」あゆワゴンMRのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」あゆワゴンMRのブログ | あゆファンがノッテます!(≧∀≦)ノノ - みんカラ" /> 」あゆワゴンMRのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

人生初の取材ぴかぴか(新しい)

人生初の取材 今日はグッド(上向き矢印)朝早くに家を出て、フィールドさんに行ってきましたうれしい顔ムード

それはグッド(上向き矢印)スタイルワゴンクラブのクラブミーティングの取材を受けるためでしたexclamation

取材ぴかぴか(新しい)というのは、おいらにとってグッド(上向き矢印)人生初の事であせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)かなり緊張していました冷や汗

いざ、取材を受けてみたらグッド(上向き矢印)思っていた以上に、うまくいって指でOK おいらのフィットのコンセプトである「アウディテイストのフィット」を編集部にアピールしてきましたウッシッシ手(チョキ)

今回はグッド(上向き矢印)みん友のトーマシーさんをお誘いして、撮影会に来てもらい、みん友であるシロデッセイさんにお会いしましたウィンク手(パー)

他のみんカラユーザーの方とも、いろんなお話ができたしグッド(上向き矢印)その後のフィールドさんのユーザーさん同士の交流会BBQに参加したりと、充実した一日を送る事ができましたうれしい顔ムード

トーマシーさん、シロデッセイさん、フィールドさんのユーザーの皆さん、スタワゴクラブの編集部の皆さん、フィールドさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2011/08/28 21:56:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

長い間ご利用ありがとうございました ...
みんカラ開発チームさん

平日大工の材料買い出しデリカ編
samurai374さん

ある標識や地図………
中2の夏休みさん

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:59:31
取材。。。うらやましいです☆

ウチのもしてくれないかな~
コメントへの返答
2011/08/29 12:16:29
取材ぴかぴか(新しい)を受けられたのはグッド(上向き矢印)フィールドさんのおかげですわぁうれしい顔ムード

お誘いがなければあせあせ(飛び散る汗)いつのことやら…。という感じでしたからね冷や汗

2011/08/28 22:12:18
今日はお疲れ様でした(*^o^*)

あゆワゴンさんのおかげで以前から掲載されてみたかった

クラブミーティングに掲載されます(*^o^*)

昨夜のナイトオフに引き続き

色々とありがとうございましたm(_ _)m

コメントへの返答
2011/08/29 12:46:05
昨日はグッド(上向き矢印)お疲れさまでしたうれしい顔手(パー)

いいえexclamationとんでもないですわぁ手(パー) フィールドさんがあってこそのグッド(上向き矢印)撮影会でしたからねあせあせ(飛び散る汗)

お役に立ててグッド(上向き矢印)なによりですうれしい顔手(パー)

2011/08/28 22:14:37
取材おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/29 19:27:11
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)

人生初の取材ぴかぴか(新しい)だったんであせあせ(飛び散る汗)ものすごい緊張しました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
2011/08/28 22:26:56
今日はありがとうございましたw

スタイルワゴンの発売は10月1日なんですね。
地味なわたしのが、はたして掲載されるか…。
( ̄~ ̄;)ウーン

また機会がございましたらよろしくです!
コメントへの返答
2011/08/29 19:38:07
こちらこそ、昨日はグッド(上向き矢印)ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)

編集部の姉さんに聞いたら、10月1日だそうですほっとした顔
うちのフィットも、掲載される事を期待したいんですがね猫2

今年中にグッド(上向き矢印)オフ会をやろうと考えていますんで、よかったら来てくださいねうれしい顔手(パー)

2011/08/28 22:36:04
取材おめでとうございます♪
なんだか、あゆさんが遠い存在に・・壁|∀・)ジー
コメントへの返答
2011/08/29 20:04:54
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)

そんな事、言わないでくださいよ~exclamationうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

おいらゎ、いつでも身近にいますからね♪
2011/08/28 22:48:24
私も取材されるのを夢見ている身なので羨ましいです(*≧∀≦*)!

愛車をカッコよく撮ってもらいたい…♪
そして載ったのを見て(・∀・)ニヤニヤしたいww

掲載が楽しみですね!
コメントへの返答
2011/08/29 20:46:52
おいらも雑誌の取材ぴかぴか(新しい)を受けるのはグッド(上向き矢印)夢だったんで、めっちゃ嬉しかったんですよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ともMiさんが言うようにグッド(上向き矢印)バシッとキメた写真をスタワゴクラブで見て、ニヤニヤしたいですわウッシッシwww

掲載される事を期待してグッド(上向き矢印)発売日を待ちたいと思いますうれしい顔ムード

2011/08/28 22:49:58
以前、みんカラ拝見させていただいた事があったのですが、まさか今日、ご本人様と出会えるとは思ってもみませんでした☆彡


今日は短い時間でしたが、今度は、じっくり絡んでくださいo(^-^)o

今日はありがとうございましたっ!そして宜しくです♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:51:38
お会いした時、その言葉を頂けてグッド(上向き矢印)嬉しかったですわぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

