゴンで使用していた"あるモノ"を引き継いで、取り付ける予定です!O(≧▽≦)O

残り5ヶ月、全力で完成に向けて、頑張りますよ~!

2011/02/26 09:42:44
やっぱ全国オフにむけてイロイロしちゃうよね指でOK
おしりーむも早くスピーカーを変えたいけどなんせまだ発売されないげっそり
コメントへの返答
2011/02/26 12:56:41
全国オフとなればグッド(上向き矢印)自分のフィットを見てもらいたいから、いろいろとやらなきゃあせあせ(飛び散る汗)って思いますよわーい(嬉しい顔)指でOK

それはイタイふらふらどんっ(衝撃)ですねあせあせ(飛び散る汗)

替えたいのに、発売されてないバッド(下向き矢印)となれば、何もできませんもんねげっそりあせあせ(飛び散る汗)
2011/02/26 15:03:56
高級機だ♪( ´▽`)

ワタスはどこぞのブランド1個しかついてな( ̄◇ ̄;)

完成が楽しみですね(^з^)-☆
コメントへの返答
2011/02/26 22:26:24
フィットがお世話になるショップさんの薦めもグッド(上向き矢印)あって、フロントドアには132PRSを取り付けることになりましたウッシッシ手(チョキ)

おいらのフィットゎ、セサさんの会社の製品でグッド(上向き矢印)かためちゃいますわexclamation

おいら自身もグッド(上向き矢印)完成がすごく楽しみなんですウッシッシ指でOK

2011/02/26 17:47:21
オーディオか~ オイラもやりたいがそこまで金が廻りません。。。
コメントへの返答
2011/02/26 22:47:01
おいらのゎ、大半のパーツがMRワゴンからの引き継ぎですよほっとした顔

代わりにグッド(上向き矢印)フロントドアのスピーカーゎ、高級品ぴかぴか(新しい)を新調しましたexclamation

オーディオは、奥が深いというか、ドツボになかなか抜け出せなくなりますもんね冷や汗

2011/02/27 11:01:07
た、高い!!
音づくりまで拘れません><。。。
コメントへの返答
2011/02/27 12:18:08
おいらゎ、MRワゴンで果たせなかった事をフィットでグッド(上向き矢印)やりたいと思って、オーディオショップさんに相談したら、これを薦められましたうれしい顔ムード

最初は、高っあせあせ(飛び散る汗)って思いましたが、せっかくだからグッド(上向き矢印)と考え、決めました指でOK

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ももさん いいなぁ~!!(*>ω<*) ノノ

おいらも行きたいけど、今日は仕事だぉ!f(^_^;」
何シテル?   12/02 14:14
皆さん、はじめまして あゆワゴンMRですm(__)m H22年5月に6年乗ったMRワゴンから、H20年式のフィット・RS(GE8)に乗り換えました ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

目からウロコだった1台。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 08:32:38
★北陸地方の皆様へ★ 6月18日 日曜日 富山県南砺市 第4回車種年式問わず??スポーティーオフ 開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 11:45:25
未来派家族って何(笑)!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 17:10:54

お友達

フィット乗りの人、MR乗りの人、アウディ大好きな人、あゆ嬢が大好きな人、車が好きな人、車種ゎ問いませんので、是非ともお友達になってくださ~い!

但し場合によっては、お断り、解消することもあります。

特にフィット乗りの方ゎよろしくお願いします お誘いをお待ちしております
339 人のお友達がいます
JR120XEJR120XE * datsunP510GLdatsunP510GL *
北山@北山工房管理人北山@北山工房管理人 * セリカTA45セリカTA45 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 利根川の天然水利根川の天然水 *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
6年間連れ添ったMRワゴンから、H20年式のフィットRSに乗り換えました! 久しぶりの ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
15年式のXの4駆を買って、もうすぐ5年。もう、10万キロ行ってしまいましたが、まだまだ ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
スカイラインがエンジンブローし泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)廃車にした後、母親が乗っていたのを譲り受けて、乗り回 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
叔父から、63年式のパサゲを高一の時に譲り受けました。ワンカムのオートマでしたが、エ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる