• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/17 20:43 
@カイリ@FIT-FM15さん ありがとうございます!(。ノuωu)ノ いろんなことがありましたが、無事に帰ることができました!(o≧▽≦)ノ
07/17 19:43 
全国オフを兼ねた、静岡旅行から帰宅しました!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いろんなことがありすぎて、一言じゃいい表せない!(*´ω`*)
 07/17 20:01 
@あゆワゴンMR 無事に帰られたみたいで😊
お疲れ様でした✨
07/17 06:46 
@カイリ@FIT-FM15さん 昨日の全国オフでは、ありがとうございました!(。ノuωu)ノ

久しぶりにお会いできたことがすごく嬉しかったですわぁ!(o≧▽≦)ノ またお会いできることを楽しみにしてます!
 07/17 09:54 
@あゆワゴンMRさん<br /> こちらこそ全然お会いしてないのに、会った時に覚えていて貰えて嬉しいです(*´ω`*)
楽しかったですね〜✨✨
またよろしくお願いします😁
07/15 22:24 
静岡での夜を満喫!(*´∀`)♪ww

07/15 20:57 
@★akira430さん ありがとうございます!(。ノuωu)ノ 無事に静岡に着きまして、今は繁華街で飲んでます!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

人によく、そう言われますわ!(*´∀`)♪w 機会が合うようなら、伺いたいと思っています!(*´ω`*)
07/15 18:46 
@浦和のタ~ン@GK5さん こちらこそ、お会いできることを楽しみにしていますよ!(*´ω`*)
07/15 06:19 
今日から、静岡に行ってきます!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

明日は全国オフに、スペシャルナイトのイベント三昧!(((o(*゚∀゚*)o))) 楽しみすぎるぅ~!
 07/15 15:33 
@あゆワゴンMR 会場でお会いしましょー SpoonSportsブースで待ってますw
 07/15 18:57 
気をつけていってきてください。天気も注意ですね! なかなかアクティブなんですね!北関東に来るときはまたご一緒しましょう。(10月第一日曜日)
07/12 20:09 
土曜日は、いよいよ静岡入り!(o≧▽≦)ノ

土曜日は観光で、日曜日は昼間は全国オフに、夜は、お初の人達とスペシャルナイト!(o^-^o) どっちも、楽しみすぎるぅ~!(///ω///)♪
07/07 12:59 
今年新潟に、矢沢さんがツアーでやって来る!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ヤベェ! 超行きたいッス!(o≧▽≦)ノ
07/02 20:33 
スポーツカーオフとエンジョイホンダの写真を編集中! 膨大な量になったので、厳選してから、ブログにてうpする予定です!
07/01 18:55 
明日行くつもりの、エンジョイホンダ!

かなりの盛況ぶりだったようで(^-^; 新型NSXの体験試乗したいけど、かなり混みそうだから、早めに行かなきゃかな!
 07/02 07:39 
@あゆワゴンMR さん 自分も今日行こうと思っていますが土曜はかなり混んでたらしく、二の足を踏んじゃいます(^^;
06/26 17:54 
@にーふちさん またあそこですか!(゜ロ゜;ノ)ノ

 06/27 17:59 
@あゆワゴンMR お久しぶりです(^o^)奥様の次の車は今日見て来ました。またブログで報告したいと思います(^_^)
06/25 21:57 
スポーツカーオフから、帰宅~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

去年に引き続き、参加させて頂いたことに感謝いたします!(。ノuωu)ノ 本当に楽しい1日でした!(((o(*゚∀゚*)o)))
06/25 13:57 
昼は、麺屋ばやしの期間限定の冷やし担々麺!
06/25 13:41 
移動してのラーメン屋なぅ!(* ̄∇ ̄*)

なぜか、ひっくり返ってる!(*´∀`)♪ww
06/25 10:15 
オフ会なぅ!(* ̄∇ ̄*)
06/23 12:43 
小林麻央が亡くなった!(。>д<)

06/21 21:32 
dream theaterが9月に来日ですと~!?

これは、ヤバいなぁ!(((o(*゚∀゚*)o))) 行きたいなぁ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
06/20 22:07 
あゆちゃん会の翌日は、長町武家屋敷界隈でタモリさんの足跡をたどる?(石川観光2日目) http://cvw.jp/b/472189/39952138/
06/19 19:42 
今日は、待ちに待った「越州 ゆず酒」を受け取って来た!(o^-^o)

5本予約したけど、そのうち3本は石川の友達に送る分で!

プロフィール

「@カイリ@FIT-FM15さん ありがとうございます!(。ノuωu)ノ いろんなことがありましたが、無事に帰ることができました!(o≧▽≦)ノ 」
何シテル?   07/17 20:43
皆さん、はじめまして あゆワゴンMRですm(__)m H22年5月に6年乗ったMRワゴンから、H20年式のフィット・RS(GE8)に乗り換えました ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

★北陸地方の皆様へ★ 6月18日 日曜日 富山県南砺市 第4回車種年式問わず??スポーティーオフ 開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 11:45:25
未来派家族って何(笑)!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 17:10:54
横丁小町。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 22:06:09

お友達

フィット乗りの人、MR乗りの人、アウディ大好きな人、あゆ嬢が大好きな人、車が好きな人、車種ゎ問いませんので、是非ともお友達になってくださ~い!

但し場合によっては、お断り、解消することもあります。

特にフィット乗りの方ゎよろしくお願いします お誘いをお待ちしております
337 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * PURPLE RISEPURPLE RISE *
★akira430★akira430 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
RS_梅千代RS_梅千代 * ま~坊豆腐ま~坊豆腐 *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
6年間連れ添ったMRワゴンから、H20年式のフィットRSに乗り換えました! 久しぶりの ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
15年式のXの4駆を買って、もうすぐ5年。もう、10万キロ行ってしまいましたが、まだまだ ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
スカイラインがエンジンブローし泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)廃車にした後、母親が乗っていたのを譲り受けて、乗り回 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
叔父から、63年式のパサゲを高一の時に譲り受けました。ワンカムのオートマでしたが、エ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.