」あゆワゴンMRのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」あゆワゴンMRのブログ | あゆファンがノッテます!(≧∀≦)ノノ - みんカラ" /> 」あゆワゴンMRのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

初主催のナイトオフぴかぴか(新しい)

初主催のナイトオフ 昨日はグッド(上向き矢印)ハイブ長岡で、おいら初主催のナイトオフを行いましたうれしい顔手(パー)

初の主幹事なんであせあせ(飛び散る汗)うまくいかないのではexclamation&question心配しましたが、無事にうまくいきグッド(上向き矢印)なによりでしたうれしい顔ムード

今回は、軽、ミニバン、コンパクト、旧車と多彩なクルマが集まりグッド(上向き矢印)LEDに、モニター、低車高と、見せ方ゎ、さまざまでしたウィンク

うちのフィットもグッド(上向き矢印)もっと頑張らなきゃあせあせ(飛び散る汗)と思わされましたね冷や汗 外は、オーディオを満足いくまでグッド(上向き矢印)やってからですがねウッシッシ手(チョキ)www

昨日のナイトオフに参加して頂いたグッド(上向き矢印)皆さん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)

今年中にもう一度、やろうと考えていますんでグッド(上向き矢印)よかったら、よろしくお願いしますうれしい顔手(パー)

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/28 07:53:26

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

2017EPMの横浜~彼方此方へ  ...
カレさん

N-V-E Owner's Ran ...
ブイニーさん

雨の箱根~遂にSWEETS HOL ...
苺野しずくさん

2017関東ツーリング ~群馬富岡 ...
FLAT4さん

冬期通行止め!
s-k-m-tさん

横浜ヒストリックカーデイで見た車  ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2011/08/28 08:00:56
昨日は参加出来ずすいませんでした(>_<)

まだ解決しなきゃいけない問題点が残ってるので断念しました・・・泣
何とか早い内に対策しようと思います(^^;)
コメントへの返答
2011/08/28 11:50:51
いいえ! 解決しなきゃいけない問題があれば、仕方ないですよ( p_q)

今年中にもう一度、オフ会をやろうと考えていますんで、よかったらお願いします!O(≧▽≦)O

2011/08/28 08:12:14
仕事が午前中だったらいけたんですが(;>_<;)

おしりーむは今週後半からEXEに入院です三( ゜∀゜)
コメントへの返答
2011/08/28 12:03:11
おしりさんにも、来ていただきたかったんですがね~exclamation

次回また、やろうと考えていますんでグッド(上向き矢印)その時は、よろしくお願いしますうれしい顔手(パー)

EXEに入院するんですねウィンク 何をするのかexclamation&question非常に気になりますウッシッシ

2011/08/28 08:15:25
昨夜は盛り上がりましたか?私も行きたかったですよ…サーキット走行会も仕事みたいでなかなか皆さんに会える日が合いませんねぇ…機会が合えば必ず参加しますんで!
コメントへの返答
2011/08/28 12:21:21
昨夜はグッド(上向き矢印)楽しい夜になりましたようれしい顔ムード

いろんなクルマが集まったんで、いい刺激になりましたexclamation

今年中にもう一度、やろうと考えていますんでグッド(上向き矢印)よかったらお願いしますねうれしい顔手(パー)
2011/08/28 08:33:59
昨日はお誘いありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

朝の7時までメンバーと色々話してましたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/28 12:41:03
こちらこそグッド(上向き矢印)来ていただいて、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート) おかげでグッド(上向き矢印)楽しい夜になりましたうれしい顔ムード

マジッスかexclamation&question そこまでいくとおいらゎ、途中で眠気に襲われちゃいますわあせあせ(飛び散る汗)
2011/08/28 09:01:27
お誘いありがとーございましたるんるん
いろーんな車をみて刺激を受けましたうれしい顔
楽しかったですムード

そして幹事おつかれさまでした(´ω`)/
コメントへの返答
2011/08/28 12:49:44
こちらこそグッド(上向き矢印)来ていただいて、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)

そういってもらえるとグッド(上向き矢印)嬉しいしわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)やりがいがありますわexclamation

今年中にもう一度、やろうと考えていますんでグッド(上向き矢印)その時は、是非ともお願いしますねうれしい顔手(パー)

2011/08/28 09:42:45
幹事お疲れ様です(^^)

なかなか主催者ってできないですよ~
自分には出来ないっwww

もう少し近ければ参加出来るのに…orz
コメントへの返答
2011/08/28 13:03:20
初めての主幹事はいろいろと大変でしたがあせあせ(飛び散る汗)やりがいがありますわうれしい顔ムード

今年中にもう一度、やろうと考えていますんでグッド(上向き矢印)都合つきそうでしたら、参加してくださいねうれしい顔手(パー)

