• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

背筋痛・・・

今日も、仕事の後にパソコン教室に行ってきました~
ブルーな気分も、今日は、良くなりました。
話せたから、頑張ろ!

パソコン教室から帰ってきて、日課のジョギングと筋トレをしたのですが、今日は朝からなんか、背筋がはってる感じ。
故障かなぁ~?
日曜にカートの練習なのに(汗)

現在、体脂肪率が18パーセントですが、なんか身体が重い感じですね。
カートで脇腹を痛めて、1ヶ月あまり身体をハードなトレーニングが出来なくて、16パーセントからこの数値になって、なかなか落ちません~
断食すれば、一気に落ちるかな~?
ブログ一覧 | スポーツ | スポーツ
Posted at 2011/02/25 22:45:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ルネサンス期 http://cvw.jp/b/472207/37444059/
何シテル?   03/03 12:54
レーシングカートで速く走れるように、ドライビング練習中です~ たま~にS15で、サーキット走行してるかも? サーキット以外では安全運転(?)するよう心掛けて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

期間限定開店 ピッツェリア「クエオーゼ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 07:49:24
喜連川温泉 もとゆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 22:42:56
フェスティカサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/20 20:54:24
 

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
2002年11月に、新車で購入して約11年、43000キロに近づいてきました。 気がつく ...
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
カートの運搬に借りていた、弟のルネッサが乗換のために、なくなったため、トランポが必要にな ...
その他 その他 その他 その他
2012年からの新たなレーシングマシン。 これで表彰台の真ん中を目指します!!
日産 キューブ 日産 キューブ
日常、買い物したりするには、便利なクルマです。 自分が一番乗り回してる気が・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.