車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
連休2日目  STELLA10周年おめでとう STELLA倶楽部オフ会in新潟に参加ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ!
連休2日目の日曜日、地元で開催された「STELLA10周年おめでとう STELLA倶楽部オフ会in新潟」に参加させてもらいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ!

今回はなんと、おいらの地元での開催ということで、幹事のももさんの裏方を務めさせてもらっていました! 

開催日当日の日曜日は、地元のお祭りと町民駅伝大会が重なったうえに、オフ会場所に設定した場所がジュニアバスケットの大会があるということで、かなり心配しましたが・・・。

会場の心配はいりませんでした! ほぼ貸切状態!




ただ当日は天気がイマイチよろしくなく、土砂降りになったり、曇ったりと、気まぐれな天気に振り回されていましたが、そんなことはお構いなしにオフ会を楽しんでいました!


そしてこの日が、おいらのフィットのリア周りのリメイクしてから、初お披露目でした!!(*^▽^)/★*☆♪ 

カラーリングの名前を言ってもピンと来ない人がほとんどでしたが、R34GT-Rの限定色というとピンときたようで、評判はかなりよかったです!!σ(≧ω≦*)

お昼は、天池で! おいらの家の近所でしたが、オフ会で行くまで全く行ったことがありませんでした!w

手打ちの十割蕎麦と機械打ちの蕎麦の半々+天ぷらセットを頂きましたが、特に手打ちの十割蕎麦は独特の食感があり、今まで食べてきた蕎麦屋では味わえなかったものでした! また来ようかな?

お昼タイムを終えて、再び会場へ戻り、トーク&写真timeへ!



おいらは一度もステラに乗ったことはありませんが、ステラ倶楽部のオフ会に参加される皆さんやオフ会の雰囲気が良くてすごく楽しいから、新潟で開催される度に参加させてもらってます!(≧w≦)ノノ 

オフ会の〆で、集合写真を撮影!

すごくいい記念になりました! 

オフ会の後は、ま~坊豆腐さん、すてころさんと長岡駅へ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ! お二人の新潟土産を探すために駅ナカを案内しました! お二人は満足してくれたかな?

そしておいらは、いつもの酒屋さんにて予約しておいた「極上吉乃川 鷲頭」と「越の鶴 雪の足跡」を受け取ってきました! 

それぞれの一本はおいらの分で、「鷲頭」は石川のお姉ちゃんの分に、「雪の足跡」は新宿のお姉さまにあげることにしています!

幹事のももさんをはじめ、交流して頂いた皆さん、ありがとうございました!ステラに乗ったことないおいらですが、温かく迎えてもらえることに感謝しています! また機会がありましたら、参加させてくださいね!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/12 22:15:17

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 22:23:02
あゆ サポート ありがとうね(*´▽`*)

今回の オフ会は あゆ なしでは 成り立たなかったよ(T^T)(T^T)(T^T)

ステラじゃなくても あゆは メンバーだからね(*´▽`*)

もみじ園が もう少し 紅葉した頃に また 行くさ
コメントへの返答
2016/10/13 22:23:31
こちらこそ、日曜日のステラ倶楽部のオフ会に参加させてくれて、ありがとう!♪(/ω\*)

場所が場所だけに、うちができることをしただけだから!(^3^)/

ありがとう!♪(/ω\*) ももさん! そう言ってもらえると、嬉しくてたまらないよ~!

良かったら、また来てね♪ うちはいつでも大歓迎だよ♪
2016/10/12 22:33:37
オフ会お疲れ様でした(*´∀`)

長岡駅中の案内していただいてありがとうございましたm(__)m
お財布の紐が緩んでいっぱい買っちゃいました~(σ≧▽≦)σ

あと、オススメの「フレンド」でお腹も心も満たされましたヽ(*´▽)ノ♪

また、お会い出来るのを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2016/10/14 12:38:16
日曜日のステラ倶楽部オフ会、お疲れ様でした!σ(≧ω≦*)

いえいえ♪ 当日は、駅前の酒屋さんがに予約していたお酒を取りに行く用事もありましたから、良かったら一緒にどうだろうかな?と思って、お誘いしました!(^3^)/

フレンドは長岡の名物ですから、ぜひとも味わってもらいたかったので、満足してもらえたのは、勧めたおいらとしても嬉しい限りですよ♪

こちらこそ、またお会いできる機会を楽しみにしてますよ♪
2016/10/13 23:15:17
こんばんは(^^)

ステラ倶楽部オフ会では色々とありがとうございました‼︎
リアディフューザー、バッチグー👍でめっちゃ目立ってました*\(^o^)/*
カッコ良い✨✨

オフ会後のお土産散策の先導感謝いたします( ̄^ ̄)ゞ
フレンド美味しかった、、なんだろう?
懐かしい味がしました(笑)
そして⤴︎お土産おかげさまで大好評です‼︎
安田牛乳ラングドシャは手が止まらず、柿の種は病みつきな味わい⤴︎⤴︎
友達も「また買ってきて(笑)」と言ってましたσ(^_^;)←遠い…w

またオフ会でお会いしましょー|^・ω・)/🎵
ありがとうございましたっ✨
コメントへの返答
2016/10/14 21:29:17
こんばんは~!(^3^)/

日曜日のステラ倶楽部オフ会、お疲れ様でした!σ(≧ω≦*)

ありがとうございます♪(/ω\*) そう言ってもらえると、ステラ倶楽部オフ会の為に仕上げた甲斐がありましたよ♪

いえいえ♪ あの時は長岡駅前の酒屋さんに予約していたお酒を取りに行く用事もありましたから、よかったら一緒にどうだろうかな?と思って、お誘いしました!(^3^)/

フレンドに、柿の種、ラング・ド・シャと、長岡をオフ会だけでなく、お土産でも満喫してもらえたのは、長岡駅を勧めたおいらとしても、すごく嬉しいですよ♪

こちらこそ、またお会いできる機会を楽しみにしてますよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「来年早々、横浜行き決定!(σ≧▽≦)σ

前日の夜は、新宿のお姉さま方に会いに行かなきゃ♪」
何シテル?   12/08 21:40
皆さん、はじめまして あゆワゴンMRですm(__)m H22年5月に6年乗ったMRワゴンから、H20年式のフィット・RS(GE8)に乗り換えました ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ご注意下さい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 21:43:30
MINI原人のVolvo V40さん退院 Now V40-san is back V(^O^)40. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:44:39
君の名は。聖地巡礼(飛騨) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 05:05:30
お友達
フィット乗りの人、MR乗りの人、アウディ大好きな人、あゆ嬢が大好きな人、車が好きな人、車種ゎ問いませんので、是非ともお友達になってくださ~い!

但し場合によっては、お断り、解消することもあります。

特にフィット乗りの方ゎよろしくお願いします お誘いをお待ちしております
330 人のお友達がいます
太田哲也太田哲也 * P510GLP510GL *
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認 フォル@rainbowフォル@rainbow *
ま~坊豆腐ま~坊豆腐 * ルポちゃまルポちゃま *
ファン
64 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
6年間連れ添ったMRワゴンから、H20年式のフィットRSに乗り換えました! 久しぶりの ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
15年式のXの4駆を買って、もうすぐ5年。もう、10万キロ行ってしまいましたが、まだまだ ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
スカイラインがエンジンブローし泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)廃車にした後、母親が乗っていたのを譲り受けて、乗り回 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
叔父から、63年式のパサゲを高一の時に譲り受けました。ワンカムのオートマでしたが、エ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.