昨日は短い時間でしか絡めませんでしたが、今度はゆっくりとクルマを見させてくださいうれしい顔手(パー) もちろんグッド(上向き矢印)いろいろとお話も指でOK

2011/08/28 22:55:11
いい感じでアピールできましたか?
スタイルワゴンクラブ、楽しみにしています♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:55:13
昨日はグッド(上向き矢印)フィールドさんまで来てくれて、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)

おいら的にはグッド(上向き矢印)ちゃんとアピールできましたが、編集部がちゃんと形にしてくれる事に、期待するだけですわほっとした顔

10月1日発売のスタワゴクラブを是非、見てくださいね♪

2011/08/28 23:13:27
発売が楽しみですね猫2
コメントへの返答
2011/08/29 21:13:38
10月1日の発売が楽しみですうれしい顔手(パー)

でも、おいらがアピールしたのをグッド(上向き矢印)編集部はちゃんと、反映してくれるのかexclamation&questionというよりも、掲載してくれるのかなexclamation&questionって事が一番心配ですわ冷や汗

2011/08/28 23:39:29
取材お疲れ様でした♪

発売されたら教えてくださいね~(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 21:16:48
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)

編集部の姉さんに聞いたらグッド(上向き矢印)10月1日発売のスタワゴクラブに掲載される予定ですうれしい顔手(パー)

ちゃんと載せてもらえる事を願いたいですわ猫2

2011/08/29 05:15:12
初取材とは意外ですあせあせ(飛び散る汗)うれしい顔
おめでとうございます目がハートグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/29 21:39:20
実は、初取材ぴかぴか(新しい)やったんですようれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

MRの時は、一回も無かったんでバッド(下向き矢印)めっちゃ嬉しかったですよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ちゃんと載せてもらえる事を願いつつ、10月1日の発売日を待ちたいと思いますうれしい顔ムード

2011/08/29 09:22:44

取材、おめでとう&

無事に終わったよぅやね

ょかった②

また発売したらガン見するからねー
コメントへの返答
2011/08/29 22:08:39
シンさん、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)

取材ぴかぴか(新しい)を受けている時は、かなり緊張しましたが冷や汗ちゃんとグッド(上向き矢印)編集部にアピールしてきましたウッシッシ手(チョキ)ww

10月1日に発売するスタワゴクラブを楽しみにしててくださいねウィンク

2011/08/29 20:46:42
どうもです。お久しぶりでしたね。

いつ見てもMT車はいいですね。
マニュアルを車を見ると左足が動く。軽トラック、バスなんでも(^v^)。

カーオーディオは、適度にチューンすることにして、後は音楽に聞くことに集中した方がいいです。
お金をかけた分、音がわからなくなりますよ。
機会があったら純正のフィットのオーディオを聞いてみてください。
音は良くないけれど、ラジオやCDが気持ちよく聞けることに気付きまよ。

コメントへの返答
2011/08/29 22:40:01
昨日は久しぶりにグッド(上向き矢印)お会いできて、嬉しかったですわぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

MTは、楽しいですよexclamation 特にフィットのMTは、クラッチが軽いし、走りが軽快なんでグッド(上向き矢印)乗ってて楽しいんですよ指でOK

オーディオは満足するところまでいったらグッド(上向き矢印)終わりにするつもりですうれしい顔手(パー)

フィット純正の音は聴いた事がないのであせあせ(飛び散る汗)ディーラーの試乗車等で、試聴してみますわうれしい顔ムード
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日・明後日は、石川・富山旅行に行ってくる!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

1日目は石川で観光と飲み会! 2日目は富山で旧車イベントだ!( ≧∀≦)ノ」
何シテル?   09/22 21:20
皆さん、はじめまして あゆワゴンMRですm(__)m H22年5月に6年乗ったMRワゴンから、H20年式のフィット・RS(GE8)に乗り換えました ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

目からウロコだった1台。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 08:32:38
★北陸地方の皆様へ★ 6月18日 日曜日 富山県南砺市 第4回車種年式問わず??スポーティーオフ 開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 11:45:25
未来派家族って何(笑)!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 17:10:54

お友達

フィット乗りの人、MR乗りの人、アウディ大好きな人、あゆ嬢が大好きな人、車が好きな人、車種ゎ問いませんので、是非ともお友達になってくださ~い!

但し場合によっては、お断り、解消することもあります。

特にフィット乗りの方ゎよろしくお願いします お誘いをお待ちしております
337 人のお友達がいます
ゴールドヘッドゴールドヘッド * 流雨徒流雨徒 *
MINI原人MINI原人 * じん兄じん兄 *
すてころ(OдO`)!?すてころ(OдO`)!? * ねこまんねこまん *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
6年間連れ添ったMRワゴンから、H20年式のフィットRSに乗り換えました! 久しぶりの ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
15年式のXの4駆を買って、もうすぐ5年。もう、10万キロ行ってしまいましたが、まだまだ ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
スカイラインがエンジンブローし泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)廃車にした後、母親が乗っていたのを譲り受けて、乗り回 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
叔父から、63年式のパサゲを高一の時に譲り受けました。ワンカムのオートマでしたが、エ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.