ムード」あゆワゴンMRのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> ムード」あゆワゴンMRのブログ | あゆファンがノッテます!(≧∀≦)ノノ - みんカラ" /> ムード」あゆワゴンMRのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

デザインなぅうれしい顔ムード

デザインなぅ 先日のブログにグッド(上向き矢印)投票してくださった皆さん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)

結果、満場一致でグッド(上向き矢印)夏あゆ揺れるハートに決まったのでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)昨日から、デザインを始めました♪

今回のは、今までのとレイアウトが異なるためあせあせ(飛び散る汗)どのように魅せる名刺ぴかぴか(新しい)にするかexclamation&questionを考えながら、デザインしていきますうれしい顔

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/05/26 12:23:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッチから。。
.ξさん

見た目はおとなしいコンパクトセダン ...
FJ CRAFTさん

愛車と出会って5年!私の誕生日
白い稲妻ぷーさん

お土産サイダ~あちこちで♬
ライト パープルさん

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2011/05/26 19:53:59
夏あゆ決定ですね♪
完成品が楽しみです(^o^)/
コメントへの返答
2011/05/26 21:37:54
はいうれしい顔手(パー) 満場一致でグッド(上向き矢印)夏あゆ揺れるハートに決まったので、レイアウト等を書いていますexclamation

楽しみにしててくださいね♪
2011/05/26 20:07:08
夏らしいのがこれからはピッタリです♪
コメントへの返答
2011/05/26 21:51:07
09年5月号のViViでグッド(上向き矢印)あゆ嬢揺れるハートが着ていた白ワンピが、夏らしくてぴかぴか(新しい)ピッタリですし、おまけにグッド(上向き矢印)かわいい目がハートんですよね♪

2011/05/26 21:28:11
こんばんわ(^0^)/

夏あゆの名刺の完成、楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2011/05/26 21:56:29
こんばんわぁ~うれしい顔手(パー)

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート) 夏あゆ揺れるハートをうまくグッド(上向き矢印)生かして、作りたいと思いますわうれしい顔ムード

2011/05/26 21:55:17
こんばんは

満場一致でしたか?

迷いが無かったようですね!
コメントへの返答
2011/05/26 22:11:42
こんばんわぁ~うれしい顔手(パー)

満場一致でしたよウッシッシ手(パー) コメントをくださったみんながグッド(上向き矢印)夏あゆ揺れるハートを選びました!

2011/05/28 11:48:19
このあゆ、素敵!(≧▽≦)/

完成品☆楽しみにしてまーすo(*^□^*)o
コメントへの返答
2011/05/28 12:47:35
ユウコさん、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)

これからの時期にはグッド(上向き矢印)夏あゆ揺れるハートがぴったり指でOKだと、満場一致で決まりましたうれしい顔手(パー)

楽しみにしててくださいね♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@りんご7さん こちらこそ、昨日はありがとうございました!(*^ー^)ノ♪

やっとお会いすることができて、すごく嬉しかったですよ!(≧ω≦。)

またお会いできる機会を楽しみにしてます!(*`・ω・)ゞ」
何シテル?   10/16 18:53
皆さん、はじめまして あゆワゴンMRですm(__)m H22年5月に6年乗ったMRワゴンから、H20年式のフィット・RS(GE8)に乗り換えました ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

目からウロコだった1台。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 08:32:38
★北陸地方の皆様へ★ 6月18日 日曜日 富山県南砺市 第4回車種年式問わず??スポーティーオフ 開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 11:45:25
未来派家族って何(笑)!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 17:10:54

お友達

フィット乗りの人、MR乗りの人、アウディ大好きな人、あゆ嬢が大好きな人、車が好きな人、車種ゎ問いませんので、是非ともお友達になってくださ~い!

但し場合によっては、お断り、解消することもあります。

特にフィット乗りの方ゎよろしくお願いします お誘いをお待ちしております
338 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 澤 圭太澤 圭太 *
柿本改柿本改 *みんカラ公認 アラバアラバ *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
6年間連れ添ったMRワゴンから、H20年式のフィットRSに乗り換えました! 久しぶりの ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
15年式のXの4駆を買って、もうすぐ5年。もう、10万キロ行ってしまいましたが、まだまだ ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
スカイラインがエンジンブローし泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)廃車にした後、母親が乗っていたのを譲り受けて、乗り回 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
叔父から、63年式のパサゲを高一の時に譲り受けました。ワンカムのオートマでしたが、エ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.