• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

久々に~

久々に~ 昨夜は、体調不良で1ヶ月以上控えていたお酒を、ブログを書いた後、映画を見ながら飲みました~
久々で、美味しかったです~

で、昨夜は、もう夕飯の和風スパゲッティを食べてしまっていて、つまみを食べながら飲むのは、カロリーが気になる・・・
しかし、そこに救世主が!

このあいだ、お友達のみるき~☆さんのブログで紹介されていた、「ポテかるっ」
油で揚げていない、ポテトチップスで、全部食べても、わずか138キロカロリー!

素晴らしいスナックのおかげで、美味しく飲めました~!
写真にちょっと、頭が写っている、ポテトチップス大好きな1号に、「ポテかるっ」を沢山ねだられましたよ~(笑)

映画の方は、サスペンスの洋画を見ていて、面白くなってきたところで、画面がストップ・・・
20分くらい場面が飛んで再スタート・・・(悲)

ディスクに傷が付いていて、ダメなようで、また今度、見直すことにしました・・・
結構、面白いと思ったので、ちゃんと見てブログで紹介します~

で、今日はこの後、ハリーポッターシリーズの第一作目を見ます~
何故か、今まで見る機会がなく、今日が初めてです~
話題になっていた通り、面白いのか楽しみですね。

今週末の天気は、雨は降らなさそうですね!
土曜は、会社のバーベキュー、日曜は、宇都宮で桜を見たりして、楽しく過ごす予定です~

土曜日、カートをしたかったのだけど、会社の行事・・・
この日、走らないと、29日以降までカートできないかも・・・

朝の第1ヒート、カートをレンタルして走ってから、向かえば間に合うかな?
一緒にバーベキューに行く、弟、次第だなぁ~
「やだっ」って言われそう・・・
ブログ一覧 | 料理・食べ物 | グルメ/料理
Posted at 2010/04/08 20:49:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2010年4月8日 22:21
ハリー・ポッター・・・
一作目から見ると主人公の成長っぷりがすごく分かります(笑)
仲間は麻薬で捕まるし・・・校長は老衰で死んじゃうし(瀑)
コメントへの返答
2010年4月9日 22:16
一作目、なかなか面白かったです~

PCが発達していなかったら、映像化は難しかったのでしょうね~

仲間の話は、ラジオで聞いた事ありましたが、校長が・・・!!

今日、2作目を借りてきました~
2010年4月9日 7:55
おはようございます♪

「ポテかるっ」。。。どうでしたか?

なかなか良いでしょ!?

今度は胡椒味もチャレンジしてみて下さい!

ハリーポッター、最初の頃はみんな可愛かったですよね!

特にハーマイオニーは可愛かったな~♡

コメントへの返答
2010年4月9日 22:27
こんばんは~!

「ポテかるっ」、良いですね~!

これなら、夕飯食べた後に、お酒を飲む場合に、カロリー気にせず済みそうですね。

マヨネーズを付けて食べれば、より一層美味しく食べられそうです~

って、低カロリーの意味がないですね(笑)

いや~、みんな可愛いですよ~

向こうの女性は、20歳でも結構老けて見えたりしますから・・・

日本人の20歳くらいが、向こうの女性のそのくらいな感じかもしれませんね~


プロフィール

「ルネサンス期 http://cvw.jp/b/472207/37444059/
何シテル?   03/03 12:54
レーシングカートで速く走れるように、ドライビング練習中です~ たま~にS15で、サーキット走行してるかも? サーキット以外では安全運転(?)するよう心掛けて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

期間限定開店 ピッツェリア「クエオーゼ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 07:49:24
喜連川温泉 もとゆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 22:42:56
フェスティカサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/20 20:54:24
 

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
カートの運搬に借りていた、弟のルネッサが乗換のために、なくなったため、トランポが必要にな ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2002年11月に、新車で購入して約11年、43000キロに近づいてきました。 気がつく ...
その他 その他 その他 その他
2012年からの新たなレーシングマシン。 これで表彰台の真ん中を目指します!!
その他 その他 その他 その他
2001年製TIAで、エンジンはKT100SD、セル無しです~ 古い中古カートでしたが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation