」あゆワゴンMRのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」あゆワゴンMRのブログ | あゆファンがノッテます!(≧∀≦)ノノ - みんカラ" /> 」あゆワゴンMRのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

部品交換会を見学にexclamation

部品交換会を見学に 今日はグッド(上向き矢印)上越市安塚区での部品交換会を見学してきましたexclamation

これは以前、みん友のNSRKJ本部長さんからお話を聞き、「行ってみたいですexclamation」とお願いしてグッド(上向き矢印)今日、本部長さん、新33さん、スチールウールさん、おいらの4人で、行ってきましたうれしい顔ムード

朝6時に大積PAで待ち合わせして、軽く挨拶をしてグッド(上向き矢印)会場に出発家走る人

途中休憩を交えながら、1時間半くらいかけてグッド(上向き矢印)会場へexclamation

会場では、6月の昭和の車展示会でお会いしたさんとお会いしてグッド(上向き矢印)少しだけですが、お話をしましたexclamation

部品交換会では、旧2輪・旧4輪のパーツの販売、農業用機械の実演など、内容盛りだくさんでグッド(上向き矢印)農業用機械の煙や排気ガスの匂いが凄かったですがうれしい顔あせあせ(飛び散る汗) おいらにとってはグッド(上向き矢印)たまらないぴかぴか(新しい)イベントイベントでしたねウッシッシ手(チョキ)

おいらゎ、今回の部品交換会でグッド(上向き矢印)掘り出し物ぴかぴか(新しい)を買いましたexclamation それは初代シビックの「RS」エンブレムで、とあるブースで見つけグッド(上向き矢印)破格で、入手しましたウッシッシ指でOK

いろんなブースをぶらぶらしたあと、一行はグッド(上向き矢印)おいらが、かなり前に小千谷市で見つけた廃車「オペル1900GT」を見学して、長岡の小嶋屋で旧車談義に花を咲かせながらうれしい顔ムード昼食をとり、長岡市内にある「フォルクスワーゲン ビートル」の廃車と初代ソアラを見学してグッド(上向き矢印)解散しましたexclamation

NSRKJ本部長さん、新33さん、スチールウールさん、今日は暑い中晴れがまん顔あせあせ(飛び散る汗)、お疲れさまでしたうれしい顔手(パー)

また、お会いできる機会を楽しみにしていますムード
ブログ一覧 | ローカルイベント | 趣味
Posted at 2011/08/07 20:29:26

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

名古屋観光 ひつまぶしを求めて ~ ...
カムたくさん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

1100イイね…からの~。(^^)/
なやっくさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

ローチケ★散財
Wing@翼さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:41:30
写真のシルバーの車は マークⅡの2ドアですか?

友達の兄貴が乗ってました!

懐かしいです♪


初代シビックには友達が乗ってました!
借りて乗ったこともあります。

たしかアコードと兄弟車でしたよね!
コメントへの返答
2011/08/08 12:27:21
いえいえexclamation えどえどさんが気になったクルマはグッド(上向き矢印)48年式のトヨペットコロナ2000GTです!

未対策の18R-Gを積んでいる貴重な2ドアですよ♪

初代シビックは確か、アコードとも兄弟だったと思いますよわーい(嬉しい顔)

2011/08/08 05:32:21
帰り道の絶妙なタイミングでの出会いでした。
シルバーのドアミラーは遠くからでも分かって良いですね。
手を振っていただき、ありがとうございました。
コメントへの返答
2011/08/08 12:32:18
まさにグッド(上向き矢印)あのタイミングは、絶妙でしたよねうれしい顔手(パー)

おいら自身もグッド(上向き矢印)気に入っていますよ♪ ブラックのボディにシルバーのミラーカバーがいいアクセントになっているんで指でOK

いいえ手(パー) こちらこそ、久しぶりにお会いできてグッド(上向き矢印)よかったですようれしい顔ムード

2011/08/08 07:15:00
うわああああすっかり忘れてたああああああ
コメントへの返答
2011/08/08 12:42:24
昨日の部品交換会はグッド(上向き矢印)掘り出し物ぴかぴか(新しい)続出でしたからうれしい顔あせあせ(飛び散る汗) もったいなかったですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2011/08/08 22:06:19
昨日はお疲れ様でした♪
「あゆさんが買うべき」という掘り出し物もGETできて良かったです(^^)

しかし暑かったですね~昨日は!
窓をピシッと閉めているあゆさんのフィットが羨ましかったですよ(笑

またやりましょうね、チーム黒爪ツーリング♪
コメントへの返答
2011/08/08 22:50:03
いやぁ~exclamation昨日は、お疲れさま&ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)

まさか、初代シビックのRSエンブレムが出てくるとは思っていなかったし、破格だったのでグッド(上向き矢印)買えてよかったですようれしい顔

本部長さんのGTOも、いずれはグッド(上向き矢印)エアコンを導入しましょう!

是非ともグッド(上向き矢印)やりましょう♪ チーム黒爪ツーリングをうれしい顔手(パー)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日・明後日は、石川・富山旅行に行ってくる!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

1日目は石川で観光と飲み会! 2日目は富山で旧車イベントだ!( ≧∀≦)ノ」
何シテル?   09/22 21:20
皆さん、はじめまして あゆワゴンMRですm(__)m H22年5月に6年乗ったMRワゴンから、H20年式のフィット・RS(GE8)に乗り換えました ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

目からウロコだった1台。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 08:32:38
★北陸地方の皆様へ★ 6月18日 日曜日 富山県南砺市 第4回車種年式問わず??スポーティーオフ 開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 11:45:25
未来派家族って何(笑)!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 17:10:54

お友達

フィット乗りの人、MR乗りの人、アウディ大好きな人、あゆ嬢が大好きな人、車が好きな人、車種ゎ問いませんので、是非ともお友達になってくださ~い!

但し場合によっては、お断り、解消することもあります。

特にフィット乗りの方ゎよろしくお願いします お誘いをお待ちしております
337 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * JR120XEJR120XE *
セリカTA45セリカTA45 * datsunP510GLdatsunP510GL *
ゴールドヘッドゴールドヘッド * 流雨徒流雨徒 *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
6年間連れ添ったMRワゴンから、H20年式のフィットRSに乗り換えました! 久しぶりの ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
15年式のXの4駆を買って、もうすぐ5年。もう、10万キロ行ってしまいましたが、まだまだ ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
スカイラインがエンジンブローし泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)廃車にした後、母親が乗っていたのを譲り受けて、乗り回 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
叔父から、63年式のパサゲを高一の時に譲り受けました。ワンカムのオートマでしたが、エ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.