2011/08/28 10:20:31
今度は絶対参加しますよ〜(* ̄ー ̄)v

だから僕の都合に合わせて下さい!
なんて!(;^_^A

僕は外弄ってから再びオーディオって思っています☆
コメントへの返答
2011/08/28 13:07:56
今年中にもう一度、やろうと考えていますんでグッド(上向き矢印)都合つきそうでしたら、参加してくださいねうれしい顔手(パー)

それはグッド(上向き矢印)楽しみですねぇ~exclamation 次回のオフ会でグッド(上向き矢印)お披露目ってことでウッシッシwww
2011/08/28 11:38:48
今度時間が合えば参加させて頂きたいと思います。

ようやくブツも届きましたし (^_-)-☆
コメントへの返答
2011/08/28 19:20:55
ありがとうございますうれしい顔手(パー)

今年中にグッド(上向き矢印)もう一度、オフ会をやろうと考えていますんで、よかったらお願いしますねウィンク

2011/08/28 11:42:29
昨日はお誘い戴き、有難う御座いましたぁ(^^)
そして幹事、お疲れ様でした~

オフ会は初めてだったんですが、楽しい時間を過ごしてリフレッシュできました♪

皆さんのクルマ、どれもピカピカで手が入っていて愛情を感じましたね~
ウチのんも可愛がってやらねばと誓ったのでした(笑

また次回、宜しくお願いします(^^)ノ
コメントへの返答
2011/08/28 19:50:06
こちらこそグッド(上向き矢印)オフ会に来ていただいて、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)

初参加のオフ会を楽しんでもらえてグッド(上向き矢印)なによりです指でOK

本部長さんも今まで以上にグッド(上向き矢印)GTOを可愛がってあげましょう♪

次回も是非、来てくださいねうれしい顔手(パー)

2011/08/28 12:03:00
昨日はお疲れ様でした。

迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした。(>_<)

助かりましたよ~(^o^)



またの機会をたのしみにしてます!!
是非参加させてくださいね(^_^)/

コメントへの返答
2011/08/28 20:03:39
いえいえうれしい顔手(パー) 来ていただいてグッド(上向き矢印)ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)

久しぶりに、お会いできたしグッド(上向き矢印)お話できて、嬉しかったですわわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

次回も是非グッド(上向き矢印)よろしくお願いしますねウィンク

2011/08/28 21:16:15
昨日はお疲れ様でした。

そして、幹事ご苦労様でした!!

次回も楽しみにしていますね!
コメントへの返答
2011/08/29 07:00:14
土曜日はグッド(上向き矢印)お疲れさま&ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)

不慣れな幹事のオフ会は、楽しめて頂けましたかexclamation&question

次回もまた、よろしくお願いしますうれしい顔手(パー)

2011/08/28 22:56:16
幹事ご苦労様でした。

主催って意外と大変ですよね。
私も年内にもう一回ぐらいは主催したいな~
コメントへの返答
2011/08/29 07:27:39
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)

主催は、いろんな苦労があることを改めてあせあせ(飛び散る汗)実感しました冷や汗

苦労をした分、やりがいがありますねうれしい顔指でOK

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「地元でフィットオフでした!(*≧∇≦)ノ」
何シテル?   11/12 14:20
皆さん、はじめまして あゆワゴンMRですm(__)m H22年5月に6年乗ったMRワゴンから、H20年式のフィット・RS(GE8)に乗り換えました ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

目からウロコだった1台。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 08:32:38
★北陸地方の皆様へ★ 6月18日 日曜日 富山県南砺市 第4回車種年式問わず??スポーティーオフ 開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 11:45:25
未来派家族って何(笑)!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 17:10:54

お友達

フィット乗りの人、MR乗りの人、アウディ大好きな人、あゆ嬢が大好きな人、車が好きな人、車種ゎ問いませんので、是非ともお友達になってくださ~い!

但し場合によっては、お断り、解消することもあります。

特にフィット乗りの方ゎよろしくお願いします お誘いをお待ちしております
339 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * セリカTA45セリカTA45 *
JR120XEJR120XE * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
datsunP510GLdatsunP510GL * すてころ(OдO`)!?すてころ(OдO`)!? *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
6年間連れ添ったMRワゴンから、H20年式のフィットRSに乗り換えました! 久しぶりの ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
15年式のXの4駆を買って、もうすぐ5年。もう、10万キロ行ってしまいましたが、まだまだ ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
スカイラインがエンジンブローし泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)廃車にした後、母親が乗っていたのを譲り受けて、乗り回 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
叔父から、63年式のパサゲを高一の時に譲り受けました。ワンカムのオートマでしたが、エ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.