• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

寝坊した・・・

おはようございます(?)
って、もうお昼ですね・・・

朝一でフェスティカに行って、カートの練習の予定が、おもいっきり寝坊しました・・・(汗)
身体が疲れてるって感じていたので、何か予感はあったけれど、ホントに寝坊するとは・・・
練習しなきゃと思う気持ちが一杯ですが、この時間からだと・・・練習用タイヤへの組み換えすると、おそらく1ヒートしか走れないな。

今日練習して、来週の日曜は、カートのじゃなく休息日にする予定にしていましたが、変更して、今日は休息日にして、来週9月4日、朝一からフェスティカに行けるようにした方が、スケジュール的にも、練習量的にも、良いかも。

次のTOYOTA SLカートミーティング第4戦が9月25日だから、それまでの練習予定を考えると、9月4日、10日、18日、23日を練習日にしましょう~

そう言えば、レースでいつもピットで一緒になる方が、器具を使わずに、タイヤの組み換えしていたな~
と、言う事は、家のガレージでも、組み換えが出来るかも?
今日、練習に行けない変わりに、ちょっとやってみようかな。
家で交換できれば、フェスティカに行ったら、すぐに走れる状態に出来て、スムーズだよね。

しかし・・・何か気持ちがスッキリしない。
寝坊した自分が悪いのですが、予定が狂ってモヤモヤしてます・・・

やはり、携帯の目覚ましだけでは、ダメだ~
ちゃんとした目覚まし時計、買ってこよう。
ブログ一覧 | 予定 | 日記
Posted at 2011/08/28 12:50:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

K-CAR MEETING in ...
通勤快足GTRさん

何だか・・・(^.^)
よっさん63さん

奈良公園に行ってきました♪
FLAT4さん

ATFとフィルター交換
Velizyさん

えびす講花火大会オフ、無事終了しま ...
もきち☆さん

誠実とは、
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/08/28 15:38:59
あれれ!?
寝坊ですか

私は今朝から頭痛に襲われスッキリしませんf(^_^)
昨日の夜更かしがたたったようです

コメントへの返答
2011/08/28 20:16:50
頭痛大丈夫ですか?

どうやら、自分も体調が悪かったようで、何かダルいです~

自分は、昨夜は夜更かししていませんが、気温の変化が激しかったので、体調を崩したようです~

でも、最近、徹夜とか、夜更かしが辛くなってきました・・・
歳なのでしょうかね~?

若いころが懐かしいです~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ルネサンス期 http://cvw.jp/b/472207/37444059/
何シテル?   03/03 12:54
レーシングカートで速く走れるように、ドライビング練習中です~ たま~にS15で、サーキット走行してるかも? サーキット以外では安全運転(?)するよう心掛けて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

期間限定開店 ピッツェリア「クエオーゼ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 07:49:24
喜連川温泉 もとゆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 22:42:56
フェスティカサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/20 20:54:24
 

お友達

友達募集してます~!
22 人のお友達がいます
ねこ島ねこ島 三代目 GJ SoulRed ATENZ三代目 GJ SoulRed ATENZ
う~めう~め ねこプリねこプリ
クマ五郎クマ五郎 ROSAROSA

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
2002年11月に、新車で購入して約11年、43000キロに近づいてきました。 気がつく ...
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
カートの運搬に借りていた、弟のルネッサが乗換のために、なくなったため、トランポが必要にな ...
その他 その他 その他 その他
2012年からの新たなレーシングマシン。 これで表彰台の真ん中を目指します!!
日産 キューブ 日産 キューブ
日常、買い物したりするには、便利なクルマです。 自分が一番乗り回してる気が・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.